無料ブログはココログ

お気に入り

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

★ Brandy♥︎Melville ★

イタリア発のファストファッションブランド★

Brandy_melville_logo

       ブランディメルヴィル

このブランドネームの由来は、

ブランディというアメリカ女性とメルヴィルというイタリア男性が

ローマで恋に落ちたということかららしい。。。

そんなブランドネームの付け方アリ?笑

さすがイタリア!笑

Large

34a24c626996aaaa382fc76a80a683e3

ファストファッションには思えないくらい可愛い!!

そしてここに置かれている商品はすべてMADE IN イタリィィィ~!!!

何だかそーゆーところも素敵です★

そして、ブランディメルヴィルのお洋服達は

全てONESIZEのみ!!

え?

笑!

女の子が全員一緒な体系な訳がないことを無視して

ONESIZEONLYを貫いているけれど、ファンは多いそうです!

ブッカブカでもピッチピチでも可愛いお洋服を身にまとえ!ッテことなんですかね?笑

Brandymelvilletoronto

ここのトップスはシルエットがとてもキレイなので

日本にあったらぜったいリピーターになってるな~

でもなんせ、丈が全部オヘソ上★笑

オヘソを出す事に恐怖がないように

ダイエットしよ~っと♪笑

★ 時代は繰り返す ★

流行って人の感覚を麻痺させてしまうからすごいと思う。

去年までは「ありえない!」って思っていたファッションでも

流行が来れば、それなりに受け入れてしまうんですよね。。。

そして、流行は少しずつ形を変えて繰り返されます。

例えばコレ★

Tumblr_mnvtl7om7o1qatcxso1_500

小学校の時に流行したチョーカー!

今、コレ流行ってます。

私も持っていたので、おもちゃ箱を探したら

絡まった状態ででてきました(笑)

次にコレ★

W621_tumblr_n7nqeormks1syewbuo1_500

マルメガネやマルサングラス!

一昔前ぢゃこんなの考えられなかったケド

今はマルをしている人は超お洒落さん!

次はコレ★

Swimsuits1960sa
今時のお姉さん達が日焼けしてる~!

って思ってもおかしくないくらい今時!!

ハイウエストの水着にカラーサングラス★

でもこの絵は60年代のお姉さん達です!笑

完全にファッションの流れは繰り返しだな~っと

ホントに感じます。

私の目標は、いつも変わらない同じファッションを

ず~うっと続けて、60才くらいになった時、

私を知る全員の人に、ホントに昔から一緒だね!ッテ言われること(笑)

変わったのはシワの数だけね!とか言いたいです(笑)







★ イイネ! ★

Gerbera_farben

Modelpress_011306866_0

お花は平和の象徴★

W621_w07beachcouplecopy

デニムは自由の象徴★

○○の象徴ってなんだか素敵です!!!

○○の象徴が世界共通でもっともっとあればいいのにな~!

世の中には

色々な人がいて

色々な考えがあって

でも人間皆に共通するものも必ずあって!

そんな色々なコトを「イイネ!」って受け入れて

頭や心を軟らかくしていられたら、すごいHappyだと思います★

常に自然体で生きていることは難しいし、

生まれた国とか時代のせいにするのは簡単だけど

そんなところでさえも、自分を見失わずイキイキしている人ッテ

カッコイイな~★

Happyな空気は必ず伝染すると思ってるので

自分がその発信源になれるように日々生きていきたいと思います!

Happyはどこからでも生み出せるところがHappyだな~笑!

★ ダリ ★

サルバドールダリ★

A5b5a5eba5d0a5c9a1bca5eba1a6a5c0a5e


Dali_07

Saru_hige

Img_0

Dalistache


有名な画家さんですが、マジでお洒落!!

髭をアートにしちゃうところがたまりません!!

ダリさんの絵よりも、ダリさんの髭アートの方がタイプです(笑)

絵も独特な感じなので

いつか見れる機会があれば見に行きたいな~

15才の頃、東京のフリマで1枚のポスターを買いました!

そのポスターをお部屋に飾っていた私!

不気味な感じが何か気に入ってました★

ひとめ惚れして買ったポスター!

今思うと、ダリさんでした(笑)

どこいったんだろ~な~あのダリポスター(笑)

昔から好きなモノが変わらなかったり

今興味があるモノが実は昔から近くにあるものだったりする時

自分の中にある自分という価値が少しだけ上がる気がします★






★ Camp ★

最近Campに興味があります★

70036bf9

夏は山<海派!!

Campと言えば山のイメージがありますが、

海Campとかできたら最高だろ~な~

山は虫が恐怖です・・・

でも外で音楽かけて、ご飯食べて、お酒飲んで

焚き火を囲んで皆でしゃべって楽しそう~☆☆☆

3736

テントの中とか何気に寝心地最高っぽそ~!!

