無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 占いのせいぢゃないけれど・・・ ★ | トップページ | ★ 初体験 ★ »

★ 夏の終わり ★

今年の夏は、あんまり雨も降らなくて
夏~!!ッテ感じの日が多くて、
いつもより少し長めの夏だったような気がします。

それでも夏は短い!!

それは変わらず毎年思うこと!

夏長い~。。。って思ってみたいくらいです(笑)

今日は台風の影響で風が強くて、気温も低くて
まだ8月なのにこんな涼しさだと、夏の終わりを感じてしまいます。。。

ビーチの海の家も解体され、夏も終わりですね・・・。

夏の終わりといえば空!
マグマのような、
絵具のような、
この世の終わりのような、
美しすぎる夕焼け空が現れる時期です。

あの空が現れると、夏の終わりの合図って思います。

夏の終わりは寂しいけれど、
秋を感じる10月頃まではハワイにいる感覚で過ごせるから好き!笑

朝と夜は涼しくて、お昼は真夏のような暑さ!

まさにハワイ!笑

そして、夜はテラス席がおすすめの時期!

まだまだ残暑が続くことを祈って(笑)
来週から始まる9月も楽しもうと思います☆

1024768

Sora050807ph

« ★ 占いのせいぢゃないけれど・・・ ★ | トップページ | ★ 初体験 ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/67210735

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 夏の終わり ★:

« ★ 占いのせいぢゃないけれど・・・ ★ | トップページ | ★ 初体験 ★ »