無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 大人の夏休み ★ | トップページ | ★ 小さな集まり ★ »

★ あしたは・・・ ★

祝日。

その名も 「山の日」・・・
山の日て・・・
もう少し可愛いネーミングなかったんですかね?笑
無愛想すぎます・・・。

お休み、お仕事、お休み4日。

お休みに挟まれたお仕事日はヤバイ!!
お仕事モードへの切り替えが難しい!!
ホント1,2日お仕事がなかっただけで、
業務に支障が出そうでいつも恐ろしいです。

ある意味初心を忘れてないんですけどね(笑)
ある意味お仕事恐怖症なんですけどね(笑)

お仕事から解放された瞬間、一瞬で物忘れが進みそうって
いつも思います。笑

そして、明日は三国花火ですね!
毎年普通の平日だってゆーのに、福井とは思えない人の量!!
そんな明日は祝日!
すんごい人だろ~な~

昔は毎年場所取りして、砂浜で見ていましたが、
今は少し離れた人気が無いところからで十分!笑

明日もチラっと見に行こうと思っています☆

A0276584_2171887

Hmikuni2

News000000360501

F0201711_7522687

海で見る花火ってホントにキレイ~!

こんな花火大会を毎年見れることに感謝です★


« ★ 大人の夏休み ★ | トップページ | ★ 小さな集まり ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/66932404

この記事へのトラックバック一覧です: ★ あしたは・・・ ★:

« ★ 大人の夏休み ★ | トップページ | ★ 小さな集まり ★ »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31