無料ブログはココログ

お気に入り

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

★ 休憩時間 ★

昔、休憩時間が3時すぎだった頃

休憩室でTVをつけると必ず通販番組がやっている時間で

1人でボーっと見ていると

本気でほしくなっちゃうんですよね!

不思議と!笑

忘れもしない・・・

仕事の休憩時間に買ってしまったコレ

115971740_1

一時話題になったレッグマジック!笑

今ぢゃ、クローゼットに眠ってます(笑)

この後に、サークルバージョンとかも登場して

そっちを買えば良かったと、意味不明の後悔までしました(笑)

もう夏なのに、一切ダイエットをしていない自分がキライです(笑)

ガンバレ自分!ッテことで

そろそろRUNはじめます★

そしてレッグマジックも引っ張り出してこようとおもいます!!

5197327623_dde9c65af0_b
今までで1番遅いスタートのダイエット開始デス・・・


★ GENKING ★

めちゃくちゃ美女!

スタイル抜群!

O0480035713282504780

このモデルさん可愛いな~美人さんだな~と思ってて!

思ってた。

思ってたら・・・

名前はGENKINGさんと言うらしい!

???

なんと!!!

なんと!!!

ニューカマー★笑★

言い方まで何かイケてます!笑

この間TVに出てからGENKINGさんの存在が明らかになったらしく、

それまでは正体を隠していて、男にも女にもモテモテだったそう!

いや~

それにしても何回見ても美人!!!

Genking_01

世の中分かんないね★笑★


★ 気になる国 ★

ブラジル!

メキシコ!

スペイン!

気になる国ですが!!

また最近新しく気になる国?場所?が出てきました(笑)

それは・・・

000128394

マイアミ★

この昔臭いネオンの色がたまりません!!

マイアミ=麻薬組織ってゆーイメージがありますが(笑)

映画の見すぎです・・・

いつか行ってみたいな~♪

あとはキューバ★

キューバといえば

超スタイルのいいお姉さんがいる所!

モヒート!

葉巻!

そしてチェゲバラ~!

そして何だか治安も悪そうなイメージでしたが!!!

調べてみると貧富の差があまりなく基本的にのんびりしている国らしい!

そして観光客に対して罪を犯すと罰が重いそうで比較的に安全らしい!

2793fff3dc812d9e4d7e965d0ef6e81f5b4

Havana_music_street_performance

そしてキューバといえばクラシックカー!

Cuba2

こんな町にいたらタイムスリップした気分になりそう★

1回でいいから運転してみたい!!

スタバやマックなどのチェーン店がないところも素敵★

年に1回か2回は脱日本で冒険してみたいです!

★ 懐かしい ★

Hjungle

この間友達の車で流れてきて、

めちゃくちゃテンションあがりましたH Jungle!

小学校の時は本当の意味をきっと知らなかった歌詞!笑

今更聞くと、すんごく胸に響いて何だか泣きそうになりました★

そしてさすが小室さん!

20年くらい前の曲なのに今でも全然イケる!聞ける!

小室さんはやっぱり神だと思いました!!

それと一緒に聞いた安室ちゃんのコレもシビレタナ~

41i35vhol__sl500_sy300_

人それぞれ昔の思い出や

人それぞれ思う名曲!

人それぞれ違うけれど

私は90年代の歌が結構自分の中に残ってます★

たまには懐メロもいいな~と思いました!


★ ビールの季節 ★

ですね!!!

何才になってもキリンを飲むと頭が痛くなる私ですが・・・

少し前からハマっているビール★

コレはヤバイ!!!

初めての出会いは大好きなコンビニ!!!

初めて飲んだ時、びっくりしました!!!

濃いのに薄い!

薄いけど濃い!

味は重いけど喉ごしが軽い?

表現がすっごく難しいけれど、とにかく超~おいしいです!!

速攻冷蔵庫にストックしちゃってます★

コレは誰にすすめても

「何コレ~!うま~い!」ってゆー反応が返ってくるので

本当においしいです!!

ビールがおいしい季節★

是非飲んでみて下さい★

0106_1_2la

本気でおいしいです!!!

★画像の載せ忘れ・・・S長突っ込んでくれてThankyouでした!!★

★ 海老 ★

エビ嫌いの人ッテ以外に多いですよね!!

エビ好きには理解できませんが・・・

確かに見た目はグロテスクかも!