後片付けはめちゃくちゃ大変そうだけど

準備はめちゃくちゃ楽しそう!!笑

90dc559969922ae3454bf3ab365e9eb1

アウトドア用品とかって見てるだけでテンションが上がります★

Hammock01

お昼寝はぜったいハンモックでしたいです♪笑

まだまだ先のお話だけれど、

30代はCampデビューできるといいな♪


★ Birthday ★

昨日8/24はmyfam 夏生まれ最後のBirthday★でした~!!!

1

丁度1年前の昨日は結婚式だったな~

骨折したままハワイの挙式に参加した事が懐かしいです(笑)

そして丁度1年後の昨日、主役のお腹の中にはBABYがいます★

なんか素敵でしょ★★★

16才から続いているBirthdayPaty!

もう10年以上!!!

コレは何かがない限りずっと続くんだろ~な~

2

年に1回のすんごいたくさん写真を撮られるBirthday★

いつも、この絵を少し離れて見てるのが好きです(笑)

主役の笑顔を見ながらこっちもニヤけちゃう!笑

昨日は主役の社長が大変うれしそうで本当に良かったです♪

★ マーヴェリックス ★

今日は朝からマーヴェリックス!!

D2e5e28d8bfb3df2953ac5dfdeeaab7a

土日は1日中お家でMamの代わりをしてました!!

お洗濯ものを干す時は音楽を聞きながら♪

お洗濯ものを畳む時はマーヴェリックスを見ながら♪

音楽と映画は私の生活必需品だな★笑★

今日の朝は4時半に目が覚めて!!!

サンセットビーチの波チェック!

波はないッ!っと笑

残念がりながら、眠れずマーヴェリックスTime!

実話を元にしたお話で、大波に挑む少年のお話です。

この映画の好きなところは、サーフィンの内容はもちろん

自然の原理、精神、忍耐、絆、人生について・・・

私の興味をひく内容がたくさん詰まってます(笑)

勝ったから称賛されるのではなく

戦ったから称賛される。

こーゆーひとつひとつがシビれる映画です★

こーゆー映画を朝から見ちゃうと、

朝から精神を鍛えたい願望が止まりません!笑

★ DOG TOWN ★

今日は朝からDOG TOWN!!

51eqmox7prl

朝の5時にMamお見送りのため起きる予定が

Mamが出て行った後の無駄な早起き・・・

時計はまだ5時半!

いつもだったら確実に二度寝Timeですが、

今日は何故か朝から映画が見たくなりました(笑)

朝からサーフ&スケボー映画はヤバイです(笑)

6ef41e5d
20051210001ec0000view

Maxresdefault

Dogtown1

DOGTOWNに夢中になり、気づけば8時前!!!

いつもと変わらずギリギリStyleで今日も1日が始まりました!笑

この時代の映画はどれを見ても最高です!

早朝映画なんかイイ感じなのでおすすめデス★




★ Jeep ★

55142506_200711

これに乗ってる知り合いの人が

車を入れ替えるから、乗らない?って声をかけてくれました。

すんごい飛びつきそうになったけれど、

せっかく塗装を直して元気に走ってくれるサーフ君を

あっさり手放すことができず・・・

即お断り・・・

年式も新しいし、今のうちに乗り換えた方がいいのかな~

あのサーフ君に壊れるまで乗りたいと思っている自分が

大変重く感じます(笑)

そして、夏でも冬でも結構な確率で窓を開けて走る私。

2015062610225888carview0002view

こんな車がほしいです(笑)

チョイ乗り系でホントにほっし~

遠出以外は全部コレ!

超楽そう~

その前に北陸の降水量がもっと減ることを祈ります!笑

★ ポラロイド写真 ★

B0069507_365815

決して写りがイイ訳ぢゃないんだけど

ポラロイド写真の暖かさの写りが好きです★

昔は一時ハマって、おもちゃのポラロイドで色んな写真を

撮ってました!

写真が映し出されるまでの時間も好き★

i Phoneを持つようになってからカメラさえ持ち歩かなくなりました。

そして、昔は現像するのが楽しみだったのに

何年か前から現像も止めました(笑)

パー子すぎてキリがないからです・・・

今の最高の写りの写真よりも

昔の最悪の写りの写真の方が価値がありそう★ッテたまに思います(笑)

ポラロイドカメラを持って旅に出たいな~♪

ポラロイドカメラ、クリスマスにサンタさんにお願いしよう~っと♪

667c210f2cd7ff4b1fa2b2076d478c03dd1

★ 今年もやってくる・・・ ★

ママ不在の日々・・・

今年は週末の3日間だからまだ良かった・・・

何年か前の1週間不在は、本当に泣きそうだったカラ・・・

今回のママ不在の理由はコレ!

