無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ SummerBirthday最終章 ★ | トップページ | ★ 夏の終わり ★ »

★ 占いのせいぢゃないけれど・・・ ★

毎朝の占い重要です!笑

昔は、めざましテレビの星座占いを見るのが日課でしたが
いつの間にか、福井新聞の誕生月占いを見るようになりました。

占いは1日に1つだけ。

あれもこれもはダメです。

これが掟です!笑

良い運勢の日は、1日ウキウキでスタート!
悪い運勢の日は、1日ビクビクでスタート!

忘れたいのに忘れられない悪い運勢・・・。

占いを信じない性格の人が羨ましいです(笑)

男子ってどーして占いを信じる人が少ないのか
気になります(笑)

女子ってどーして占いを信じる人が多いのか
気になります(笑)

そして今日!
どーしてか!
何故か!
朝流れていたTVがZIPぢゃない!
知らない番組!
変えることもせず、ボーっと見ていたら占いが!

運悪く・・・
12月生まれの人の運勢は、お仕事でミス勃発!笑

そこだけに反応してしまいました(笑)

絶対占いを当たらなくしようと
慎重にお仕事をすることを決意しましたが
朝イチ、間違い・・・。

ミス。

あのTVを見ていなかったら、ミスはしなかったのだろうか?!
気になります・・・。

もう占いなんて見ない!
って思いたいけど、
やっぱり自分の1日の運勢が気になります(笑)
ラッキーカラーとか身につけちゃうタイプです(笑)

明日は良い1日になりますように☆

Img008

Fotolia_38921930_m1



« ★ SummerBirthday最終章 ★ | トップページ | ★ 夏の終わり ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/67195711

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 占いのせいぢゃないけれど・・・ ★:

« ★ SummerBirthday最終章 ★ | トップページ | ★ 夏の終わり ★ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31