無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 8月15日 ★ | トップページ | ★ 最後の海?? ★ »

★ 4年に1度の奇跡の時間 ★

今日の朝ニュースを見ながらウルウルしちゃいました。

さおりちゃん銀メダル!

泣きながら、

ごめんなさい。申し訳ない。って謝っている姿。

自分に悔しいだけでいいのに、

TVを見ている私たちに謝っている姿。

泣かないで!ってウルウルしちゃいました。

オリンピックで金メダルは世界で1位!ってこと。

私達には想像が出来ない世界。

その中で何色でもメダルを勝ち取ることはもちろん、

その場所へ立てることが、とんでもなくすごい事なのに・・・

オリンピックに出場することが目標じゃない
超人達の見えている世界はどんなのだろうか・・・。

この私でさえ知っているさおりちゃんなんだから、
彼女のプレッシャーは計り知れないと思います。
この私でさえ、
「さおりちゃん金?」って聞いてしまうくらいですから・・・
悔しかっただろ~な~

私が知っているオリンピック選手は!
ボルト、愛ちゃん、かおりちゃん、さおりちゃんくらいです。

そして!!!

井上こうせいが監督になっている事にビビリ
時代についていけてない事に引きました・・・。

柔道と言えば・・・ヤワラちゃん世代ですから・・・笑

オリンピック!
リアルタイムでは見ていませんが・・・
4年に1度
世界中が同じ話題で盛り上がり、
同じ時間に
同じように
自国を応援している事が
本当に素敵だなって思います☆

2016081900000517san0004view

182014





« ★ 8月15日 ★ | トップページ | ★ 最後の海?? ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/67082392

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 4年に1度の奇跡の時間 ★:

« ★ 8月15日 ★ | トップページ | ★ 最後の海?? ★ »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31