無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 今日は・・・ ★ | トップページ | ★ 海の子 ★ »

★ 青春!笑 ★

燃えつきました。

完全燃焼。

7月から、約週イチでお祝いイベントが続いていました。
ただの参加型なら、楽しむだけでいいのですが、
全て主催側で色んなサプライズを計画していたので
そりゃ~も~てんてこまいでした(笑)

でも、主役たちが喜ぶ姿が見たくて
やりたくてやっているので全然苦ぢゃなくて
むしろ、ドキドキ!ワクワク!寝不足!楽しい!的な!

そして着々と主役人達を喜ばせて、
昨日!

ようやく最後のお祝祭りが無事終了しました~!!!!!

何度お祝いしても、お誕生日って本当にいいな~って思います!

だって、本当にお誕生日の時の主役達の笑顔は最高です!
その笑顔を見て、こっちも幸せになっちゃうくらい!!笑

昨日は、片町の公園でパークバースデー!笑
ギター演奏はカウントダウンにて無事成功~!!
主役は中毒並のEXILEファン!
主役の彼が、手作りでお面を作ってきてタカヒロ君祭り!

Img_3768

Img_3823_2

ビールケーキに30本のひまわりはオーダーメイドでハート型に!

毎年ブログに書いている気がしますが(笑)
お誕生日って、プレゼントとか食事とか豪華さとか
そんなことぢゃなくて、本当の本当に、
その人のことを喜ばすために、考えて思って色々費やしている時間こそが
本当のプレゼントなんぢゃないかな~って思います。
だから思いが通じて、
みんなあんなに素敵な笑顔になってくれるんですよきっと!!

キモーイ自分!笑

ってことで7月からのお祝い祭り完全燃焼系デス!!

毎日お家にいる暇もなく飛びまわっていたので、
しばらくは、お家で休息しようと思います。。。

Img_3778

無理やりチューチュートレイン(笑)

この後、キャンドルの炎が主役のデニムの裾に燃え移り

軽いボヤ騒ぎになったことが1番の思い出です。笑


« ★ 今日は・・・ ★ | トップページ | ★ 海の子 ★ »

コメント

すげ~!
サルベーションマウンテンみたい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/66871748

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 青春!笑 ★:

« ★ 今日は・・・ ★ | トップページ | ★ 海の子 ★ »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31