最近、エビ嫌いの人の理由を聞いて分かる気がした理由は・・・

【背中の部分がナウシカのオウムみたいで無理】

ってゆー理由デス(笑)

確かに・・・

そこで私の大好きな海老君達を見比べてみました!笑

Amaebimain6001★アマエビ

O0720043211937004821★ガザエビ

Img58792885_2★ボタンエビ

Pht_14★伊勢エビ

Caption★ロブスター

あんまり調理前の海老を見ることってないけど

じっくり見るとヤバイ・・・

ロブスターなんて強そうな怪獣みたいです!笑

エビを1番初めに食べた人ってすごいな。。。と思いました。

エビの味を知らなくて、こいつらに出会ったら

私なら逃げます!笑









★ 結婚式 ★

先週の土曜日は従兄弟の結婚式に参加してきました★

久しぶりに着物を着ましたが、やっぱり着物はいいですね♪

もう孫にも衣装とは言われませんでした!笑

3

主役は、出村家の兄弟とはチョットレベルが違うエリート君!笑

大勢の友達の職業にビックリしました!!

そんな中、でっかい声で

「出村家の席は~。。。

アキザクラだって!!可愛いね~」ッテ叫んだら

ママのハンドバックが上からふってきました・・・

コスモスと読めなかったこと

そんなことをでっかい声で言ったこと

超~怒られました。

今後の世の中こんなオバカも希少価値になるから大切にしろ!と

親子喧嘩炸裂しちゃいました!笑

そして、そして!

びっくりするくらいおりこうさんだったこのミニチュア君★

2

ドツボなくらい可愛かったデス★

引き出物?は

1

ティファニーで超感動~★★★

久しぶりの結婚式、楽しかったです♪




★ Thankyou Dada ★

_t_re8535084e6824b31bffc9a9d71863a4

昨日はお父さんに「ありがとう!」を伝える日でしたね★

昔はいっつもありがとう~!って言ったり

何かあるとパパを呼んで

ほしいものがあればデートして!笑

それが25才を過ぎた頃から、

1人で何でもするようになって、

朝遅くて、夜も遅い娘と

朝早くて、夜も早いパパとはすれ違いの生活デス。

だから年に1回だけは、ちゃんと心を込めて

ありがとう!とお手紙とプレゼントを渡すことにしてます★

お互い恥ずかしいカラ、一瞬ですけどね!笑

お父さんって本当にすごい!!

そして、無償の愛に叶うものはないですね★

これからも出来る限りDadyと喧嘩しないで仲良くしようと思った

Sundayでした♪


★ 美術館 ★

メトロポリタン美術館!

S_1223476497_0

中学生の頃すごく行きたかった!

何故かは分からないけど

映画で見たり、ニューヨークに行きたかったのも理由のひとつ!

中学生までの私は、本を書く人だったり、絵を描く人だったり

芸術家専攻だったに違いないです(笑)

世界の色んなアートはすごいと思います!!

絵だったりオブジェだったり色々何でも!!

柄ぢゃないけど、刺激をもらえるアートとか結構好きだったり♪

4672f6813074d123612f3b9aa3b4d4101

20130809_garden00


Adammozaiku


Nagahide_3dart_08

おもしろ~い★★★

そんな娘を知ってかMamが私に行ってきたら?とすすめてきました。

Img_7575

5月からやってるなんて知らなかった~

こーゆーのドツボなので是非行ってこようと思います★

Mam Thankyou!!って感じです★

好きなことや興味があることにもっともっと

アンテナをはって生きていかなきゃな★


★ 今ほしいもの・・・ ★

それは暇だな~って思う時間デス。

贅沢だな~自分ッテ思います。

でもホントに暇~な時間がほっしぃ~

やらなきゃいけないことや

決めなきゃいけないことや

予定をこなすことや

どんどん埋まってく1週間の予定。

その積み重ねの1カ月。

でも時間は止まってくれなくて

日常生活もあたりまえに過ごさなきゃいけなくて

最近は暇な時間がある時に買ったモノに触れる時間がな~い

何を削るかッテ睡眠しかないよね~笑

暇だな~

今日は何しよっかな~ッテ

ドリームキャッチャーを作って人にあげてた頃が懐かしい。。。

Original

時間よ止まれ★

★ オリジナルTシャツ ★

今年用に作りたいな~★

早く作らないと夏終わっちゃうな~★

もう夏だな~★

去年半年、週5日!

ハングオーバーTシャツを白と黒でローテーション!

それでもヨレないハイグレードT!笑

自分で着ながら宣伝しちゃうのもイイカモ★

背中にヤシの木とか可愛いな~★

Tシャツも看板も作りたいと思ったらすぐに行動して作る人に

私はなりたいです!!

20150508_0c0d03

★ 気になるヤツ・・・ ★

Yoshinoya_logo

といえば!!!

