無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ やってみないと分からない ★ | トップページ | ★ 今日は・・・ ★ »

★ 感謝の日 ★

今日は購買に来て8カ月がたった頃。

色々な業務を任されてきた頃。

リーダーさんがお休みで。

何もありませんよ~に~☆のお祈りは神様には届きませんでした。

こんなことあるの?ってくらい
うっそ~?ってくらい
いつもは全然来ない処理系がくるくる!
出村さん、数回しかやったことのないイレギュラー業務ばかりが
一気に襲ってきまして、精神的にも頭的にもやられました~。。。

でも、たくさんの人が助けてくれて、教えてくれて!
本当に自分1人の力は弱いなと実感しました。

今日は色んな人に助けられてお仕事が無事終わったので
感謝の日です!!

すっごい疲労感でズタズタですが、心はあっちゅっちゅです!笑

私も誰かを助けれる人になろうと思います!

Obrigado

« ★ やってみないと分からない ★ | トップページ | ★ 今日は・・・ ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/66841256

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 感謝の日 ★:

« ★ やってみないと分からない ★ | トップページ | ★ 今日は・・・ ★ »