無料ブログはココログ

お気に入り

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

★ 音楽 ★

日本でも海外でもよく目にする

ストリートミュージシャン♪

夢を叶えるためにがんばっているのか

趣味で歌っているのかは分かりませんが

いいですよね★

海外だとお昼に見ることが多いですが、

日本は夜の方が多いイメージ!

昔、駅前の地下道にもよく

歌ってギターを弾いているお兄さん達がいましたが

最近はめっきり少なくなった気がします。

東京はまだまだ夢を持つ若者達が多そうですが!

そして先日、片町の片隅で一生懸命歌っている男の子がいました!

ストリートミュージシャンの、音楽をまっすぐ好きな感じがいい!!

あんな風に昼でも夜でも道で音楽を奏でているのは

平和の象徴な気がします♪

今日はママのお誘いでジャズを聞きに行きます♪

寝てしまわないように、ジャズってきます!笑

1712

★ 便利を考える ★

昨日のお話の続きで見事にお家編!!

私は雑巾がけとほうき派!笑

それが1番キレイになると思ってます。

我が家には1体ロボットがいます。

お掃除ロボットのルンバちゃん!

確かにお出かけしている間にお掃除を完了してくれていて
愛着もありますが・・・

勝手にお掃除完了なんてダメでしょ!

次は冷蔵庫!

最近我が家に来た冷蔵庫!
センサーに触れるだけでOPEN!
両手が塞がっていても、肘を近づければOPEN!

冷蔵庫が自動ドアなんて必要ないっしょ!

次にお皿洗い!

食器洗い機と食器乾燥機。
洗濯機と同じくらい信用してません!笑

お湯で洗うと手が荒れます。
水で洗うと冬は凍えます。
マニキュアも剥がれちゃう。
立ちっぱなしで水仕事意外と重労働!
それでいいんです!
汚れた食器くらい自分の手を汚して洗うべき!

他にも電動歯ブラシに、勝手に千切り機トカ!笑

至る所に便利が溢れすぎています。

こんなに便利は必要なのかといつも思います。

こんなに便利が溢れすぎたら、人間何も汚れず痛まず
そんなでいいの???

楽を知ると中々抜けだすことは難しい。
うちのママ、もう今から家中の掃除機をかけれないと思います。
ルンバちゃんがいなければ、それが普通だった光景なのに・・・

なので、必要以上の楽なんてよろしくない!

車のない生活を明日から!と言われたら無理だけど
そんな生活になってしまえばそれが普通になる。

人間ってどんなことにでも慣れる生き物なので
逆にすごいと思います!笑

Photo

0cdpqyivhji

便利について少し考えないといけませんね・・・。

わざと不便に生きてみようかな!

★ 便利は不便 ★

2016年今現在。

地球という青い星。

世界にはまだまだ貧しい国もあるけれど・・・

日本のような先進国は便利もいいところ!

便利が便利を生み、

便利すぎて便利かどうかも分かんなくて

便利を見失っている!

今のご時世、お金を払ってしか痩せることさえ出来ないなんて・・・笑

お金を払っておいしいものを食べ

お金を払って太らないようにする。

不便な世の中になりました(笑)

24時間営業なんて作らなきゃ作らないで良かったのに!

携帯なんて別にいらなかったのに!

車だってなければないで、みんな歩いてたハズ!

テレビやパソコンだって箱型で良かったのに、どこまで薄くなるの?

楽を求め便利になる。

このまま便利な世の中が進むと、便利が人間をダメにしてしまう!

なのでたまには不便も体験しないと!

それを分かっているのは地球だけ!

地球上で起こる天災もなければならない存在なのだと思います。

今日、購買部には新しいプリンターが導入されました。

印刷物を取りに行かなくてよくなりました。

何度も席を立たなくてよくなりました。

動かなくていい環境・・・。

そして色々思った訳です。

動きたい・・・

無駄に動きたい・・・

将来、眠ったままでも脳だけで

お仕事をできる環境とかになってるかもしれませんね・・・

Shutterstock_188592878690x518

D92d90754ff17e30094b0cba04537a67_co

便利なんてなければそれでいいのに・・・



★ いろんなコトを感じた6月25日 ★

6月25日は棚卸に中間テストに業務改善コンテストでした。

センターでの棚卸参加は初めてで!ドキドキ★ワクワク★

棚卸組みが素直に棚卸が出来るように、用意されていた書類や説明書!
付箋にボールペン!

