無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 翼がほしい! ★ | トップページ | ★ SummerBirthday最終章 ★ »

★ 心配されない人 ★

心配されるのは嫌いです。

心配をかけるのも嫌いです。

私は大丈夫!口癖です(笑)

でも、大丈夫!って思えば大抵のことは本気で大丈夫!

大丈夫!ってゆー思いと言葉はおまじないです!
自分が自分にかけるおまじない!

自分が自分に大丈夫!って言ってるんだから
大丈夫になるんですよね!笑

お仕事でいうと・・・

今日は購買部大ピンチの巻~第1章~でした!笑

ただでさえ少数組なのに、更に2人のスタッフが不在!

1人1人が力をスーパー発揮しないとヤバイ!笑

でもこーゆー時に1人1人の力の大きさが本当に見えますね!

周りの人がフォローしてくれたり、声をかけてくれたり
いっつもいっつも大ピンチの時には人の温かさや
人への感謝がこみあげてきます。

そして、一瞬一瞬の過ぎて行く時間を大切に思えます。

そして、お仕事が終了する頃達成感で満たされます。

そして、また明日もがんばろう!って思えます。

神経を使い、
脳を使い、
心を使い、
真剣に一生懸命生きるには
贅沢だけれど、
危険と隣合せでいることなのかなと思います。

全てにおいて
安心でいることが1番と思っていたけど
危険時々安心くらいがいいのかも知れません!笑

1日目無事終了です★

心配されない人になってゆきたいです!!

W621_26364953

« ★ 翼がほしい! ★ | トップページ | ★ SummerBirthday最終章 ★ »

コメント

男前です!この感触を感じられる人はそういません!
ありがとう!頼りにして申し訳ないです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/67164220

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 心配されない人 ★:

« ★ 翼がほしい! ★ | トップページ | ★ SummerBirthday最終章 ★ »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30