無料ブログはココログ

お気に入り

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

★ ナイキ ベナッシ ★

F142nk0286

といえば、中学の部活の先生!

高校の指導部の顧問!のイメージ★

いや?

イメージぢゃなくて履いてました。先生!

高校ではよくベナッシが飛んできました!笑

コレでおケツを叩かれるとマジで痛いんです!笑

懐かしい~。。。

世の中は分からん!

世の中は不思議だ!

リアーナあたりが履いたのカナ・・・

今お洒落さんの間でジワジワきてるらしい~!

シャワサン!

ぜったい無理でしょう~

と思いながら・・・

色んなブランドから出てるみたいです★

11376366_1431521550500958_892394269

可愛い~☆

20140614184426519_500

カワイイ~☆

事務所用に買おうと思ってる自分がいます!笑

シャワサンが流行るとは思ってもみなかったな~

今年の夏はチノパンにシャワサンでラフに乗り切ろうと思います☆




★ 週末はやっぱり・・・ ★

Item
BEER Time★

昔よく、週末のために働いている!とか言ってたな~笑

週末はやっぱりBEERを飲みに行きたくなります!!

夏が近づいて来ると尚更★

最近はご飯の時間に飲むBEERよりも

お風呂上りに飲むBEERがうんまあ~い★★★

そして朝起きて、顔がブクブク!

だから、お風呂に入りながらのBEERが一石二鳥で最高です!

BEERをおいしく飲むために

グラスを凍らしたり、

わざと何も飲まず喉を乾かしたり、

サウナやジムで大量の汗をかいたり、

人間ってビールのためにがんばることが大好きみたいです!!

笑☆

★ 自分の人生 ★

をいちいち考えて生きている人なんて少ないと思う。

将来設計とかそーゆー話は別として!

誰もが目の前にある今日1日を色んな風に過ごして

時々来る、節目や分かれ道の瞬間、人は自分の過去や未来

今の自分について考えると思う。

そんな感じでみんな、それぞれ色んな人生を生きていると思うと

何かすごいなぁ~☆☆☆

人は基本ないものねだりだと思ってます。

特に私はないものねだり人生です(笑)

寝る時間がないと、一生寝てたい!ッテ思うし

寝腐ると、時間を無駄にしたから、もうしばらく寝たくない!ッテ思います。笑

ぜぇ~んぶそんな感じで今まで生きてきました。

二頭追うものは一頭も得られず。

二頭追って二頭得たら、三頭目も追いに行くのか、

それとも一頭もいらなくなっちゃうのか・・・

人生何でもやってみないと分からないですね☆

どんな人生がいいか・・・

私は良いことも悪いことも苦しいことも楽しいことも

いろ~んなことを1個でも2個でも多く知って

人生を満喫した~!って思える人生を行きたいな~って

今日のこんな曇り空の気だるい暑さの中思ってました!!

24960005_2

Life is Free !!

★ 公園結婚式 ★

今週末、知り合いの方の結婚式があります★

結婚式の会場はというと・・・

公園!

だそうです!笑

周りの人ほとんどが飲食店関係のお仕事なので

色んな屋台を出して、お祭りみたいな結婚式になる予定とのこと!

いやあ~

そんな結婚式、最高ですね~!!!!!

MyFriend達と時間が合えば覗きに行く予定ですが

何だか無性に楽しみです★笑★

12e7e85c

イメージはこんな感じです!笑

★ 日光浴 ★

の季節がやってきましたね★

Blog2008_0513ny0056

夏のガン照りまでぢゃなく、

この季節の日光浴は気持ちイイ~☆☆☆

毎年この季節になるとブログの内容も同じです!笑

毎日こんなにお天気がイイのに室内にいるのがもったいな~い!

と思うので、お昼のランチタイムは太陽の下で寝てます!笑

これもたぶん毎年!笑

日本の公園もセントラルパークみたいに

みんな水着で日光浴すればいいのにな~

そもそも日本の公園って水着でもいいのかな・・・?

気になるところです。。。

日光浴は心と体を元気にしてくれる最高のエネルギー源です★

明日もいい天気になりますよ~に★

★ 今日の気分は~ ★

36ce9cd0

20090105_32_680732

The冷製パスタ!!!!!

あっつぅ~いから

冷た~くて

味の濃~いのがほしくなりますね★笑

今日のご飯は冷製パスタだったらいいな~

ぜったいないけどな~

いいとこまでいって、ざるそばです!笑

こんな暑い日は、お仕事帰りに

冷製パスタとグラスビールを飲んで帰りたい★

そのためにはお化粧してこないとな~ww

★ 今日の気分は。。。 ★

Img46008381

冷麺!

