無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 夏の終わり ★ | トップページ | ★ 生きている中での課題 ★ »

★ 初体験 ★

人生ではたくさんの初体験を経験します。

赤ちゃんから始めると、その初体験の数は数知れず・・・

でもある程度大人になってくると、
初体験と呼べるものは段々と減ってきます。

それでも初体験はワクワク!ドキドキ!するもの★

この年になると初体験はビビリ心が大変おっきいですが
未経験よりは経験済の方が、なんとなくいい気がします(笑)

そんな今日、またひとつ初体験を経験することができました。

手を挙げなかった補修・・・。

初めての旗持ちおばさん!

こんなことを言ったら
付き合って下さったI取締役に怒られそうですが・・・
朝から楽しかったです!笑

夏休み明けの初日の今日、ちびっこ達は
真っ黒な肌に少し元気のない感じ!
そんな中、超元気にあいさつをしてる大人達!
どんな風に感じたか気になります(笑)

そして、毎日ちびっこ達を見送っている
おじさん!

そのおじさんは、ちびっこ達だけぢゃなく
学生さんにも、チャリで通勤中のサラリーマンにも
「おはよう!」ってあいさつをしていました。

サラリーマンも1回目は無視!
それでも「おはよう!」と声をかけてくるおじさんに
2回目は会釈をしてました(笑)
あのおじさんにはシビれました!!笑

無視されても、それを無視!
中々できることではありません!

わたしもいつかそんな強い心の人になりたいです!笑

今日の補修では色々な事が学べたと思います。
企画、付き添いをして頂いたI取締役に感謝です★

またいつか自由参加で
旗持ちおばさんをしようと思います!笑

I1274a1

« ★ 夏の終わり ★ | トップページ | ★ 生きている中での課題 ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/67244143

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 初体験 ★:

« ★ 夏の終わり ★ | トップページ | ★ 生きている中での課題 ★ »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31