無料ブログはココログ

お気に入り

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

★ Ashtray! ★

どーしてタバコを吸っているのですか?

カッコイイから!

何故そのタバコを吸っているのですか?

カッコイイから!

持ち方とか、吸い方とか、

箱の柄だったり、その日の気分でライターを選んだり

理由はそんなコト!笑

でもそんな風な方が楽しいと思ってます☆

Img_7165

可愛い~!!!

こんな灰皿なら、お洒落だし

タバコ嫌いな人にも不快感を与えないハズ!!

SMOKING AREAの表札がやさしく見えるのは私だけ?笑

タバコはお洒落の一部だと思ってます☆


★ ビールフェス ★

Fullsizerender
に行く予定ではなかったのですが・・・

暑い日差しと音に誘われて・・・

結果!

1_2

行ってしまいました!笑

ベルギービールは苦かったあ~

お買いものそっちのけで

ビールを飲み、ソーセージを食べ

日差しを浴びて、寝不足で酔っ払い・・・

公園で爆睡!笑

県外に行ってまで外で寝てました!笑

最高なんだか最低なんだかよく分かりません!笑

福井の中央公園でもビールフェスやればいいのになあ~★★★

★ HUM&GO ★

Img_7517

土曜日はすんご~くお天気が良くて、夏日和だったので!!

ビューン!っとお隣の石川県までドライブ♪

そしてこんなシャレカフェに行ってきました★

ランチはこんな感じ♪

Img_7144_2

いつか、こんなランチを作れるママにないたいデス!!笑

ライトも私の好きなび~ん!!!

Img_7145

こーゆーオシャカフェはお店の作りとか

使われている小物を見てるだけで楽しいです!!

そしてココで1番感動したのはコレ!!!!!!!!

Img_7141
おトイレ~!!!笑

こんなお洒落なペーパー置き初めて見ました!!笑

いや~素敵♡

ラーメンばっかりぢゃなくて(笑)

たまにはこーゆーお洒落ランチも必要だな~っと感じた

土曜日でした★




★ でっか~い ★

Img_7127

タンポポ!!

???????

でもあんまりピン来ず・・・

そして気づきました・・・

決っしてタンポポの花がでっかいのではなく

ただ茎が長いだけ!笑

気付かなきゃよかったな~笑

昔、好きな花は?という質問に

【たんぽぽ】と答えた人がいたな~笑

花言葉を調べたら恐ろしかったです。。。

たんぽぽ野郎・・・

今日の外そうじは太陽SUNSUNで

町内の探検みたいで、本当に楽しかったです★笑★

今週末はお天気がイイみたいなので

遅めの春を感じて来ようと思います♪

★ ハピログ ★

今日はハピログです★★★

今日はすんごお~くうれしい出来事がありました!!

朝いつものようにダッシュで会社に到着!!

そしてパソコンの電源を入れ、机の上を見ると・・・

??????????????

!!!!!!!!!!!!!!

Img_7126

なんとK瀬様がMIXCDを作ってくれました!!!!!!!

いっつもブログでお洒落な曲を紹介してたり

気になる曲を紹介しているので思わずコメントに

【MIXCD作って下さい!!】ってコメントしたら

ホントに作ってくれました!!!!!!!!!!

朝イチからやられました~

うれしすぎて本当に感動しました★★★

できる女は違います!笑

頼まれたら、さりげなくやってしまう女性!

目指したいです♡

K瀬様!

本当に素敵な朝をありがとうございました♡


★ 映画を見よう! ★

音楽と映画は自分の心のモチベーションで変わります。

そんなことないのかな?

少なくとも私は変わります!笑

テンションが低い時にガンガンうるさい音を聞いても

アガらないし、うるさいだけ!

テンションが低い時はスローなテンポが心地良い。

逆にテンションが高い時は、音も上げてアップテンポが最高☆

映画も、その時の気分で見たい分野が変わります。

先週から、無性に見たい映画は、

マイブルベリーナイツやチョコレートドーナツ、

そして今週はチェンジリングが見たい!

513q1kgcsgl

ん~

暗い・・・笑

きっと今の心境は、

春なのにあったかくないし~

やりたい事が出来てないし~

的な心境です。笑

早く来て~夏~!!!!!!


★ 日曜日のお昼ごはん ★

は~

やっぱコレだねぇ~。。。

Img_7110

中華そば&瓶ビール!!