棚卸をしにきたスタッフが分からない連呼にならないように
念入りな準備の様子!

なんだか人をまとめている組織感に感動しました!!

ちゃんとした準備があって、棚卸がスムーズに終わり、余った時間は
みんなでお掃除!

こんな出来杉君プランヤバイでしょ!!笑

--------------------------------------------------------------

次はテスト!

ただただ暗記に集中していた私。

そのテスト勉強中に学んだことは、

テストが大事なんぢゃなくて、

テスト勉強をするという自分の意思と、

答えの意味を理解しようとしている時間に意味があるんだなと!

テストを受ける人は嫌!

きっと作る人は手間!

でもテストがなかったら私は、こんなに経営計画書を読み込まなかった。

それぢゃあダメなんですけどね・・・

なのでテストがあった事にに感謝します!笑

--------------------------------------------------------------

業務改善は毎回思いますが、ユニークレベルの高い会社だな~と思います。

結果はどうであれ、全部署の色々な考えやおもしろさがすごいと思う!!

-------------------------------------------------------------

そして最後に・・・

久しぶりに夜中の片町で、ほんっっっとお~に

色んな人がいるな~っと(笑)!

昔は片町をそんな目で歩くことなんてなかったのですが

色んな色んな人がいます!笑

それぞれにそれぞれの自分をもって!

-------------------------------------------------------------
久しぶりに1日がすごく濃くて長い6月25日でした。

そして色んなことに気づけた1日でした。

なんだかいい1日でした★

Imgdet_4121_101433_imgdet_org

★ 魔法使い ★

昨日は大雨花の金曜日!

お仕事を終えて帰りたいところを我慢して

会社のいう最高の環境で、お勉強をしました!

会社という魔法にかけられて、お勉強もはかどります!

お家でお仕事ができる人はすごいと思います。

私はお家でお仕事をするなんて気が散って絶対無理だから!

お勉強も同じ!

学校や会社ではできるけれど、

自由がチラつく図書館やカフェ、お家なんて一切集中できません。

自分が集中できる環境は大事です。笑

そして!

昨日はお家に帰ると金曜ロードショーで

ハリーポッターがやっていました。

久しぶりに見たけれど、魔法使いカッコイイ~!

誰かを守るためにみんなで力を合わせて魔法を使う場面。

勝つのは軍隊の数ではなく、1人1人の信念の強さということ。

最強のチームをめざすです(笑)

魔法使いになるのもそれなりの訓練が必要!

テストでスラスラ書けるのも訓練が必要!

昨日はハリーポッターに背中を押され、

学生生活最終日をがんばれました★

287634sepik_2

結果はいかに・・・

★ 自分次第 ★

昨日は2カ月に1度の平日お休みの日!

平日お休みの日は

家族孝行か・・・

病院巡りか・・・

とにかく何か意味のある1日を過ごそうを決めています!

昨日はママのお手伝い!とゆーことで

平日預かっているチビ介君の遊び相手!!

1才半分くらいなのに、若干会話になることにビビりました!笑

可愛いってゆーよりもおもしろい!笑

そして・・・お勉強。

この前のテストまでは何故か全然余裕をカマしていたのに、

何故か今回に限っては不安で怖くて仕方ない・・・。

何故かは分かりません・・・

なので、やるしかないと腹をくくり、超~暗記しました!!

すんごく、疲れて、休憩~といいながら、爆睡。

昔からの癖は直りません。笑

そして、思ったこと!

晴れでも雨でもそれをどう受け止めるかは自分次第!

お勉強するのもしないのも!

そんな時間も楽しむか楽しめないかも!

変えられない現実をどう受け止めるかは自分が変えられるということ!

いいこと言った!笑

だから、今日は最後の学生生活を楽しもうと思います!笑

目標点数を取れたら、自分に何かご褒美をあげよう~っと★

0404_02_styleimg



★ 蛍の季節 ★

6月は梅雨!