Omagarihanabi2015

秋田県の花火大会に行くそうです!笑

どんだけ~

58491


Ecdb5f7d

結構有名な花火大会らしいです!

確かに、色合いとかが福井では見れない感じっぽ~い!

ムービー撮ってきて!っと頼んだら、

嫌!自分で見に行って!っと速攻断られました。

まあ~久しぶりのプチ旅行らしいので

楽しんできて下さい!ッテ感じです♪笑

今週末は久しぶりに家事に専念しようと思います♪

ついでに夏のお片づけもしちゃおうかな♪

久しぶりのミニMam登場♪

楽しみま~す★

★ 夏休み日記 ★

楽しい楽しい夏休み!

あ~っという間の夏休み!

楽しかったな~

夏休み!!

中々時間が合わないFamilyと、一緒にご飯を食べたり♪

中々会えないFriendと、一緒にお酒を飲んだり♪

中々会う機会がない親戚の人達とお話したり♪

お墓でちゃんと手を合わせたり♪

波を求めて太平洋を目指したり♪

朝日を拝んだり♪夕日を拝んだり♪

本当に4日間素敵な時間を過ごせました♪

色んな人達から色んなパワーをもらい、

太陽、海、波、風が大好きなことを改めて感じ、

いっぱいおもいっきり生きようと思いました!!笑

Img_8976

太陽が昇る瞬間は本当に最高!

1

海は最高の遊び場!

3

サーファーズパラダイス!

2

カリフォルニアを思い出した夕暮れ!

4
幻想的な世界でノリヨガ!笑

夏って最高~☆☆☆









★ Summer vacation ★

011

明日から夏休み~☆☆☆

毎年書いていますが、大人の夏休みは宿題がないから

最高級にうれしい!!笑

早くUNも工場もって、工場の兼ね合いで(笑)

10日間くらい夏休みになってほしいな~☆☆☆

私も一度でいいから帰省ラッシュに便乗してみたいな~

良く分からないけど渋滞ラッシュとか帰省ラッシュに憧れます!笑

夏休みは決まって、帰省組みとの飲み会や同窓会!

FamiryBBQは毎年恒例☆

そして今年は、太平洋で波乗りしてきま~す☆

弾丸24時間日帰りツアー!笑

Summer vacation一生懸命遊びます!!

Praiaz_su13_13_hd2

Beachbeautifulbluegirloceanfavim_co

Normal_elena_kalis_underwater_41




★ Who are you ★

たまに自分のことが分からなくなる時があります。

自分を自分で見たくなる時があります。

自分は何がしたいのか。

自分は誰なのか。

あたり前の自分の行動を

自分ではない人と思いながら見てみると

不思議な感覚になります。

人は自分の顔を自分で知ることはできません!笑

鏡や自分が映るものに自分を見せてもらってます。

自分を映してくれるものがなかったら皆自分の顔を知らない!

そんな世の中だったら、皆自分ッテ誰?ってなるんだろ~な~

なんてよく分からないことを考えながら、お昼にお化粧してました!笑

今自分が生きていることはたぶん本当の事実なので

今日は花火を見ながら、ボ~っと無になってこようと思います。

6061891a316564953e9d97344a7e7a9d

こんな心境の時にワイルドヒーロズを見たら

心に染みそうです!笑!

who are you!!!

★ 計画通り ★

に物事が進むと気持ちい~ですね!!

あんまり計画もしないし、

計画すると計画通りに進まないと

イライラしてHAPPYなハズが

サイテーに変わってしまう事が多いので・・・笑

計画をしない方がいつもHAPPYで楽しい派デス★

でも、土曜日はMam’sdayがビックリするくらい計画通りで(笑)

最高にHAPPYな1日でした★

朝は早起きたら、Mamはウォーキングのため不在。

Mamが帰ってきたらスグお出かけできるように、用意して

お洗濯して、干して、干してある分を畳んで!

Mamが帰宅して、少し休憩させてあげて!

出発~★★★

1
お目当ての海鮮丼!!!

ウニが本当においしかったです!!

あとお味噌汁がおかわりしたいくらいおいしかったです!!

次はお目当てのサンフラワー畑★

3

2
Mamは車の中からでいいと言いだして

理由を聞くと、焼けたくないカラって!!

私のいつから洗濯してないか分からないパーカーを着せて(笑)

外に出しました!笑

娘は太陽と友達!

母は太陽は敵!

娘はガン黒!

母はガン白!

