無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 心配されない人 ★ | トップページ | ★ 占いのせいぢゃないけれど・・・ ★ »

★ SummerBirthday最終章 ★

昨日は、myfam3人目の三十路パーティでした★

SummerBirthday最終章です!

3人目の主役は只今子育て真っ最中のため、
お出かけは難しいだろうと察し、お家に突撃インタビュー!!!

盛大にホームパーティです★★★

秋吉を100本とケーキとお酒、そして変装をして
ピンポンダッシュ!笑

!ダッシュはしていません(笑)

ビックリして大爆笑してくれました!

サプライズではないですが、お部屋を飾って
とんがりハットもかぶって(笑)お祝いしました!

赤ちゃんが生まれると、
やっぱり赤ちゃん中心の生活になり
来てくれて、ホームパーティーを開催してくれた事が
とってもうれしかったと喜んでくれて、
なんだか、こっちまでうれしくなりました!

ママになるってこーゆーことなんですよね!
どーゆーこと?笑

Mnnnnnn~。。。

雛を育てるために、一生懸命になる?
1人の時に大切だったものと
ママになり大切になるものとの
順番が変わるということです!
きっと!

つい最近、ベリーペイントをして
おッきなお腹の中にいたハズのBABYが
今はもうこの世に生きていて、仲間は母になり、
なんだか時の流れは本当に早いです。。。

そんな中、仲間の1人は
今週EXILEに会うためにネイルをしたいらしく
ネイルの予約が取れないと
大騒ぎして、ダダをこねている姿を見て・・・

この光景もあっという間に懐かしく思う日が来るんだろうな。。。と
1人色んな事を感じていました(笑)

Happybirthdaytext13926382849gf

Img_4487
半分が30代(笑)

楽しもう!




« ★ 心配されない人 ★ | トップページ | ★ 占いのせいぢゃないけれど・・・ ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/67181152

この記事へのトラックバック一覧です: ★ SummerBirthday最終章 ★:

« ★ 心配されない人 ★ | トップページ | ★ 占いのせいぢゃないけれど・・・ ★ »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31