傷が疼く梅雨!

体がおも~い梅雨!

そして蛍たちの季節!

蛍が出る日の特徴は、

雨上がりの生温かい風のない日!

毎年、いつ頃だろう~いつ頃だろう~ッテ思っている間に

7月が来てしまいます・・・。

今しか見れないもの、今しか出来ないことは

絶対に見逃さないことが大事なのに、

なんとな~くの毎日で終わってます。

今年も、いつの間にかもう6月も後半戦!

今日あたりいい気候かな?!

テスト前だしお遊び厳禁だけど、いるかな蛍!笑

蛍を見て6月を思ったり、

蝉を見て夏を思ったり、

蜻蛉を見て秋を思ったり、

そんな風に季節を感じて生きていたいです♪

L3588090000733650

★ お勉強 ★

をしました。昨日!

がしかし・・・

お勉強ってどうやってすればいいのか分からない。

昔から、学校の授業は真剣に聞いてノートに書かないタイプ。

今でも変わらず・・・。

覚えればいい!って人は簡単に言うけれど、

アンポンタンにはそれが難しいんです・・・。

ねえ~?

アインシュタインさん?

371048

小学生の時に死ぬ程勉強しておけばよかった。

中学生の時にガリベンになっていたかった。

高校生の時に初めて遊びを覚えればよかった。

これが私の三大後悔です!笑

勉強したいけど出来ない。

色々な問題が発生して本当に取り組めないんです・・・

テストの日まであと4日!

勉強したいな。

勉強しなきゃな。

本気で!

1f440107992b7a930d3acbeeedb3654a

今の自分は【中途半端にやると愚痴がでる】です。笑

頭がいいっていいな~

一生懸命考えて悩んでお勉強すること。

これは学生時代の訓練だと感じました・・・。

★ 自分の夢 ★

昔から夢をみる環境で育っていないので

夢をみることが遠い存在です。

自分の夢は?って聞かれても

夢か~ッテ感じで特に夢がない。

夢を語れない奴に夢なんて叶えられる訳がない。

誰かが言っていた言葉ですが、

マチガイナイですね。

夢ではなくてやりたい事はたくさんあるけれど

それが夢?と聞かれると夢ではない。

やりたいことはやれることだから!

夢をみて生きている人と

夢をみないで生きている人。

絶対夢をみながら、夢を語りながら生きている人の方が

楽しいだろうな~!!

妄想を語るのは得意なんだけどな~笑

私の夢は!!!!!

夢を語って叶える人になる!

コレが1番しっくりきました!笑

W621_5ee034d020fafe21c0e9bad9d2d8a5
夢ってイイネ★

★ 人生は旅である ★

吾輩は猫である。

ニュアンスが似てる!笑

人が一生背負うものは、

この世に生まれて自分という魂をもたしてくれた

お父さんとお母さんに感謝することだと思います。

これは絶対!!

自分がいなければ、今がなくて何もなかったから!

生きていることに感謝!ぢゃなくて

この世に生かせてくれた親への感謝!

これは自分が死の世界へお邪魔するまで

持っていなければいけないものだと思います。

喧嘩はしちゃいますけどね・・・笑

人生と旅は似ています。

神様が作ってくれた大地は間違いなく続いているけれど

右に行けば森かもしれない

左に行けば何もないかもしれない

真っすぐ進めば町かもしれない

色々な人に出会い、別れ、怖さもあるけど、喜びもある!

右に行けば出会わなかった人、

左に行って出会った人。

だから旅は楽しい!

そしてそれが人生も同じ!

絶対忘れちゃいけないことは忘れず、

人生の旅を怖がりながら、楽しもうと思います!

お父さん、お母さんありがとうございます!

を忘れずに★

3631576754_93dc13894c


129138a84061ac8a84bfc89c3184d61a785

★ 花の金曜日 ★

20代前半までは、

週末のためにお仕事して、

週末のために生きている人種でした。

つい最近までは、

花金はとりあえずお出かけする人種でした。

とにかく、

花金からお家にいない人種でした。

でも、遊んだな~って記憶もボチボチ。

あの時はあの時で、楽しかったんだろうな~。笑

そして、最近は!

