無料ブログはココログ

お気に入り

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

★ 二代目 ★

J Soul Brothers!

ぢゃなくて

セルカ棒!笑

今ぢゃほとんどの女の子がセルカを持ってるくらいですね!

流行り始めた頃、

あんな棒にカメラをつけて撮るのダッサ~いとか思ってたけど

友達と買ってみよう!と購入したところ

ヤバイ!

超~便利!笑

それ以来セルカさんにはカナリお世話になってます!!

そんな私のセルカさんは随分前から若干故障気味!笑

全然使えるから故障無視して、お世話になってますが

ソロソロ二代目にいこうか迷い中~

大概二代目を買っても、壊れた一代目の方が使い心地が良くて

二代目はあんまり活躍しないのが私流~笑

Mobile_51oew7ech5l

次買うならブルートゥースかな~

でも電池が切れとかが厄介・・・

08

やっぱり今まで通りイヤフォンジャックかな~

でもブレるのが厄介・・・

これからは一家に一本セルカ棒!

こんなキャッチコピーができそうです(笑)



★ 最低だけど最高な夏の休日 ★

夏という季節が大好きで、

暑さや、海や、イベントはもちろん!

夏という季節だからこそできる

最低だけど最高な休日の過ごし方★笑★

朝から海へ!

モーニングビールで乾杯後

泳いだり、日焼けしたり、飲んで食べて

C150423022757

クタクタになるまで、夕方まで遊びまくる!

日焼けで火照った体とヨレヨレのお化粧のまま

夜ご飯へ★

そこで待っているのは・・・

3392281432_3ab4a2eb9c

キンキンに冷えたビールと

S_00bi

ギットギトのホルモン!!

知らないうちに意識を失う休日!

次の日の状態は・・・

ありえないくらい最低だけど・・・

この上ないくらい最高です(笑)

これから冬に向かってまっしぐらなので

ビールもギトギトホルモンも体が欲しません。。。

最低さけど最高な冬の過ごし方を探します★笑★





★ 太陽と月 ★

土曜日も日曜日も素敵すぎるお天気でした★

土曜日はミニチュア怪獣君と久しぶりに遊んで

あんなにお天気が良かったのに、ほぼお家にいました。。。

体調を整えた1日ッテことでよしッ!!笑

昨日は早起きして、myfriendとドライブ★

お昼の日差しはまだまだ夏!!

太陽がギラギラ輝いているだけで

こんなにうれしくて、

町がキラキラ明るくて、

気持ちも超~high★

やっぱり太陽の力ってすごいな~。。。

8月の灼熱の暑さも好きだけれど、

9月の暑いけど風が心地よい感じも好き♪

昨日の夕暮れは右には太陽!左には月!という

ヤバイコラボレーション!!!

これには大感動でした★★★

昨日はスーパームーンだったらしいですね!

どうりで月がでっかかったな~

そんな感じで昨日は自然をいっぱい感じた素敵な素敵な1日でした♪

Img_9641

★ BAIT ★

Img_0

昨日夜中にたまたまやっていた映画!

鮫の映画はリアルに怖いので

あんまり見ないようにしているのですが(笑)

久しぶりに怖いけどおもしろかったデス。

舞台は海岸沿いのスーパーマーケット!

地震が起きて津波で町が海と一体化してしまい

スーパーに閉じ込められた人達のところへ

鮫が現れるというお話。

くだらなそうですが、そんなことなかったです!笑

映画を見ながら、本当に色んな事をもっと知って

知識を豊富にしたいな~と思いました。

自然の事、機械の事、生物の事、人の体の事、オールジャンル!

何でも知ってて損するコトはないので、

もっともっと色んな事を学んで、いかなる状況でも

冷静に色んなことを考え判断できる人になりたい!と思いました★

★ 毎年恒例行事 ★

SWという連休もあ~っという間に過ぎてしまいました・・・

20日の遠足は風邪で行けないと半分諦めていましたが、

見事に復活!!!

今年の遠足もバスの中の雰囲気が最高~!!!

あ~ゆ~ぐちゃぐちゃ感が楽しかったです♪

21日は敬老の日★

今年も3人のおじいちゃん、おばあちゃんに会いに行き

プレゼントを渡して元気玉もあげました♡

そして、波を求めて太平洋へ☆☆☆

太平洋はまだまだ夏の太陽が残っていました!!!

年々、大型連休にあちこち行かなくなっている感が嫌いぢゃないです!笑

次のSWは何年後カナ~??

お盆ブリの長いお休み楽しかったデス★

そしてそして忘れてはいけない!!!

毎年恒例メンズノンノの撮影★

もちろん今年も撮らせて頂きました!笑

Img_9558

12年続けてカレンダーを作ります!!

楽しみ~☆☆☆

★ 体調を崩しやすい季節 ★

ってよく耳にする言葉ですが、

自分には無縁と思っていつも生きています!