最高の組み合わせ★★★

念願だったココへ行ってきました!

3261498

昭和を感じさせるお店の雰囲気がハナマル!!

煙草を吸いながら入ってくるお客さん多数!笑

吸いながらって・・・笑

相席がほとんど!

店員さん専用の駐車場に止めてある

車のナンバーが揃って5番!

気になる~!笑笑

次はほとんどの人が食べていた

中華丼とオムライスを食べに行こ~っと♪





★ ひっさしぶりの! ★

土曜日はひっさしぶりに朝まで★

ドレスコードは【★黒★】

いちいちテーマを決めて遊びに行くのは楽しいです!笑

まずはサムゲタンを食べに韓国料理!

Img_7111

韓国ブリに食べたサムゲタン!

超~おいしかったデス★★★

次はチーズを食べにワインバー!

Img_7113

ジュースみたいなサングリアが気に入りました★

次は知り合いの子のBarが1周年ということで顔を出して

ビール→ワイン→マリブー→で危険を感じて・・・

ビールに戻したらイイ感じ!笑

次は!

もー帰る!ッテ言いながら1時間だけ歌って・・・

お家に帰った頃にはカラスが鳴いている時間でした!

日曜日の朝9時に起こされて、まだ全然酒が抜けてない感じが

ひっさしぶりぃ~でした!笑

たまには朝までも悪くないですね☆

Img_7114

★ チェリーパイ ★

っておいしい~★★★

038

チェリーパイをランチに食べたり、焼いたりしたら

ホントにアメリカンな感じがしちゃいます!

そしてコレも!

Dsc00473_convert_20120704223228

ブルーベリーパイ!

ブルーベリーパイといえば!!

マイブルーベリーナイツを思い出します☆

これを見て行きつけのカフェに憧れました!笑

Myblueberrynights4_large

今週末はブルーベリーパイを食べながら

ブルーベリーナイツでも見ようかな♪

映画っていいですよね☆

でも1番好きなのは・・・

K2107959145

シンプルなクリームパイです!笑


★ スタバ ★

35970800

会社のご近所につい最近OPENしましたね!

サン二の宮通りにできれば、パン屋さん3件にコーヒーショップ!

渋滞通りになっていたことでしょう。。。笑

新作のコレ!

11123773_1573949582876555_119688263
ヨーグルトとゼリーと生クリームって・・・

もう~ぜったい飲み物ぢゃないと思います。

が!

新作なので1回は飲んでみようと思ってます♪

アイスコーヒーと一緒に2個買いで!

Imgsummer151cookiefrap

ブーブー言いますが、スタバのこーゆー系は

大好きです☆☆☆

今日も買って帰ろう~っと♪

★ BLACK ★

いつかは・・・

髪真っ黒!

肌真っ黒!

爪真っ白!

歯真っ白!

洋服真っ黒!

ブーツ真っ黒!

車真っ黒!

こんな感じで全身真っ黒の人になってみたいです!笑

全部極めないといけないので結構難しい・・・

そして今、やっぱりNEWチャリがほしいくて

真っ黒のコレにときめいてます☆

Imgrc0068189247

そしてコレ↓超あこがれ!!!

Theusasurf_rainbowrackblkslv

こんな風に板もって海へ向かいたいけど

三国に着くまでにUターンして帰宅するでしょうね。。。笑

前回のほぼ飾り用チャリにならないように

ちゃんと考えて買おうと思います!

★ シェフ ★

Poster2

すんごく見たかった映画だったのに観れぬまま

終わってしまいました・・・

そ~ゆ~のが1番悔しい。。。

~STORY~

一流レストランの料理人カールは店のオーナーと衝突。

創造性に欠ける料理を作ることを拒み、店を辞めてしまう。

マイアミに行ったカールは

とてもおいしいキューバサンドイッチと出会い

元妻や友人、息子達とフードトラックで移動販売を始める!

というお話!

こ~ゆ~ハッピーエンドが見える映画は大好きです!

【料理のおいしさに一流も三流もない!】

マチガイないですね★

DVDが出たらすぐ借りて鑑賞しようと思います♪

映画館で見たかったな~。。。

★ 住めば都 ★

と初めに言った人はすごいな~★★★

本当にどこでも住めば都になるから!笑

ここが嫌

あれが嫌

でも住んでみたり、使ってみたり、

嫌に慣れてしまうと!

