無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 海の子 ★ | トップページ | ★ あしたは・・・ ★ »

★ 大人の夏休み ★

今週末から始まる大人の夏休み~!

今年から8/11が祝日なので、
11日からのお休みを期待していたけれど・・・
ウチの社長さんはまだまだ厳しいですね(笑)

去年の夏休みは伊良湖へ波乗りへ行ってたな~

今年は何しようかな~
特に行きたい場所も、やりたいこともないので
お家のお手伝いでもしようかな~

あと!
いつもお休みの日に海へ行っていても、
結局海にいる時間って5時間くらいしかないので、
本当の本当に、サンライズからサンセットまで海にいるのもいいな~
早朝波乗り、朝日を拝んで、朝からBBQ!
泳いで、日焼けして、最後は砂浜でサンセットを拝む!
コレをやってみたい~!!!

15c6c422

Screenshotdomaindatetime1

C150423022757

104984498e1453291637484

まあ~日本海、サンライズは見れないんですけどね(笑)

なんの予定もない夏休みですが、
せっかくの夏休みなので、楽しみます★

とりあえず、毎日早起きだけはしようと思います!笑

こんな内容を書いていると

自分も年をとったな~って感じます(笑)

« ★ 海の子 ★ | トップページ | ★ あしたは・・・ ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/66917356

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 大人の夏休み ★:

« ★ 海の子 ★ | トップページ | ★ あしたは・・・ ★ »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31