無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 初体験 ★ | トップページ | ★ 本能!? ★ »

★ 生きている中での課題 ★

人には感情と表情があります。

怒ったり!
悲しくなったり!
うれしくなったり!
楽しかったり!

これが感情。

泣いたり!
笑ったり!
フンッてしたり!

これが表情?

感情はすごく有難いものだけれど
時にはすごく厄介です。
感情が豊かだと尚更です!

喜怒哀楽があまりない人は
心がフラット!

喜怒哀楽が激しい人の心は
常に大波です!笑

心をフラットに保つことはすごく難しい!

感情にコントロールされてしまうのではなく
感情をコントロールできれば最高です。

感情をコントロールしようと思うと
寝る前に自分は誰?って思います(笑)

感情をコントロールしているのは自分なのに
それは自分ぢゃないみたいな人!

感情とは自分が生きている限り
付き合っていかなきゃいけないモノだから
大変です!笑

何事も自然に!
心はいつもフラットに!

そんな揺るがない強い心を育てていきます★

1b83a85a


« ★ 初体験 ★ | トップページ | ★ 本能!? ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/67260390

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 生きている中での課題 ★:

« ★ 初体験 ★ | トップページ | ★ 本能!? ★ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30