無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 4年に1度の奇跡の時間 ★ | トップページ | ★ 翼がほしい! ★ »

★ 最後の海?? ★

昨日は今年最後の?海へ行きました!

暑いなら、まだまだ入れるんぢゃないの?ッテ
いっつも思いますが、

日に日に水温は下がっていくみたいですね・・・。

そして日に日に風が出てくるみたいですね・・・。

その風に乗って海月ちゃん達が泳ぎ始めるみたいですね・・・。

そうやって次第に海の季節が終わって行くみたいです・・・。

ビーチにはたくさんの人がいて、
太陽が高くておっきくて暑くて、
SUNSETも遅くて!
これが夏☆
だから海も楽しいのだと思います!

誰もいないビーチで、太陽も隠れていて
真っ黒に見える海ぢゃ、なんか寂しい~。。。

なので、台風が発生したり、
朝晩が少し涼しくなってくるこの頃、
夏の終わりを感じます。。。

なので、昨日が最後の海かな~。。。

8月の海は凪でキラキラ光る海!
これは本当に絶景~!!!!!

夏は私にとって感動する光景が多いから
たまらなく好きなのかもしれません!笑

短い短い夏が始まったと思ったら
もう終わっていってしまいます・・・。

でも、今年の週末は本当にお天気に恵まれて
神様に感謝です☆

秋も好きな季節なので、秋の香りがするまで
夏をいっぱい感じて楽しんでいようと思います♪

Kyd_607212_330632_201507141924442_5

Img_t7vgph

W621_large

Ad26a18e5f1c2fbc1877d2362c6acdae

夏ってイイネ★

« ★ 4年に1度の奇跡の時間 ★ | トップページ | ★ 翼がほしい! ★ »

コメント

そうだよね!
もう海水浴は最後だと思う!
でも、台風シーズン!
日本海では波乗りシーズンの始まりです!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/67131214

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 最後の海?? ★:

« ★ 4年に1度の奇跡の時間 ★ | トップページ | ★ 翼がほしい! ★ »