無料ブログはココログ

お気に入り

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

★ まー君 ★

っと聞いてだいたいピンと来るのは・・・

20141007182854

このマー君!笑

でもタイトルのまー君はこのまー君ぢゃありません!

社会現象にもなったと言われている

【テラスハウス】

Terracehouse
大体の女子は月曜の夜11時を楽しみにしていたハズ★

気になるところでシャッターが下りるんです(笑)

懐かしい~

そんなテラハメンバーで

22才のプロサファー☆

今ぢゃ、ファッションモデルやDJとしても

活躍しちゃってるのがタイトルのまー君!

なんと!

明日、福井に来るらしい~!

DJの腕拝見して来ようと思います!笑

なんて言いながらミーハーなので、生まー君を見たいだけ!笑

なんて言いながらクラブでアガりたいだけ!笑

10407132_769048813172541_7115903607

生まー君楽しみです☆ウヒヒヒヒ☆




★ 2015年の目標 ★

年明けに南国へ行き、

帰ってきてから寒い現実で仕事生活に戻り、

毎日夜は、ご飯食べて即寝。

週末は疲れて爆睡。

出歩いたと思ったら食。

昨日フッと夜中に感じました・・・

こんなんぢゃ自分の目指す自分になれないな・・・

小学生の頃、どこかで見かけた・・・

髪が茶色でオデコが出てるロングヘアー

途中まで真っすぐで、下の方だけがクルクルヘアー

目やまゆ毛まで茶色くて、

高いヒールを履いてイイ香りがして笑ってるお姉さん!

私の憧れでした(笑)

何もかもがどーやってるのかさえ分からない。。。笑

何を使って、どこで買っていて、どーやってすれば

あんなお姉さんになれるのか。。。

小学生の私にはハテナだらけでした(笑)

ただ、時が経ち私もお姉さん!

気づけば今の自分は自分が理想にしていたお姉さんになれてるコト!!

すげ~☆☆☆

本当になりたかったから無意識になっていったのカモ!!

この時期から4月くらいまでは、寒いから完全にダラけます。。。

今年こそは自分で決めた目標をちゃんと達成できるようにします!

もう1月は終わりなので2月から(笑)

20100113_562298

いつまでもこんな健康的で素敵な女性を目指して☆☆☆

★ コーヒー ★

私はコーヒー依存症!!笑

朝昼夜、ぜったい欠かさず飲みます。

もうこれも癖の一種でコーヒーを飲まないと

飲みたくて飲みたくて飲みたくなります!笑

お食事の後は決まってコーヒー☆

でも缶コーヒーはほとんど飲みません!

ちっちゃいこだわりです(笑)

そして、ハワイからのお家へのお土産は決まってコレ☆

Isles_lp4_2


私はこのコーヒーの粉が1番好き!!

味はブラックだけど香りがバニラとかココナッツとかヘーゼル!!

香りだけでニヤけます♡

ブラックなのに甘い香りがたまりません!!

グアムにもラスベガスにも売ってました(笑)

Familyの誰かが海外へ行く度

我が家の朝はこの香りに包まれます♡

ラスト2パックなので大切に味わいます♡

★ 冬 ★

3週間前、ハワイで日焼けして

背中の皮剥けがウソのよう・・・

ガン照り太陽の下で、

毎朝日光浴してたのがウソのよう・・・

海ではしゃいでいたのがウソのよう・・・

ってくらいちゃんむ~~~い・・・泣

寒くて、どんより薄暗いだけで町が何か寂しい。。。

ほっっっっっんと早く夏がきてほしい!!!!!!

そして・・・

こんな寒い日はやっぱりこんな感じのラーメンが恋しくなります☆

E5114318760346968ecadf58d42be12f_l

超~食べた~い★★★

でも、今日は我慢してジムへ行くよていデス!!

よてい(笑)

★ 老舗の閉店 ★

程、寂しいものはありません。。。

昔から知っている人は尚更だと思います。

1週間前にS長さんから閉店の事を聞いてビックリ!!!!!!

なんと!!!

あんなにおいしすぎる一龍が閉店だなんて・・・

E985d7be6d3214975ac34aedcc7fe9f7

たま~に食べたくなるにんにくラーメンは

いつ食べても本当においしかったな~

D06be251

昔ながらの黄色い麺とにんにくが最高でした!!!

最後にもー1回食べたいと思いましたが

口コミやネットの浸透するスピードは半端ないですね~

閉店って公表してから、毎日訪れる人の数がすごかったらしいです!

通常の営業時間は11時から8時までなのに

2時には麺が完売していたらしいです!!

一龍ファンの友達は毎日お昼の色んな時間を試したけど

休憩の1時間ではどの時間でも食べれなかったらしい(笑)

最終的に3時過ぎに行くと、もうお店が閉まっていたらしい(笑)

みんなどんだけ好きだったんだ~!!!!!笑

いや~でも本当においしかったから残念です(泣)

これからにんにくラーメンが食べたくなったらここへ行くしかない!

