無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 青春!笑 ★ | トップページ | ★ 大人の夏休み ★ »

★ 海の子 ★

昨日は、1日休息日としてゆっくり過ごそうと思っていました。

が!

しかし・・・

夏は私にそんな余裕をくれません(笑)

昨日はお昼すぎまで爆睡しているだろうと予想していたのに、
パッチリお目覚めは8:50!
早ッ!!
気持ちよく2度寝をしようとしましたが、睡魔一切なし・・・。
なんでぇ~????????????
夏の仕業です。笑

昨日は灼熱の猛暑!!!!!
行く場所は海しかありません(笑)
昨日の砂浜の暑さは尋常ぢゃありませんでした。
でも、海へ行くと風があって本当に気持い~

いつもはお酒を浴びておやすみTimeですが、
昨日は飲んでも飲んでも汗で全部出ちゃう感じで
暑くて寝ることもできず、ほとんど海の中にいました!

海の中も本当の海底!
本当に海の中は別世界☆
音も光もない場所!
聞こえてくるのは自分の呼吸の音だけ。
目に見えるものは、自由に泳ぐお魚達と、波で揺れる砂!
あとは~昔~昔に沈んだと思われる色んなガラクタや
沈没船!(笑)コレはうそです。笑

1人でキョロキョロ、ニヤニヤ!笑

海の中にいると本当の本当にひとりぼっち!

でも幸せな気持ちになれるから不思議★

海底で空を見上げて沈んでいると
太陽の光がキラキラして、本当にキレイ!
こんなに泳げること、本当に海好き両親に感謝しています。

今年の夏はあと何回海へ行けるか分かりませんが、
海底からの景色は何度でも見たくなるくらい神秘的です。

見たことない人に是非伝えたい!!!笑

海は
ただ眺めているだけでも!
座って海風を浴びているだけでも!
プカプカ浮いているだけでも!
本当に気持ちがいい~

海ってイイネ☆

Img_1651


« ★ 青春!笑 ★ | トップページ | ★ 大人の夏休み ★ »

コメント

海が好きって人は太陽も好きだよね!笑

おれも昨日、ずっと潜ってた!
あの一人になれる感はやばい!
そひて自分の呼吸の音!
生きてるって実感します!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/66901832

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 海の子 ★:

« ★ 青春!笑 ★ | トップページ | ★ 大人の夏休み ★ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31