無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 浴衣 ★ | トップページ | ★ やってみないと分からない ★ »

★ 夏満喫~ ★

土曜日は、予定通り20代最後に着る浴衣!ってことで

着付けて、お祭りに行ってきました~!!

Img_3510

私の隣こそが浴衣美人♡

涼しそうで美しかったです!笑

町内のお祭りって楽しい~!!!!!

わなげとかヨーヨーすくいとか本当に

何十年ぶりにしたけど、夢中になったのは言うまでもありません(笑)

Img_3500

ビールに焼き鳥にわなげにヨーヨーにかき氷!

お祭りをすんごく楽しんだおばさん達です!!笑

そして!

昨日はうっみ~!!!

ミニBBQは毎年恒例★

Img_3529

ビールにサザエ!

ビールに高級ウィンナー!

ビールに軟骨!

最高です♡

食べて、潜って、泳いで、日焼けして!

S長とS長ともお会いして!笑

楽しい楽しい1日でした~!

夜は森田花火の音がドンドンして、本当に夏を感じました♪

今週末も色々な場所でお祭りや花火があり、

夏色一色ですね☆

一気に色んなことが過ぎていってしまうのが寂しい~。。。

って毎年夏に同じことを思っている自分がいます。笑



« ★ 浴衣 ★ | トップページ | ★ やってみないと分からない ★ »

コメント

惚れ直した♡

おれも!♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/66791625

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 夏満喫~ ★:

« ★ 浴衣 ★ | トップページ | ★ やってみないと分からない ★ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31