03e122fa

敦賀まで・・・笑

一龍のおじちゃんに会ったら個人的に作ってもらいたいくらい

本当に好きなラーメン屋さんでした!!

昔からあるラーメン屋さんでおいしい所はいっぱいあるけど

作ってる人がマジでおじーちゃん率が高いから(笑)

今のうちに色々行っておこうと思いました!!

73d9288c

ふくまる軒も昔からあるから閉店!なんて言われる前に

後悔しないように行っておきます!!笑






★ 1・2・3 Birthday!!! ★

1月23日★★★

ワン・ツー・スリー!

ヒー・フー・ミー!

いち・にー・さん!

ホップ・ステップ・ジャンプ!

こんなイイ日にこの世に生まれた仏様★笑★

1

ホントに大仏みたいなHairになってて爆笑!

昨日はこの仏様みたいなMyFamのBirthdayでした!!

東京行ってでっかいことやるらしいので(笑)

きみならできる!!&スカイツリー&雷門ケーキでお祝い!!

この人は不思議な人ですが不思議な力を持ってる人!

変わり者とも言いますが、神の子とも言えます!!

この人の周りはいつもたくさんの人が集まります!

年齢問わず大人気!!

みんなに元気を与え、笑いを与え、世界一のナルシスト!!

本当に最高な人です☆

昨日はいつものMyFamでいつものご飯屋さんでお祝いでした。

終始5人で熱くなっていた内容は・・・

国の税金の話とイスラム国の人質の話!笑

この5人でマジで日本を代えれるんぢゃないか!ッテくらい

全員永遠に熱弁!!!!!!笑

是非、あの会話を阿部さんに聞いてほしかったです!!笑

Image1

10年後も20年後もこのままでいたいな~って

改めて思い全てが最高の夜でした☆☆☆



★ メイソンジャーデビュー ★

ついに!!!

メイソンジャーデビューです!笑

それもこれも相方ちゃんのお陰です!!笑笑

いつも色んな事を有言実行にさせてくれる相方ちゃん!

私が無くしたもの、壊したもの、

私が好きなもの、欲しいといったものを

覚えている私のスパイみたいな人です!笑

Image1

健康美人を目指すためにほしいといっていた

メイソンジャーと

自分の首の太さを知らずに壊してしまったチョーカーを

この間頂きました♡

いよいよデビューです!!!

そして、メイソンジャーとは何か気になり調べました!

Ballとは100年以上歴史を持つアメリカの密閉瓶ブランドだったんですね。。。

アメリカのキッチンで愛され続ける保存容器の定番なんですね。。。

これで気兼ねなくデビューできます!!笑

この瓶をグラスとして使った初めの人カッコイイ~☆☆☆

20131108ecmaisonjar


Mobile_picture


色々な使い方があるんですね~!

とにかく昔から何故か瓶とイスが好き!

何故かは自分でも分かりません!笑

メイソンジャーハマってみます☆


★ 有意義な1日 ★

昨日の水曜日はこの会社に入ってから初めての

平日のお休みでした!

昨日は朝から超ぎっしりなスケジュールで

とっても有意義な時間を過ごさせて頂きました★

朝は、

MyFriendのケーキを予約しに行ったのですが

いつものところはは予約がいっぱいで受付不可!

違うところは、希望のイラストはできない!

また違うところは定休日!

久しぶりにケーキ屋さんを飛び回りました。。。笑

お昼はママと久しぶりすぎるランチへ★

Image1

お誕生日だったのでごちそうしてあげました★

その後はお買いものをして、

2日前に産まれたBABYを見に☆☆☆

1

可愛すぎてキュンキュンしました☆

お名前はジョージ君!

私が勝手に希望してます!笑

それにしても生まれたての赤ちゃんは可愛い♡

夕方からは雑貨屋さんをハシゴして・・・

そんなこんなで気づけば夜でした。。。

そして水曜日という週の真ん中の日は

定休日祭りです!!!!!! OMG~

平日お休みをもらって気付いたことはたくさんありました。。。笑



★ Mom Birthday ★

1月19日★

昨日は大好きなMomのお誕生日でした!!

本当はお洒落なイタリアンとか連れて行ってあげたかったな~

でも月曜日だし、それはまたお休みの日!ッテことで

昨日はパパがケーキ!私はワインを買って帰ってお祝いしました★

そしたら!!!

私が帰宅すると・・・

もうすでに焼酎飲んで酔っ払いの人になってました。。。

さすがです(笑)

さすがウチのママです(笑)

娘の帰りなんて待ってません!笑

誕生日なんてうれしくない年~とか言いながら

うれしそうに笑ってました(笑)

ワインとケーキでお祝いして、ラブレターもあげて喜んでくれて何より★

ママの娘でよかったな~っと改めて思った夜でした♪

Image1

★ 次は必ず・・・ ★

旅は

バッチリ計画を立てて行動する派と

無計画の行きあたりばったり派のどちらかだと思います。

後者の方が間違いなくおもしろい旅になる!笑

私は、旅に出る前は色々行きたいところを調べたりするけど

結局その日の気分で行きあたりばったり派!笑

その方が色んな新しいコトに出会える気がします☆

そんな事言いながら、

今回のHawaiでどーしても行きたかったところ!