Img_7

そうめん!

873

冷やし中華!

今日は暑かったのでTHE麺で!!!笑

体ってすごいな~ッテ思います!

明日は久しぶりのお休み★

そんな週末に麺で終わらせるのも寂しい・・・笑

日曜日の夜ごはんシリーズには最高です★

★ 今の気分は・・・ ★

Top

焼き肉か!

S_002a

お好み焼きか!

E7a8f7f8adf954ea430b33221271e2cc

濃い~ラーメン!

が食べたいです!!笑

まさに男飯~☆☆☆

どれにもビールが最高にお似合い★

最近の楽しみは夜中のラーメンと睡眠です!笑

最低です・・・

でも最高です!笑

★ Fly ★

今日はFryday!!!

金曜日ぢゃないよ~!!!

知ってるよ~!!!

今日はハエの日!!!笑

に認定したいくらいハエの発生率がすごかったデス。。。

ハエには両手でスリスリお願いされても・・・

ごめんね~ッテいっちゃいます。。。

コレ↓ハエ退治によさそ~★★★

Am3201622

見つけたら買ってみよ~っと!

そして!

ハエは嫌いだけど、ハエの映画はおもしろい?笑

B000b8i8uu_01_lzzzzzzz

これは感動して泣いちゃいました!!!

55ccf348

これはインドの映画で気になりながら

まだ見れてない映画!!

ハエって。。。

なんなんだ?笑



★ 気づけば太陽 ★

今日はそんな日でした!

昨日は気持ちいい~くらいの、ドシャ降りの雨で

あれだけ恵みの雨が降ってくれると、朝の空気は最高デス★

今日の朝はくもりで、蒸し暑いならいいのに

まだまだ肌寒い春と夏の間の季節!

でも、今日は気づいたら太陽が★

気づいたら日差しが窓から差し込んでました★

そして!

気づいたら6時で!

気づいたら夕日がキレイでした★

そして!

気づいたら8時で!

気づいたら窓開けっ放しで

虫が集まってくる時間なのでヤバかったです!笑

今日は、そんな気づけば太陽!の日でした♪

100_42751022x768

★ 選択の自由 ★

昨日は1日久しぶりのOFF★

何に縛られることなく・・・

選択の自由を満喫しました★

時間に縛られることなく・・・

ケータイなんて土曜の夜から鞄に入れっぱなし!

お目覚めはもう日が暮れる夕方でした。。。笑

息をするのも忘れてたくらい寝腐りました★

そして、ご飯を食べて紫外線を浴びにサロンへ♪

帰ってまたご飯を食べて、ソファーでくつろぎながらDVDTime★

25479_main

それはそれは素敵な日曜日でした♪

選択の自由が出来るうちは大いに満喫しよう~★

★ ぼくの翼 ★

ぼくには翼がない!

だから翼がほしいときにはコイツにもらうんだ!

。。。。。。。

何かこーゆー本ありそうでしょ?笑

小学生の頃、本を書く人になりたかったので

物語を想像するのは得意です★笑

っとゆーお話ではなくて!

最近は毎日コレに翼を授けてもらってます!

Redbull_20120819

コレを飲むとがんばれる!!

一種の麻薬みたい!!笑

Redbull

myデスクの横にほしいくらいです★笑

1週間がんばった自分へ

本日より速やかにベッドにダイビングして

永遠の眠りにつきたいと思います。。。

GoodNight~


★ 毎日の日課 ★

最近は夜な夜な帰宅してmyベッドにダイビング!

そのまま意識不明と思いき!

ちゃんとシャワー浴びて、BeerTime★

そして毎晩録画してるコレを見てます!

314e78ce034c9a51e3a7297b165473e2

暗いでしょ?笑

倫太郎先生が飼っているワンちゃんが

可愛すぎて、ほしいい~!!!!!

O0800106713277805096_2

こんな奴が毎晩お家にいてくれたら

たまらないだろ~なあ~

おっとりダラ犬大好きです★





★ バンダルーム ★

友達のチビちゃんがくれたのを左手につけてたら・・・

いつの間にかお守りみたいな存在になってます★

アメリカで大ブームのバンダルーム!

Cached

めちゃめちゃ可愛い!!!

1回作ろうとして諦めたバンダルーム!

やっぱり作りたくなってきました!