ところが!!

その波に乗っちゃいました・・・

ハズカシ~

夏が終わって

日焼けも落ち着いて

心も若干ハイからロウに落ち着くこの季節!

でもいつも知らないフリをしていた私。

風邪を引くと本当に本当に嫌!!!

みんな嫌ですか・・・笑

体調を崩しやすい季節なので、体調管理をしっかりと!!

自分に言い聞かせまーす★

116

★ マズイ ★

朝起きたら喉がチクチク

???

とりあえずルル容量を無視して食べまくり!

お昼寝から起きたら

関節がピキピキ

・・・

鼻が効かない

・・・

ヤバイ

マズーイ

とりあえず今日は帰って一生懸命寝ようと思います。

明日の朝、声だけぢゃなくてフェイスも

アンナさんになっていることを願って・・・笑

Sp024545700s1425515405

★ トランセンデンス ★

超越。

人工知能が人間の知能を超える時を意味する。

164223_02

O04520640transcendence_large

めちゃくちゃおもしろそう!

今お家にDVDがあるのですが、

まった~りしてる夜に中々見ようと思えない映画です。

見始めて30分以内には寝てしまいそう~

でも相当見たい!!!

映画の中の英語やサントラ、よくあるヘリコプターや車の音だけ

やたらでかく聞こえる感じ!

眠気を誘います(笑)

週末ゆっくりジョニーさんを堪能しようカナ♪

Img76b6869ezik4zj






★ 女の子 ★

女の子は可愛いモノが大好きです!!

それぞれの個性や趣味は別として、

それぞれ個人が思う【可愛い♡】

女の子はぜったいそんな気持ちを持っているハズです!

女の子って言われるのは何才までなんだろう?と思う時があります。

日本は、年齢を考える。という言葉にすごく敏感だと思います。

私もしょっちゅう【年を考えなさい】と言われてますカラ(笑)

年齢相応の立ち振る舞いやお洋服を着ることは

確かに大切な事だと思います。

でも、せっかくだから一生自分の好きな可愛いスタイルでいても

全然イイんぢゃないのかな~っても思います。

80才でミニスカ履いてるおばあちゃんがいたら、

私はナイス★ッテ思っちゃうけど(笑)

世間の目は冷たいのかな?

年齢はただの数字だし、年齢は経験の証拠!?

言葉がヘタクソですが、何才になっても可愛いモノや好きなモノを

堂々と愛そうって思います!笑

B0007805_20544538

私は、こんなに美しくて可愛い素敵なおばあちゃんになれる気が

一切しないので(笑)

10946254_723250531123420_1498676762

こんな感じで超イケイケで素敵なおばあちゃんになりたいです(笑)

めちゃくちゃカッコイイ!!

でもまだまだ遠い未来のお話なので・・・

今はまだ「年を考えなさい!」って怒られている三十路でいます!

Vibevixenazealiabankselle_2

(笑)


★ 今日の気分 ★

日曜日からず~っと夏晴れデスね★

今日の朝も起きて、

すぐに窓をオープン!

毎日の日課です!

窓を開けるまでお天気は分からない窓なので

開けるまでのお楽しみです☆

開けた瞬間、最高の青空と太陽にテンションも最高~★

今日は朝からママのホットサンドを食べながら映画を流し見!

パパがいない朝だけはいつも朝から映画!笑

パパがいる時は決まってジップ!笑

なんなんでしょうね・・・笑

今日は映画から始まったので映画で終わろう~っと♪

そんな今日はこの映画達が見たい気分♪

A0156007_10181652

Img_0

O0345048611068640572

003ontheroad_chirashi

新しい映画ももちろん見たいし好きだけど

好きな映画を何度も繰り返し見るのが大好きです★

何回見てもイイ映画は飽きなくて、また見たくなるのが

いっつも不思議です!








★ まだまだSummer~ ★

ここ最近ず~っと雨ふりんぼ~で

心もしょんぼりしてました。。。

土曜日は久しぶりにお天気だったけどお仕事day。。。

ど~せ日曜日はまた雨なんでしょ~って思ってましたが!

日曜日★

晴れた~☆☆☆

特に予定がなかったので、お家のひと時を楽しんでから

日光浴と読書をするために海へ★

Img_9452

この降り注ぐ日差しがたまりません!!!笑

そして海は、お勉強するには最高の場所カモしれません!!

ッテくらい本に夢中になってました(笑)

自然は全てサークルで成り立っている内容があり

見上げると!

Img_9456

サークル!!!!!!!!!

ニヤけてしまいました(笑)

気がつくと寒ッ!!!!!!!

