無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 感謝の日 ★ | トップページ | ★ 青春!笑 ★ »

★ 今日は・・・ ★

今日からフェニックス祭りですね!

そして今日は花火大会です!

昔、よさこいがまだなかった時は、御神輿合戦で
福井の色々な会社やチームがすっごい御神輿を作ってフェニックス通りを
ワッショイ!ワッショイ!やっていました。

その頃は出村家の前は通行止めで歩行者天国で、
いつもお家の前が賑やかだったな~

今はメインステージが駅前に変わったので
出村家付近少々寂しいです(笑)

そして、花火も毎年どーして金曜日なの~・・・
毎年何だかんだ見に行っていますが、ちゃんと見れているのは数回です(笑)

海!
花火!
お祭り!

これがまさに夏のイベント☆

今日はたっくさんの人が福井花火を見に行くんだろうな~

そんな花火大会で町が賑っている中、
今日は三十路第2号のお友達のバースデーです♪

しっぽりお寿司屋さんで乾杯してから
公園でサプライズバースデー♪

彼女の喜ぶ顔が見たいから、汗ダク覚悟で
サプライズを成功させたいと思います☆

そして、明日は抜け殻になりきれない抜け殻で

お仕事に向かっていると思います!笑

20121013_2310_2

« ★ 感謝の日 ★ | トップページ | ★ 青春!笑 ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/66856723

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 今日は・・・ ★:

« ★ 感謝の日 ★ | トップページ | ★ 青春!笑 ★ »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31