会社でお化粧をすることもなくなり・・・

花金は全然お家にいます。いれます。笑

遊びに行ってもスッピン!笑

大人になっているのか・・・

子供になっているのか・・・

そして、最近は!

ビールとラーメンの組み合わせが最高だと感じるようになってきました!!

最近思うことは、

ビールは共に食べるものをより一層おいしく感じさせてくれる

魔法の飲み物だということ!笑

ビールに餃子!

ビールにラーメン!

ビールに蕎麦!

ビールにホルモン!

ビールにたこ焼き!

ビールにおかし!

わくわくしてきます!笑

E38197e3818fe38288e3828de4baade3839

ビールがあれば何とかなるッ!笑

★ 風はどこから来てどこへ行くのか ★

風。

それは何でもないことで、何もナイことだけれど

風はどこからやってくるのか?

そしてビュ~んッとどこへ行くのか?

気になり、考えてみました。

風=空気が揺れる現象!

空気は目に見えなくて掴むこともできない存在で

でも手を動かしたり、走ったり、車が横を通ったり

物体が空気を動かすことで小さな風が生まれる。

地球上には何億の人や車、動物達がいて

小さな揺れの集まりや動作が集まって風を生む。

そしてその小さい風の集まりがおっきな風になる。

その風が常に地球を循環している!

どこかで地震があれば近くの国は強風になるし、

全員寝ている国があれば近くに国は無風かもしれない!

ここまでたどり着きました!!笑

でも本当に気になるので調べたところ!!!

【 風というものは簡単にいえば空気の移動です。】

当たってる~!!!!?????????

これが理科のテストなら80点でした!!!笑

結局、風はどこからくる?ということぢゃなくて

温度が上がると空気が膨らみ

温度が下がると空気が縮み

暖かい空気は上昇し

冷たい空気は下降し

こんな空気の動きが風として感じられるそうです。

何だか本当の理由を知りたくなかった。笑

風は生きて地球を旅しているくらいに思っておけばよかったです。笑

F0132946_232937531


8923ca366e9b8ff1799f2ab4096bbfc0

★ 小さな思いが大きな夢へのお話 ★

なんかカッコイイタイトル!笑

最近、気持ちい~気候の季節で思いは募るばかり・・・

バルコニーがほしい・・・

Veranda1

どーして出村家はバルコニーがないのか・・・

どーしてつけなかったのか・・・

最近ホントにホントに切実な悩みです。

はあ~。。。

立地問題には勝てません・・・。

ウチにはバルコニーがないから、私の居場所がない。笑

ちっちゃな、ちっちゃなバルコニーでいいからほしい。

お仕事を終えて帰宅して、ただバルコニーで

ビールを飲んでご飯を食べて

星をみたり、音楽を聞いたりボケ~っとしたいだけ!

ただそれがしたいだけなのに・・・

バルコニーがないからできないこの切なさ・・・

きっとみんなのお家にはバルコニーがあるから

こんな悩みバカみたい!って思うんだろ~な~・・・

バルコニーがあるだけで人生5倍は楽しくなります!絶対に!

それをMamに話したら、

「うちはもう無理だから自分のお家持てば?」っと!

「???」

お家なんて買えるわけない!っと思ったのですが!

結婚願望がない私にも芽生えた結婚願望!!!

バルコニーつきのお家を作ってくれる人と結婚したい!

そしたら自分の夢が叶う!!!笑

北陸だと年中は厳しいですが、

とにかく絶対に、夏季は朝も夜も食卓はバルコニーで!

Woodenbalconyideas

ソファーなんかも置いて♪最高~

バルコニー好きの人を探さねば!!笑

そんな夢はさておき!

ホントにホントに毎日お家の中で過ごすのが苦痛な

この季節です。。。

W621_dsc_0014_fotor
隣のお家のバルコニーを借りたいくらい

今バルコニーがほっし~


★ 楽園を求めて ★

楽園を求めて旅をする映画といえば

有名なコレ!

134493_01
ザ・ビーチ!