帰りにゴミ拾いをして帰りましたが、全然ゴミがなくて

きっと最近ビーチクリーンがあったんだろ~な~と思いました。

海が大好きで大切なら、そういう情報にも敏感になって

参加していきたいと思います★

昨日は太陽のお陰で大変いい1日でした★




★ 気になるisland ★

気になる~

島に色々なオブジェ?があるこの島!

9bffbe5accc01b689e251ff7b4525c77

135112254590513200353_10241
この島は海よりも探検がメインな感じで

遊びに行ってみたいな~★

ここに入ってお昼寝したいです★

50d33837

06

またまだオシャレなロックアート!

こんな島があったんですね!!

もはや海の色とか日本ぢゃないみたい!!

この島は是非海メインで遊びに行きたいな~★

日本にもまだまだ知らない素敵な場所がたくさんあるので

色んな場所へ飛んで行きたいです♪

★ 好きな人 ★

ぢゃなくて好きなモノ!笑

○○だから○○が好き!

理由を知っていて何かを好きになることは普通ですが、

理由も何もなく何かを好きになって、

それが実は○○だった!なんて後から知ったりすると

若干テンションあがりません?

下がる場合もありますが・・・笑

昔から何故かゾウが大好きで、お部屋には色んな所にゾウがいます!

Zts54n_

カーテン代わりに飾ってあるこのゾウさん!

ガネーシャだったんですね!笑

知らずに10年は飾ってます。

守られてたんだな~私!笑

今度お天気のイイ日にお洗濯してあげようと思います♪


★ 素敵なお休みと読書 ★

昨日はお休みありがとうございました★

本当は無い、平日のお休みは大切に過ごそうと決めていて

毎回1日をとても大切に過ごしています♪

昨日はお天気もあいにくで・・・

特に予定もなかったので・・・

お昼にランチに行ったり

おばあちゃんのお家へ行って、色んなお手伝いをしたり、

夜はMamの代わりに夜ごはんを作ったり、

空いた時間で本を読んだり、

インドアな感じで素敵な1日でした★

夏は台風と一緒にどこかに去ってしまい・・・

いよいよ秋ですね★

秋といえば、読書!笑

好きな本なら何冊でも読めるタイプです★

この間、無性に本が読みたくなり・・・

衝動買い!!!

本を衝動買いって自分の中でアガる瞬間のひとつです★

51x40bqgskl

Ojibwa_warrior

Nativewisdom
読みたくて読みたくて毎日興奮して読み始めるんですが・・・

難しいのでいつの間にか抱えて寝てます(笑)

Mamには呪われてるんぢゃないの?とまで言われてますが

いいんです!!

インディアンの呪いなら喜んでウエルカム!!笑

読書の秋に便乗して、私も暇さえあれば本読み娘になろうと思います♪







★ 恐竜と怪獣 ★

の違いが分からなかった出村です・・・

恐竜と怪獣のついて今まで考えることもなかったです。

81sn150vyhl__aa1500_

Torikera1
Bandailow110201l

Page14050
ん~

比べると確かに違うっぽい・・・

怪獣は人間みたいに2本足なんですね・・・

恐竜と怪獣の違いについて調べてみたところ!

恐竜は中生時代に実在した虫類!

怪獣は人が実在の動物や伝説の生き物を元に空想してつくったもの!

なるほどね~・・・

昨日はケートマン4才のBirthdayでした★

恐竜のDVDはまだ届かず・・・

当日に何にもプレゼントがないのは寂しいので

急遽!お仕事終わりに恐竜グッズを探しに行きましたが・・・

恐竜グッズが売ってない!

ウルトラマンの敵みたいなフィギアで恐竜っぽいのを買うところで

恐竜と怪獣についての違いが浮上した訳です(笑)

結局!

トイストーリーの恐竜君をプレゼント♡

83050909cd7145c0_640x960

どっからどう見ても恐竜なのに、いらない!ッテ言われました(笑)

コんノヤロ~

ッテ喉まででかかりましたが我慢。

昨日はまたひとつ勉強になった1日でした★

せっかくあげたプレゼントを最後まで私に持って帰れと言い続けた

ウザBOYですが

最後の敬礼にやられました♡笑

Img_9408

レッサーパンダを抱えて、敬礼で潰れてる目がドツボです(笑)

来年はドストライク狙えるようにがんばろ~っと★






★ 最高な1日 ★

土曜日は久しぶりに太陽SUNSUNな日でしたね~☆

午前中はお洗濯したり、お掃除したり、赤ちゃんと遊んだり♪

そーゆーお休みの日の朝の時間がとっても好きです♪

そして、お化粧して用意して!

お昼からは久しぶりに、おばあちゃんのお家へ遊びに行きました♪

お買いものに連れてってあげて、お話して★

またすぐ来るね!でByeBye!

夕方から、久しぶりに海へ!

そしたら~!!!!!!!!

3

波がある!!

波乗り野郎もたくさん!!

