無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 夏満喫~ ★ | トップページ | ★ 感謝の日 ★ »

★ やってみないと分からない ★

何事もそうですが、やってみないと分からない!!
多くの経験をすればするほど、それは自分の価値になると思います。

女の子なら分かるはず!
なんにも知らない男の子よりも、
なんでも知っている男の子に魅かれるハズ。。。笑

それが逆バージョンだと、男の子はどう思うのかは分かりませんが・・・笑

今、私は生まれて初めて弦楽器に挑戦しています。笑
理由は、友達のバースデーソングを弾くために!
ネイルも捨てて、爪も生まれて初めて深爪!笑

そしたらそしたら!!
みんな簡単そ~に弾いているものだから
速効マスターできるでしょ!なんて思っていたら
超~~~難しい・・・

かれこれ2日で心が折れそうです。
手首は痛いし、
指先は麻痺するし、
手は痙攣するし、
何故か脇まで筋肉痛~
そして音も鳴らない。

本番は8/5!
やるしかないけど、やるしかない。。。笑

いつもの経験系は、やってみたら意外にできた!トカ
思っているより、簡単だった!系が多かったのですが、
今回は本気で逆バージョン。

なめてたな~・・・弦楽器を・・・

この出来ない悔しい壁を乗り越えたら、ハマる自分がいるんだろうな~。
好奇心旺盛な性格も程々にしないといけませんね(笑)

テイラースウィフト!
今なら尊敬しちゃう女性シンガーです。笑

Tumblr_inline_muy1p3ojgz1qdjiw9

こんな感じで軽く弾きたいのは夢のまた夢!

本気で無理~

« ★ 夏満喫~ ★ | トップページ | ★ 感謝の日 ★ »

コメント

すげ~!すげ~!すげ~!
がんばれ~~~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/66825499

この記事へのトラックバック一覧です: ★ やってみないと分からない ★:

« ★ 夏満喫~ ★ | トップページ | ★ 感謝の日 ★ »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31