無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 最後の海?? ★ | トップページ | ★ 心配されない人 ★ »

★ 翼がほしい! ★

今、なにか1つだけ与えられるとしたら
私は翼がほしいな~!

昔から、次生まれ変わるなら
男の子か鳥!って言い続けているくらいです。笑

今の自分のまま羽が生えてきたら最高なんですけどね!笑

昔から羽が生えてほしいと思っているせいか
天使の羽は結構ある方です!

昔は泳ぐのが大好きでイルカになりたいと思った時期もあり
そのころは、もう少しでカッパになりそうなくらい
水かきがありました!

全部(笑)ですが、笑!

人は願いが強ければ強い程それに近づくのは
本当なのかもしれません!
本当に!

いくら願っても人間から鳥に変化することはないと思いますが・・・。

自分に翼があったら、
とりあえず急いでいる時は飛びます!
歩くのが嫌になったら飛びます!
花火は空から見ます!
強盗がいたら上からキックして倒します!

以上!笑

空にもたくさんの危険があるだろうけれど

気持ち良さそうだしカッコいいな~

20121014_4197c1600

Bff8a1b6

今週は映画weekかな~!

Point_break_jacket

Maleficent03_2


どっちも空を飛ぶシーンがある映画!笑

これを見て天使の羽でも鍛えよ~っと!






« ★ 最後の海?? ★ | トップページ | ★ 心配されない人 ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/67147373

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 翼がほしい! ★:

« ★ 最後の海?? ★ | トップページ | ★ 心配されない人 ★ »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31