アラ不思議★

それが妙に居心地がよくなったりしちゃいます!笑

今、人生初のLIFEちゃんに乗っていますが

細い脇道もスイスイ!

駐車も切り返しなしで頭から!

狭さが妙に心地良い!

ちょっと愛着がわいてきてます(笑)

もうすぐでお別れですが、それまで

都として住まわせて頂きます!笑

Image29

★ ランチボックス ★

Oni90

可愛い~!!!!!

ピクニック!

海!

運動会!

Familyサイズのランチボックス!

こんなでっかあ~いのが必要に違いない

MyFriendのバースデーのプレゼントに★

そして、こーゆーのを見るともれなく自分のも欲しくなります!笑

今年は春なのにまだまだ寒いので

早くあったかくなってほし~な~♪

★ ロックとインディアン ★

この2つの思想が合体したらどんなモノになるんだろ~と

ふと思いつきました!

交わることのない2つの思想だけど

インディアンが残した言葉と

ロックミュージシャン達の名言は

表と裏?

生と死?

深い海底で交わるような気がしました。

ロックミュージックとは私の中で足を踏み入れることの出来ない

何だか奥深い音楽ということを昔のブログで書きました。笑

それは今でも変わりませんが、ロックな名言は素敵だと思います!!

---------------------------------------

ロックの核心は反体制、反権力だ。

成功した俺にはもうロックは歌えない。

聴衆を誰一人ごまかしたくないから俺は死ぬ。

---------------------------------------

違法ダウンロードによって音楽の価値が軽んじられていることについて

意見を求めらたロックシンガーはこう答えました。

もともと価値なんてないものなんだから何の問題もないでしょ!

----------------------------------------

カッコイイ・・・

こーゆー潔い生き方?

自分の中に信念がちゃんとあって

だから世界を的にまわそうが何だろうが自分の信念を貫く的な?

ロックを愛してる方々にロックの何を知ってる?ッテ

怒られちゃいそうですが、マジでカッコイイ!!!笑

キースリチャーズカッケ~!!!

516fwmitbnl__sy344_bo1204203200_

この本が読んでみたい★

そんなロックの世界にちょっとだけ触れたくなった

昨日の夜でした!

おわり☆

★ サプライズ ★

昨日の夜はうれしい出来事が★★★

夜、相方ちゃんから連絡があり

お家にプレゼント置いておいたから楽しみにお家に帰ってね!と

その数分後、ママから連絡があり

相方ちゃんが、あなたの大好きな餃子を届けてくれたよ!っと

見事にKY母!

思わず相方ちゃんに、KY母の事を謝りました(笑)

報告も時には不要だ!っとしっかり言い聞かせました!笑

で~

おうちに帰ると~

Img_7090

ヤバ~い!!!!!!

テンション無駄にあがっちゃいました!!!!!

お風呂に入って、餃子を食べながらのビールは最高で

たまたまTVが蛍のひかりがやっていて(笑)

まさに自分・・・干物女!笑

食べた時間と、食べた量と、ニンニク臭は置いといて・・・

本当に相方ちゃんのやさしさを感じた昨日でした!

おわり☆

★ 誰かが言った素敵な言葉 ★

は世の中にたくさんあります。

それが偉大な人でも、そこらの人でも

なるほどな~って思う言葉や胸に刺さる言葉は

自分の中に残ります。

そして、また誰かに伝える。。。

そーやって素敵な言葉達は昔から受け継がれているんだろ~な~

最近自分の胸に響いた素敵な言葉は

【今日、今この時が1番若い】

日々時間と共に老いは迫り、今日より若返ることは二度とない。

この言葉を聞いた時、間違いないな~と

昨日、今日、明日

過去、現在、未来

過去には戻れないし

自分が存在しているのは現在

未来へは進むだけ。

今が1番若い、今の自分に会えるのは今しかない。

この当たり前なんだけど、中々辿り着けない言葉に

胸をつかまれました!

B0007805_20552063

今日が1番若い★

★ 入院 ★

愛しのサーフ君、しばらく入院です。。。

U00013126334_001

雨の日も

風の日も

暑い日も

寒い日も

壊れずに私の足になってくれている

最高のパートナーのサーフ君!

しばらくお別れです。

きれいになって帰っておいで~!!

昔はそんなに思わなかったけど

最近はサーフ君に決めて良かったと改めて思います!

