無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 小さな集まり ★ | トップページ | ★ 8月15日 ★ »

★ 夏休み日記 ★

あ~っという間の夏休み!

大人の夏休みは短いな~。。。

でもポジティブに考えた結果!

短い方がダラダラ過ごさないのでイイカモ!笑

目標にしていた「とりあえず毎日早起き!」

驚くことに達成できちゃいました!!笑

毎朝波チェックのため5時~6時には目をこじ開けて!

いつもなら2度寝コースを起きてる自分に感動~笑

ただ、早起き遅寝のため、体は非常に辛い毎日でした・・・。

13日は早朝からお墓参り!

お昼からはお昼寝する予定が、何故か

ビールを飲みながら大掃除をしました(笑)

夜は、帰省組とビアガーデン☆

14日は少し遠くの海へ!

Img_4151

朝の9時から海で太陽を浴びれたことが幸せでした☆

飲んで泳いで潜って日焼けして、夕方には倒れる寸前!

15日はSummerCampへ☆

私的にキャンプは山!のイメージだったのですが、

目の前には海~のキャンプ場!!!

人もビックリする程いて、結構衝撃でした!!!

Img_4325

お昼から飲みながらハンモックでお昼寝は最高でした♪

Img_4362
BBQもお肉から海鮮からイタリアンまで!笑

カレーに冷やし中華にそうめんに!

永遠に続くBBQ!

夜中まで永遠に飲みとBBQ!

Img_4373

夜中のBBQはヘッドライトが当たり前なのにも衝撃!笑

私は夜中に帰りましたが、朝の6時から

また焼き場さんは動き出すそう~!笑

キャンプが楽しいってことを今更知りました!笑

そして最終日の16日はココへ☆

Img_4387_2

Mamyが暇だから連れてって!ということで

Mam孝行の日☆

そしたらまさかの!!!

まさかのYYFamに会いました!笑

そんな1日1日を大切に過ごすことができた

私の夏休みでした☆

あ~楽しかった~!!!














« ★ 小さな集まり ★ | トップページ | ★ 8月15日 ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/67049527

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 夏休み日記 ★:

« ★ 小さな集まり ★ | トップページ | ★ 8月15日 ★ »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31