考えなくても

もちろん

Img_0

牛丼ですよね~★★★

牛すき鍋が食べたくてお誕生日に連れてってもらった依頼

ほとんど牛丼を食べることはありませんが・・・

最近吉野家に気になるヤツが現れました!!!

それは・・・

20150514222810

ベジ丼!笑

ヘルシー思考もいいところ!

ご飯と野菜の丼って!笑

めちゃくちゃ気になります!!!

このほかにベジ牛やベジカレーもあるらしく(笑)

何だかすんごくきになります!!

近々ベジ丼を食べにカウンターに座ってこようと思います★

ヤングコーンをトッピングとかできるカナ~!!

★ Summer ★

昨日は31℃だったらしいですね!!!

あれだけ暑いとテンション上がりまくり!!

昨日はほとんど太陽の下で過ごしてました♪

そんな暑い中、外で飲んだBEERは最高でした★

お洒落にハットなんて被っちゃったりしてたけど

余計に暑くて、汗が止まらなくて、10分くらいで脱ぎました!笑

そして本を読もうとしてたらしいけど、知らない間に寝てました!笑

来週はソロソロ海に行けるかな~★★★

1月に行ったばっかりのハワイがもうすでに恋しいです。。。

Dukekahanamokustatue

毎年1回はハワイに行きたいな~★★★

★ サタデーナイト ★

昔のサタデーナイトは決まってクラブ!

そして日曜日は夕方まで寝てたな~

最高だけど最低!笑

今のサタデーナイトは決まって飲み!

そして日曜日は以外と早起き~

でもお昼寝もします(笑)

早起きしてのお昼寝は格別です(笑)

そして!

本日のサタデーナイトはコレ★

Img60221607

たこ焼き★

S_000c

鉄板焼き★

Beer4cups_s

ル~ビぃ~★★★

サタデーナイトは飲まナイト!!

新しい1週間の充電は週末に★

★ 気がつけば・・・ ★

2048x2048_e69933d38c766ee5c8b7c0180

もう来月は海の日がある7月デス!!

もう夏ですが、本当の夏まで1カ月!!

今まで夏を待ちに待って、やっときた~☆☆☆ッテゆー感じの

夏のお迎え方でしたが、今年は何だかチョット違う。。。

気がつけばGWが終わり、

お昼は真夏日だけど朝夜は風が冷た~い季節。

を過ぎて、今は湿度が高めのジメジメな季節。

が過ぎれば暑~い夏!

気づいたら夏だあ~ッテゆー感じです(笑)

完全に時の流れに流されてる感じ!笑

ウキウキ

ワクワクを忘れずに

短い夏の訪れを心待ちにしてようと思います!

早く海に浮かびたいな~☆☆☆

★ KIMONO ★

毎年着物を着るのは年に2回!

夏祭りの時に着る浴衣と

お正月の時に着る着物。

それが毎年1回になり・・・

最近では夏祭りにも行かなくなったので

浴衣も着なくなっちゃったな~

アレだけお祭り大好き娘はドコへ行ってしまったのか!笑

でも来週、親戚の結婚式があるので兄の結婚式ブリに振袖を着ます★

ヘアーも昔みたいに盛り盛りヘアーではなく、銀座のママ風に!笑

とりあえず清楚に涼しげに参加してこようと思います♪

A0065818_15473321

こんな着物も1回くらいは着てみたいナ☆

ミサンガつきの足で足袋が履けるのか気になってます!笑

★ 自立する ★

とはどーゆー事なのか考えてみました。

自立は自分で立つと書きますが

自分の足で立てるようになった時から、人はもう自立をしているのかな?

人に頼らず自分1人で生きている人が自立しているという

私の中の勝手なイメージです。

私も自立したい!!

自分で会社を起こすのが自立?

1人で暮らしていくのが自立?

誰の意見にも耳を傾けず自分の思いを貫き通すのが自立?

自立って聞くと何故か、孤独なイメージがあります。

考える力が10%!

頼る力が90%!笑

多くのことを自分の判断で決断していくと

いつの間にか自立している大人になれるのかしら?

世間の大人達はみんな自立しているのかしら?

自立している人はどんなハートをもっているのかしら?

この前興味がないというブログを書きましたが

こーゆーことに関しては興味深々デス!笑

私は何歳になったら自立した人になれるのか気になった最近でした!

Normal

★ とうとう ★

きました・・・

2012年の夏にもう二度と書かないと誓ったのに・・・

あれだけ嫌だったのに・・・

最初で最後と思って夜なべしたのに・・・

その嫌な気持ちを忘れずにいたハズなのに・・・

その後にもー1回書いたな・・・笑

も~ぜったい書きませんと宣言したのに・・・

なんでぇ~???