4993717342104_2

こーゆーのって仕上がりよりも作ってる時が1番楽しいんだな~

夏とか大活躍しそう★

友達のチビちゃんに教えてもらって作ろうと思います★

★ 涙 ★

Img_0

涙には色んな涙がありますね。

うれしい涙。

悲しい涙。

苦しい涙。

笑いの涙。

涙は自分の感情をコントロールできなくなった時に

溢れてくると思います。

今、色んな人が色んな大変な状況の中にいて

それでもみんなが相手への配慮を忘れなかったり

小さな気配りや、言葉をかけてくれたり!

人は苦境の中にいることで

小さな幸せや小さな感謝に気付けると感じました。

例えば

お腹が満たされている時に

誰かにおにぎりをもらいます。

お腹は満たされているけど、おにぎりはおいしい!

でも

飢え死に寸前におにぎりを誰かにもらい食べたら

くれた人への感謝の思いはとってもおっきいし

そのおにぎりは死ぬ程おいしい!

何が言いたいのかよく分かりませんが(笑)

毎日大変な状況だけれど、

心が折れそうになるけれど

色んな人が色んな事でがんばっている環境が

自分の感情をコントロールできていると思います。

この嵐が去った時、

全部の感情がコントロールオーバーになりギャン泣きするかもしれません!笑

Img_13


★ SHOCK ★

518f9t0bm0l

まさしくこんな感じです・・・

毎日書き続けてきたブログを・・・

昨日・・・

ド忘れして帰宅してしまいました・・・

忙しかったカラとか許せな~い・・・

ド忘れしてしまった自分が憎い!

毎日何かを続けていると意地で続けたくなるタイプ・・・

あ~あホントにショック。


★ アメリカンヒストリーX ★

Img_2

とても深いストーリーの映画です。

日本では中々感じることのできない人種差別、

崇拝するという言葉の意味を思い知らされる程

白人至上主義の主人公。

でも刑務所での生活が主人公の思想を変えます。

この映画は見る度に深い?というか

見る度に色んな思いが込上げてきます。

白人、黒人、ユダヤ、皆色々な怒りや憎しみを抱えていて

それをただ守ってるだけなんぢゃないのかなって・・・

この時間にこーゆーことを考え出すと、

よく分からなくなってくるのでおしまい!笑

主演のエドワードノートンが男前すぎて釘づけです★★★

★ 奇跡が起きた ★

無事GWを無怪我で終えることができましたあ~!!!

3年目の正直!笑

今年は発熱だけで終わって本当に良かったです!!笑

どこへ行くにも送り迎え付で超~保護されてました!

5/3の夕方から寒気と喉の痛みにビビらされ・・・

夜中に熱が出て・・・

5/4のBBQは欠席しようとしたけれど

MyFam達にそんなコトは通用せず・・・

結果・・・

Img_7389

NYのホームレス状態でずっと外で寝てました・・・

覚えてないけど遊ばれてたみたいです(笑)

体調万全でBBQに挑みたかったな~

でも今年は発熱だけで済んで本~当~にヨカッタです♡


★ 運動会 ★

今年は出れるかな・・・

運動会・・・

確か最後に出た運動会は、

金村店長が負傷したあの運動会でした。笑

懐かしい。。。

今年はブルーチーム★

ブルーの何かを身につけて行かないといけないと聞き!

1番に思いついたのはコレ!笑

Rundmcwearingadidas

スポーツ!

ブルー!

といえばスポカジの王道!

アディダスが思い浮かびました。笑

ブルージャージに足元がスーパースターなのが最高~!!!

でもジャージは持っていないので却下!

コレにしようかな★

21371225

色黒で黒髪にブルーリップ!

考えたらプロレスラー・・・

可愛いけど、仕上がりが怖いので却下!

何をブルーカラーにしようかな~

楽しい企画をしてくれている幹事さんに感謝です☆


★ 悲劇から・・・ ★

明日からウキウキワクワクなGWですね!!

そして去年のGWといえば・・・

あの悲劇から1年が経ちました・・・

Img_3287
スケボーで骨折をした去年のGWです。。。

病院もお休みだし、家にいても痛みは変わらないので

気を紛らわすカフェタイムの1枚!笑

一生の思い出にしていいくらい痛かった・・・

その前の年は、高速道路で後ろから追突され

首が曲がらなくなり、毎日大橋さんに通いました。。。

はい。

GWが怖いです・・・

今年は何だろう~と若干待ち構えてます。笑

今年私の身に何かが起こったらお祓いに行くと決めています!!笑

今年は何もなく無事にGWが明けてほしいと願うばかりです。。。

みなさん素敵なGWを~☆☆☆

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31