この映画を見て、世界にはこんな楽園が本当に存在するだろうな~

なんてずっと思ってきました。

ただ思っていました。

そしたらまさか本当に存在するからビックリ!!

Phiphi041

Img0302

161534e567229707_l_2

この岩に囲まれたプライベート感!

この海の色!

行くしかないッ!!!っと

夏休みの行き先に決定しましたが・・・

航空券もホテルも抑えましたが・・・

日本の夏期間、この楽園は・・・

まさかの・・・

雨季。

空の色が違うと、この海の色にはならないだろ~な~

太陽ギラギラ波は無!が希望だけど

現実は太陽はなくて波高そう~・・・

お天気だけは仕方のないことですが・・・

晴れ女パワーを発揮するしかないですね。。。

ハイシーズン、ローシーズンなんて眼中になかったので

考えるべきだったな~とお友達と後悔中です(笑)

こうやって色々旅をするごとに、毎年賢くなっていきます(笑)

そして、ビーチでバカンスを過ごすには太陽と青空が必ず必要です。

Beach2












★ 大切なこと ★

人の気持ちなんて分かりません。

自分の本当の気持ちも

相手の本当の気持ちも!

傷つく、傷つかないも個人にしか分からないこと。

親が子供を叱る理由はいくつもあるように

叱りの中にはその人の色んな気持ちが

詰まっているんだろうと思います。

相手への叱りや怒りや警戒心?は

全て自分の感情を隠すために発される霧みたいなもの?

だと思います。

悲しいから怒る

泣いているから笑う

うれしいから照れる

怒っているから普通に振舞う

自分に対して

相手がどうして怒っているのか?

相手がどうして傷ついているのか?

相手がどうして寂しそうなのか?

それはきっと自分の些細な行動や言動が

相手の大切な心を刺してしまっているんだという事を

改めて知る機会がありました。笑

目の前のことも別のことも楽しみたいなら

ただノリで楽しむだけではなく、

小さな気配りと心配りが必要なんだなと・・・。

何でも当てはまるこの事は、

とっても大切なことだと思います。

暑~い週末の熱~い出来ごとでした!

A5f3c382d355e8631e91fdbc0ae9a5d6_4

★ SUNSET ★

日が長くなった~

5月に入ってから薄々気づいていましたが・・・

18時になっても明るい・・・

今18:15!

窓の外はまだまだ明るい~!!

夜が短く、朝とお昼の時間が長い事は本当にうれしい~

1日24時間は年中変わらなくても、何故か

いっぱい出来ることが増えます!笑

7月、8月はお仕事も落ち着き期間だし!

目標は毎日SummerTime!

きれ~なSUNSETを眺めながら!

気持ちぃ~音楽を聞きながら!

ウハウハで毎日帰るコト!

お家について、プライベート時間を6時間有意義に使うこと!

そしてまた次の日のお仕事をがんばれること!

やっぱり夏はいいことしかない!笑

5168u10hwl_sx450_

夏日和一生懸命楽しみます★


★ 恵みの雨 ★

今日は久しぶりの雨ふりんぼですね♪

朝目覚めてザーザー降りの雨も気持ち~ケド

夜眠る時のザーザー雨の音も気持ちい~

アレ?

出村さんは確か太陽が大好きなハズなのに・・・

太陽も大好きですが、雨の日も好きです!笑

雨は汚れた空気を洗い落としてくれるシャワーだし、

雨は体に潤いを与えてくれるし、

雨だとお出かけ先が空いてるし、

雨だと好きな人と愛愛傘できるし!

雨の日はたくさんイイことがあります!笑

冬の雨は冷たいケド夏の雨は最高です!

みんな濡れるのヤダから、傘をさすけど、

たまには雨の中をずぶ濡れになって歩くのも気持ちい~ので

お試しアレ♪

昔ずぶ濡れで帰って、

ケータイ壊れて、

お財布もダメになっちゃったことは忘れませんが・・・

12dcea08

雨の日は手ぶらに限ります!笑


★ 雑草君 ★

雑草は雑草!

お花ではなくて草!