たぶん5分くらいで退散!

帰りに最後のお目当ての塩ジェラートを食べて帰宅♪

Mamもたぶん楽しんでくれたと思うので

また何か計画して誘おうと思ったHAPPYなお休みでした★




★ 8月8日 ★

明日は私のラッキーナンバー88の日★笑★

8月8日といえば!

夏真っただ中!!!

そんな夏真っただ中に

海に行けないのは寂しいですが・・・

明日はMamが予定ナシ!っとゆーことで

Mam’sdayに決まり★★★

お昼はコレを食べに行って~

640x640_rect_29823675

超有名な田島の海鮮丼!

ぜったい全部食べれない自信があります。

帰りはココに行って~

P_08

塩ジェラートを食べてきます!

その帰りにひまわり畑を見に行こうかな♪

Himawaribatake

7月からほとんどお家のお手伝いもせず

Mamも色々大変な毎日を送っているようなので

明日はお家のことは私がして、Mamを少しだけでも

休憩させてあげようと思いま~す★





★ 真夏のBirthday ★

昨日は3月ブリの水曜日のお休みでした★

そんな昨日は、MyFamilyのBirthday~☆

昨日は1日お約束のワガママ言い放題日!!

そんな主役ちゃんのご希望は海へ行きたい!だったので

昨日は元気に2箇所の海をハシゴしました★★★

そのうちの一つは超穴場!

ビーチ!ではないですが(笑)

シュノーケルをしてたらタコの親子が泳いでました!!

あとはイソギンチャク触り放題!笑

2時間くらい泳ぎ続けて、さすがにバテました・・・笑

主役共々、2件目のビーチではほぼ爆睡してました・・・笑

29歳のお誕生日です。

1

夕方一旦お家へ送り届けて

夜はココへ☆

Img_8893

ワイン好きな主役ちゃんが喜びそうなお店をチョイス★

喜んだかどうかはさておき・・・

Img_8869

キャバクラの控室みたいな個室で(笑)

いつもの安定な感じのお祝いでした!!

12時前には主役が半目・・・。

29歳のお誕生日です。

1番最後まで元気だったのはもちろん私でした★

真夏のBirthday最高に楽しかったです★

次はだ~れだッ!!




★ 大人になると・・・ ★

無敵になれると思っていたけど・・・

無敵なのは子供です。

大人になると色んな経験が冒険心を奪ってしまうな~って思います。

たくさんの経験が大人という存在を作っていきます。

子供の頃は素直に告白できたのに・・・

大人になると振られた時の辛さを知っているから

中々告白できなかったり・・・

子供の頃は色んな所から飛び降りたり、色んな所を歩いたり・・・

大人になると怪我する痛さを知っているし

飛び降りる理由がなければ飛ばないと思います(笑)

そう思うと子供は無敵だな~

世の中を知らないし、経験値も低いけど

心は無敵だと思います!!!

05261437_4fc06c356a509
無邪気に全力で遊んで

真剣にお仕事して

寝るときは大の字で!笑

たぶん大人な自分も(笑)無敵な子供に負けないように

がんばろうと思います★

★ サマフェス攻め!! ★

をしたいくらい楽しかったです★★★

4時半起床の6時出発で水晶浜へ★

早く起きて、早く出発して正解なくらい激コミでした・・・

そして昨日は何度あったの?ッテくらいの猛暑で

朝8時から女祭り!!

Img_8519

飲んでも飲んでも滝の汗で流れ・・・

もうお昼前には15本のキンキンビールがない・・・

1杯500円の生を何回買ったかすら分かりません。。。

田舎ならではの、完全自由な野外フェスだったので

踊って、暑くて耐えられなくなったら海へダイブ!!の繰り返し(笑)

灼熱の太陽に青い海!

野外に広がる音楽!

さいッッッ高~に楽しすぎる1日でした★★★

帰り道も瞳孔が開いたまま!笑

サマフェスハマりそうです♪

1

★ 明日は・・・ ★

20150802_earth_beach

これに行ってきます★

夏といえばやっぱりフェスですね!!

暑い日差しと、お腹に響く程の音と、お酒!

最高~!!

いつかぜったいにイビザに行ってみた~い!!

7697052986_4a2a88528c_c


雰囲気だけでやられてしまいそうです(笑)

そして、ラスベガスで開催される世界最大のEDMフェス!!

これも相当楽しそう!!

20150716_1_hwog8tj_jpg_730x0_q95_cr


知らないだけで世界や全国で色んなフェスが開催されているんだろ~な~

きっと!

夏フェスは他の季節ぢゃ味わえないので

明日はおもいっきりブッ飛んでこようと思います★★★

夏ってイイネ♪

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31