だいぶ調査不足でした・・・

ちょっとショックでしたが、眺めは最高!ってことで

サーファーとキラキラな海を見ながら、お友達とコーラ!

海で飲むコーラはおいしいです(笑)

そしたらだんだん、空と雲と太陽が集まってきて!!!!!!!

1

この景色に大興奮!!!!!!!!!

空と雲と太陽と海と波!

もお~何にもいらなくなりました・・・

この景色を見てるだけで鳥肌がヤバかったです!!!

2
めちゃくちゃパワーをもらいました★

本当に本当に

こんな景色のお陰で最高な1日になりました★★★

日曜日があんなどしゃぶりでも

最高に気持ち良いと思えたくらいのパワーです!笑





★ 自分 ★

の好きなところが1つあります!!

それは雑草みたいなところ!笑

場所さえあれば、場所さえ見つければどこででも寝れます。

この前のお昼はダンボールに囲まれて、

こんな所で寝れるかな~って思いながら爆睡してました。

起きたら勝手にダンボールに足まで乗っけてて(笑)

自分最高~★

あとは、何でも食べれるところ!

好んで食べないものはありますが、食べれないものはほぼありません!

草でも「コレ食べてみて!」って言われれば

飲みこむか飲みこまないかは別として食べれます(笑)

そんな若干雑草っぽいところ嫌いぢゃありません!

そんな風な生き方が楽です!笑

Large

★ ピアノを弾くの巻 ★

この前フッとピアノが弾きたくなって鍵盤に指をおきました(笑)

Hqdefault

今楽譜を見て弾くことは練習しないと無理だけど、

鼻歌を歌いながら何となくその曲を弾くことは出来ます。

絶対音感ってゆーやつですかね?

ピアノは自分が興味を初めて持った楽器かもしれません。

ただ、ピアノの先生が本当に怖くて怖くて鬼バ○アだったので

ピアノ教室に行くのが嫌で嫌で仕方ありませんでした・・・

一時期ピアノを見るのも嫌で壊そうとしました(笑)

ピアノを弾く=楽しくて仕方ない=音楽の授業が大好き!=音楽の道に進みたい!

こんな風に子供は成長するんだろ~な~ッテ思います。

自分の子供の頃に色んな事を教えてあげたかったな~

今、なんとなくでしか弾く事ができないピアノ!

久しぶりに両手で気持ち良く色んな曲を弾きたいな~と思いました。

そして、ピアノぢゃなくてバイオリンでもなくて、

ドラム!!

S_003l

ドラムを叩く女の子って超カッコイイ!!

そんな気持ちが5才の頃にあれば良かったな~笑

この前ピアノを弾いたときに無性にNASが聞きたくなりました(笑)

4768_nas

懐かしい~☆


★ Dinosaurs ★

もうすぐケートマンのBirthday★

もうすぐ4才デス!!

去年まではおさるのジョージやひつじのショーン!

あと電車が大好きだったようですが、

いつからか恐竜に変身しているみたいです!

名前は恐竜ケートらしいです!笑

毎週、駅前の恐竜を見に行ってる彼!

時間があれば恐竜博物館に行ってる彼!

そんな彼へのプレゼントは恐竜しかないですね。。。

この前3才にしてジュラシックワールドを見に行ったとのことで

やるね~☆

一生懸命見てたらしい~ので

プレゼントはコレにしようかな~

61t9nostmol

D0127934_1156889

昔ダイナソーズってゆーリアル恐竜のコメディをよく見てたのを

思い出しました!笑


★ outlet centre ★

今日から9月の始まりです!!

今年の8月は本当に太陽SunSunで最高の8月でした★

去年が雨ふりんぼだった分、今年はありがとう!!!ッテ感じです★

9月といえば秋!

秋といえば残暑!

残暑が大好きです(笑)

朝晩は涼しいくて、お昼だけ真夏並みの日差し!

これで湿気が少なかったらカリフォルニア~!!!

秋の入り口だからこそ出来るファッションも大好きです!

素肌にニット!

水着にパーカー!

ショーパンにブーツ!

コレ全部、冬なら凍え死んぢゃいます!笑

お話は変わり。。。

最近日本各地でたくさんのアウトレットができていますね!

アウトレットは好きなのですが、

日本のアウトレットの人の多さが・・・

規模の問題なのかはよく分かりませんが、

海外のアウトレットは大概ガラガラ!

ラスベガスのアウトレットは人が少なすぎて衝撃を受けました(笑)

グアムのアウトレットもガラガラだったな~

海外は基本的に混んでいる場所がないイメージがあります。

だからスーパーでもショップでもお買い物がし易い★

海外に行ってお店が混んでいない理由が気になります(笑)

Img_2

Src_11087892

こんな所でお買いものを経験したら・・・

News000000368001

ここへはもう行けません・・・

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31