草を見て癒される人ッテ中々聞いたことがありませんが

それはあくまで人間の視点であって、

お花も草も地球に生息している資源です。

こんな前置きを書きながら・・・

今週のお掃除当番は外の草狩り!

草界の草達がこの言葉を聞いたら恐ろしいでしょうね・・・

人間狩り的な・・・

草狩りはあまり好きではありませんが、

道がキレイになってく感じは、A型としてうれしい(笑)

これも人間目線の感覚。

そして、今日草をバチバチ抜いていて思ったこと。

822dec45128deec0d029d1403e6aa295

コンクリートの隙間からニョキニョキ生えてる

コイツ達を見て、強え~な~ッテ素直に感動しました!!

本気で太陽の光と雨の水で生きている雑草君達!

そしてきっとコンクリートになる前、ここは土だったのかな?

何年かかって地上に出てきたのかな?

コンクリートの隙間を見つけて地上に出てくるなんて・・・

踏まれても、雪に潰されても、太陽光線を大量に浴びても

雑草君達は生き延びるんだろうなと・・・

ごめんね。と思いながら抜きました。

そうするとその隙間から出てくる出てくるダンゴムシやムカデ!

何だか感動しました!

コトバでは難しいですが、人間の知らない所で

色んな生物が一生懸命助け合って生きてる感!

その後、お花を思い浮かべると・・・

Lgf01a201501022100

大切に大切に過保護に育てられた感がヤバイ!笑

でもお花は人間にとって平和の象徴だから仕方ないですね!

雑草は強さの象徴に決まり!笑

明日から草狩りやめてゴミ拾いでもしよう~っと!

★ 美容について ★

ビックリするくらい無知!笑

ヒアルロン酸がお肌にいいトカは知っていますが・・・

美白に興味がでたら、色々知るようになるんでしょうか?!

最近もオデコにプツプツニキビが・・・

オロナインは魔法のお薬なので、

グリグリ塗って寝ると朝には治ってる!ので昔から愛用していますが、

この年になってお薬でニキビを治すなんて絶対NGらしいです・・・

シミの原因になるんですって!

美容関係のお友達が言ってました。

もうそろそろお肌のことを考える年齢ということで、

色々情報を聞いてきました。

41bgbitpyyl_sx342_

チョコラBBは肌が荒れてから飲むのではなく

肌が荒れる前に毎日飲むと、お肌の調子がすさまじく良くなるらしい!!

8368995_ll1

ケシミンクリームは出来てしまったシミに塗っても無意味とのことで、

毎日のスキンケアの時に乳液などに混ぜて塗るとシミが出来ないらしい!!

ホントかよ~???

っと思いながらも試してみようと思ってる乙女デス(笑)

そして、荒れる前に飲む!トカ

シミが出る前に塗る!トカ

会社の掃除の汚くなる前に掃除する!を思い出しました。笑

全ての原理は共通しているということですナ!



★ あれもこれも ★

アレもコレも欲しい。

ココもアッチも行きたい。

コレもいいしアレもいい。

ぜ~んぶ自分のままに欲望が満たされたらいいのにな~

ッテ思う度、欲は尽きることがないな・・・ッテ思います。

人生は選択の連続についてはもう何度目かのブログ!笑

でも毎日生きている限り、朝目覚めた時から

小さな選択の連続は始まっているから、人生はオモシロイ!

そして1秒のタイミングで現実が変わることも怖い!

ささいな選択で無意識な選択は苦にならないのに

人生左右されるような選択や一大事の選択は苦~・・・

昨日のたくさんの選択は・・・

今年の夏休みの記念旅行の件・・・

極上のホテルがいいけど町から遠い。

町から近いけどドツボのホテルぢゃない。

ゆっくりのんびりしたいけれど、行きたいところはてんこ盛り。

結局全て自分達の思い通りにはならない事。

何かを選ぶということは何かを捨てるということ。

これは宇宙の掟で決して変えることはできない原理?なんだろうと思います。

何かを選び何かを捨てる。

全部選べて満たされて何も捨てなくていい

これが出来たら人はおかしくなってしまうのカモ!?