O0262035011732305920

Hanks5
ちょ~食べたかったHOTDOG屋さん!

124frca

O0800060012344151779

ちょ~見たかったこの町!

そして・・・

いっぱい探したけど見つけられなかったコレ↓

41rydkisul_sy300_

この日焼けオイルほしかったな~。。。

っとやり残しもいっぱいあるので

またすぐHawaiへ行きたいな~ッテ思ってます!!

ハワイに支店を出せるように日々のお仕事をがんばろうと思います!!笑
















★ フォトアーティスト ★

もし私が

Hawaiで生まれ、

Hawaiで育っていたら

間違いなく

サーフィンが日課のフォトアーティストになっていたに違いない!笑

ッテくらいどこを見ても絵になる風景がたまりません!

ワイキキよりもハレイワタウンが好みだったな~★

ホント映画に出てきそうな町に感動!!!

1日あの町でのんびりしたかったな~

そして!!

ガン照り太陽の下で食べたガーリックシュリンプも最高でした★

Dscn3636

Dscn3632

1本のヤシの木を丁度挟んで

波を見ながらランチしてるなんとも素敵な絵★

可愛い~☆☆☆

写真は私の一生の宝モノだな~♪


★ ココナッツ娘 ★

まだまだ続くHawai日記!笑

Hawaiはココナッツ天国!

出村さんは

ボディーソープもココナッツ!

シャンプー&トリートメントもココナッツ!

ボディクリームもココナッツ!

そして毎日飲むコーヒーまでココナッツ~!!!

本当にココナッツの香りが大好きです!

Dscn3308

ホノルルコーヒーのココナッツバニラは最高でした☆


★ Hawaiiiiiiiiiii ★

旅行はその土地に3度行くと1番満喫できるらしい~!

旅行はやり残した事があるから、また来たいと思うらしい~!

ホントにその通りだな~ッテ思います☆

500枚を超えた写真で2週間は余裕で浸れます!笑

サーフィンの板に寝そべって海に浮いてる瞬間はたまりまちぇん!!!

上には太陽

下には海

な~んて素敵な光景なんでしょう~

次のHawaiへの旅はサーフィン三昧に決まりだな♪

その前に1人で波に乗れるようにならなきゃな!笑

Img_6171

Img_6168

Img_6223

Img_6204

Img_6219
毎日こんな景色で目覚めたいと思う今日この頃です☆












★ 時差ぼけをしないコツ! ★

昨日まで19時間時差のある国にいても

時差ボケをしないコツ!

それはただひたすら寝ないコト!笑

朝と夜を逆転させないように寝ないでいると

日本に戻っても本当に時差ボケがない☆

本当に寝なかったな~6日間!

本当に太陽を浴びたな~6日間!

いっぱい充電できたので今日の鬼の1日も乗り切れました☆

また明日もがんばります♪

★ ぶっつけ本番の人生!! ★

人生は予行練習がないですね。

そう思うとすごい!!

自分の人生は自分がぶっつけ本番で生きている!

それだけで自分ッテすごいじゃ~ん!ッテ思います(笑)

自分が決めてイイ人生。

本当にこれほど贅沢なものはないですね!

そう思うと何でもやれそうな気がしてきます☆

そして、Hawaiでやりたい事を考えていたケド・・・

私の頭に出てくるのは太陽と海だけ!笑

とにかくいっぱい太陽を浴びて

真っ赤っかに日焼けした~い!!!!!

とりあえず、太陽君がいてくれればそれだけでいいな~☆

寒いのだけは勘弁してほしいです(笑)

お天気だけは神様次第なので、

神様お願い☆ 笑 ☆

真っ黒になって帰ってこれますよ~に☆

Yjimage7smfo2ma


★ 2015年スタート ★

Photo

2015年始まりました★

今年の幕開けもmyFam達と行きつけのお店で!!

そして、お正月はめずらしく。。。

完全にTHE寝正月!!笑

そして夜はジムにサウナに露天風呂!!笑

夜中は映画を見て幸せ~☆☆☆

大雪のおかげで、ほぼ外出しませんでした(笑)

おかげでケートマンともいっぱい遊べて

何だかほのぼのした出村のお正月でした~☆

Img_6019

そして1月5日は会社の総会に新年会!

イントロドンとスペシャルゲストさんには

本気で爆笑しました!!!

Img_6043

Img_6071

この会社ってホントに個性が強いな~っと

改めて思いました(笑)

今年の初笑いを頂きました!!!笑

そして、明日からはHawai★

2015年完全にブッ飛ばし気味です(笑)

今日は今から帰ってパッキングだ~♡







« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31