今時の車ぢゃ味わえない昔感が最高です!笑

もしサーフ君を手放す時が来たら、次はコレにしたいな~

P1070568

真っ黒のサーフ君!

またあ???ッテ色んな人に言われそう~笑

ぢゃあコレ!

20130116a71

ハイラックス君!

っという訳でたぶん、おばーちゃんになるまで

こーゆー車を乗り回すつもりです!!

地球には申し訳ないけど、エコカーに乗る日は来ないでしょう~。。。

サーフ君早く帰ってきて~☆☆☆




★ 桜 ★

知らない間に、河原の桜が満開に!!

いつも不思議!

桜っていつの間に満開になるんでしょ~。。。

来週末にはもう散ってるカナ~

お花見は毎日でもしたいくらい★★★

せっかく桜が満開なのに、昨日の唯一のお休みは

雨ふり~んぼでしたね~。。。

ってゆ~ことで念願の睡眠Dayでした!笑

そして夜、眠気が一切なくなりDVD祭り!笑

さすが九官!

Img_0

出ているキャストが豪華すぎ!!笑

おもしろかったです☆

Nagoya_soulsurfer_1505

何回見ても勇気をもらえる映画!

これを夜な夜な見ながら、骨折の時を思い出してました。。。

もうすぐ1年!

何もなかったかのように過ごしているので

GWにはちゃんと思い出して反省しようと思ってます!!



★ ビールの季節 ★

にはまだちょっと早いですが!

で~ん!!

20150320radler_main

出ました!!!

ラドラー☆

大好物のレモンビール!!

この前、お味見しましたが、すんごく甘かったです!!

でも、これでもう、わざわざCCレモンと割らなくて済む!!笑

コレを飲みながら「 飲まないとやってられない!! 」ッテ

叫んでいる友達が可愛く見えました!笑

BBQや海用にケース買いしないとな♪

あったかくなってくると外で飲むビールがおいしいから

うれしいです♪

ビールっ腹にならないよーに、

来週からは運動もしよ~っと☆

★ コレがしたい ★

1週間前まではとにかく遊びたい心全開だったのに

女の子の心は忙しいです(笑)

今はただただ・・・

Lgf01a201306170300

寝腐りたい!笑

週末は雨だし、愛しのタオルに包まって

寝まくります!!

★ おまじない ★

世の中にはいろ~んなおまじないがあります!

誰が広めたのか

誰が作ったのかは分かりませんが

きっとその無数のおまじないの中から

自分と相性の合うおまじないが

自分の元にやってくるのだと思います。

私のところにやってきたおまじないは。。。

世の中は引き寄せの法則で出来ているので

いいことも悪い事も引き寄せてしまうのは自分です☆

悪い事が続いて、「今日はそーゆー日なんだな~」なんて思ったら

手を洗って悪い気を水で洗い流すコト☆

そしたらもう悪いことは起きません♪

あと、手のひらが無性に痒いとき!

これはイイことがあるお知らせなんです♪

いつも手のひらをかきながら、いいことがある!ッテ

ニヤついてます(笑)

あと、肩が重い時は肩をたたいて悪いものを掃ったり

毎日お家に帰る時、家の前のゴミ箱にガムを掃き捨てるのですが(笑)

きれいに入ると、次の日はHAPPYに!

落ちたりすると、次の日はMnnnnnn~的な?笑

そんな風に毎日を過ごしてます♪笑

Otabe_l

★ エイプリルフール ★

今日は4月1日です!!

マジ~????????????

E0136512_1534510

Saved_quote_image_151462


毎年きっと同じ内容のブログだと思いますが・・・笑

ウソをついても許される日☆☆☆

毎年、毎年楽しみで仕方ないのに

3月という超~お仕事が忙しい毎日に追われ

準備をして4月1日を迎えたことがありません。。。

来年こそは!

来年こそは!

と言いながら毎年くっだらな~いウソで終わります。。。

でも、やさしい私のMyFam達は

私からのウソの情報を待っていてくれてるみたいで

毎年、今年も待ってたよ~♡なんて言われてます!笑

毎年本気でひっかかってくれる人もいます!笑

たぶんこの悪魔みたいな子供みたいな性格は

死ぬまで変わらないんだろ~な~ッテ思います。

周りのみんなありがと~!そしてごめんね~!笑

今日は素敵な4月1日でした♪

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31