これを変えるには何も選ばないという入り口の道しかないのかと・・・

でもそんな人生寂しいし、つまらないから

みんな選択をして生きていくというICチップが埋め込まれて

生まれてきているのだと思います(笑)

1日中色々な選択をしまくって、疲れて、

お友達に熱弁していたら、

もっと楽に生きて!と励まされた日曜日でした!笑

Crossroads3_l

Mh9004388111

迷うことって迷います!笑




★ すごく気になる!! ★

T640_697359
とんかつDJ アゲ太郎!

今日の朝ズムサタを見ていたら

【 とんかつDJアゲ太郎 】 という漫画が紹介されていました。

内容は・・・

とんかつ屋の跡取り息子揚太郎が

クラブカルチャーに衝撃を受け

とんかつ屋とDJに数多くの共通点を見出しながら、

その両方を目指して奮闘するというギャグ漫画!

一見普通の漫画?アニメ?と思いましたが

ハミガキをしながらボケ~ッと見ていたら、

くだらないけど、笑ってしまった(笑)のと、

本当にとんかつ屋とDJの共通点がウケてしまいました!!笑

20150509195829

Img_9426

この漫画マジで気になる~!!!笑

クスクスきそう~!!!

らしくないけど、ユーチューヴで見てみよう!

と思います。



★ 辛~いッ ★

とにかく!

無性に!

かっらあ~いものが食べたくなる時があります!!

辛いカレーは食べれないのに、

トウガラシ系の辛さはいける人。

たまに来るあの波。

気になります。笑

少し前から激ハマリの激辛ラーメン!

4902105211274_main_l

辛スギて汗噴き出ます!

辛スギて唇腫れます!

辛スギて舌の感覚薄れます!

辛スギて寒くなります!

辛スギて食べてるのか無理して飲んでるのか分からなくなります!笑

でも、でも、でも、

辛さの中にコクと甘みがあって本当にうんまいッ!!!!!!

次の日の胃は大荒れですけどね・・・

そしてなんと!!!!!

東京にお店があるなんて・・・

00

次の東京はココ目当てで行きたいくらいです!!!

本気で行きたい~!!!

640x640_rect_45405155

辛いのに食べなきゃいいのに食べちゃう奴。

どんな依存物質が入ってるんですかね!笑

タベタイ・・・


★ オーストラリアン・ラブラドゥードル ★

お友達から

可愛スギて倒れそう~・・・

っと写真が送られてきました!

13260980_143819152688330_224801641_

犬になりたい・・・

っと!

え?笑

よ~く画像を見ると、タカヒロ君でした!!笑

コレには爆笑~!

それにしてもこのワンちゃんが本当に可愛いスギ!!!!!

調べてみると・・・

全ての人に愛されるらしいです。

介助犬だそうで、大人しいハズです。

でっかいのに、抱っこされている写真が多く

よっぽど大人しいんだろ~な~

お友達が本気でほしがっているので、

ゴリ押しで飼って頂きたい!!

Img02318cafzikbzj

この前が見えてない感がヤバイ~!!!

出村さんのお家が広い敷地であれば

即、welcomeするのにな~。。。

でも、結局は交配して人間のために作られたと思うと

複雑な気持ちになります。。。

でも可愛い・・・。


★ プラマイ0+ ★

昨日は湿気が多く、気温も高く

汗をかくには絶好日★

っとゆーことでワークアウト!!!

Youtube

Youtube_2

Youtube_3

腹筋!背筋!腕筋!を無酸素で動かしてから

坂道RUN!

最後に有酸素運動で絞り切る!

ここまでしちゃうと気分も最高です!

ここに向かうまでが自分との戦いなので・・・笑

お仕事が終わって、

クタクタになるまで運動して、

更にサウナで汗を流して、

その後の野菜ジュースは最高です!!

ここまでは超~順調でした。

のに・・・

お家に帰って用意されていたディナー。

P022396157_480

誘惑には勝てません!笑

夜中の1時からこのメニューを完食して

最高に気持ち良くなりました!笑

昨日はプラマイゼロならまだしも・・・

プラマイゼロ、ちょっとプラスにて。笑

今日もがんばれるといいな~って今のところは思ってます!


« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30