オイ!

自分!

なんで???

自分に弱弱!

自分に甘甘!

だからまたきてしまいました・・・

43txumxx

Benkyohou


D5qej1yl

好きな物語とかだったらいいのにな~

今月のいつ夜なべをするか・・・

もうぜったいに繰り返さないと誓います!!

★ 興味 ★

色んなことに興味があるっていいですよね★

興味は意欲!

意欲は生きるということに繋がっていると思います!

何にも興味がないと世界は白黒とまでは言わなくても

そんな感じに見えるんぢゃないかな~ッテ思います。

最近、大好きな洋服や靴や鞄!アクセサリーなどなど

めっきり興味がありません!笑

興味はあるけど冒険心がないのかな~

売ってるものよりママから受け継がれる系のものの方が

テンションあがってます!笑

最近靴や鞄を買いまくってた頃が懐かしく、

そして若かったな~っと思うようになっている自分がいます。笑

Normal

いいものを長く使うってイイナ♪

★ 歯 ★

芸能人は歯がいのち!

懐かしい。。。

いやいや!

人間全員、歯はいのちです!

歯があるからおいしいものを食べれます。

だから歯は大事にしないといけないですね!

ってことで何年ブリ?の歯医者さんへ行ってきます。

超~怖いです。。。

口の中にドリルとか突っ込んだり

考えただけで舌の裏がゾワゾワします。

口の中に注射トカ100%泣きます。

痛くて耐えれない時は手をあげるんでしたよね?確か・・・

ず~っと挙げてようかな・・・

怖いけど、歯のためにがんばってきます★

081027021

★ SummerCloud ★

Img_7520

今日は夏雲わんさかでしたね~★★★

今日のスッキリした感じは何だかハワイの気候みたいでした♪

こんなお天気だと気分もスッキリ!

頭もスッキリ!

最高です★

それにしてもこの夏雲は山の方まで散らばってて

見上げてると不思議な感じになりました♪

や~っと待ちに待った青い空と白い雲!

夏がもうすぐそこまで来ているな~と感じたLunchiTimeでした☆

★ すもも ★

すもももももももものうち!

Img59172463

最近食べることが少なくなったすももちゃん。

昔はよく夏のご飯後に食べたな~

そして、

お家でデザートを食べることがほとんどなくなりました。

ご飯を食べに行ってもデザートを食べることがなくなりました。

食べても一口でいい。。。

お家でお菓子をボリボリ食べることもなくなったし、

お米を食べるのも朝だけ。。。

なのに何故?笑

ビールの力は恐るべし!!!

久しぶりにすももが食べたくなりました★

★ ヘンゼルとグレーテル ★

20120405000723220
のお話はみなさん知っていますか??

捨てられるために森へ連れ出されたヘンゼルとグレーテルは

道しるべのために初めは小石、次にパンくずを落としていきます。

小石はお母さんにバレて、パンくずは鳥に食べられてしまいます。

お家に帰れなくなった2人は、森をさまよっていると

お菓子の家を見つけます。

そこには悪~い魔女が住んでいて子供を食べます。

2人は捕まり食べられそうになりますが、危機一髪!

魔女を退治して、お家に帰るとお母さんは亡くなっていて

やさしいお父さんと暮らしました。

めでたしめでたし★のお話!

ちょっと長くなりましたが・・・

今日の私はヘンゼルとグレーテル!

トイレに行く度にワラサンのワラがワラワラ・・・

1本ずつ取れて、トイレまでの道しるべになってました!笑

それを見て、ヘンゼルとグレーテルを思い出した今日でした!笑

★ パークウエディング ★

日曜日は知り合いの方の結婚式を覗きに行きました★

公園で結婚式!!!

1

想像以上の会場で!

近所のおじーちゃん・おばーちゃんや子供達も覗きに来ていて

ワイワイガヤガヤ本当に素敵でした☆

3

牧師さんも新郎さんの友達!笑

一生の愛を神ぢゃなくて、友達に誓うって何か素敵~☆

飲み物はバーのマスターが!

食べ物は色んなお店のマスター達が作ってて

2

本当に手作りの結婚式★

ホントにホントに素敵な結婚式を見れて幸せになりました★

新郎さんのmyfam達は晴れ舞台を見ないで

ず~っと裏方にまわってるところも、何か素敵だったな~

男の友情ってホントに憧れます★

そしてこーゆー風景が1番最高!笑

Img_7508

そんな素敵な日曜日でした♪



« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31