無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ iphone ★ | トップページ | ★ Chill Out! ★ »

★ Change ★

変わる。

変化。

変化は良い方向にも悪い方向にも化けれます。

変化は自分が発信する場合と、
周りが発信する場合があります。

変化とは恐怖!初めはね!

変化について語るのはすっごく深いし難しいので
簡単なところから責めます!笑

多分5~6年変わっていない自分のヘアースタイル!笑
昔の写真を見ても、周りは変化していますが
私だけ、本当に変わらないヘアースタイル!笑

変われない。
変えれない。
これが私!笑

もっと色々冒険すればよかったな~
ってなんでも後悔!
これも私!笑

30才になったらバッサリ切る!って毎年言い続けて
とうとう今年で30才!

やっぱり切れません(笑)

髪が長いと、楽しいし、遊べるし、冬は暖かいし(笑)
夏はクルっとお団子にしちゃえば超~ラクチン!

こんなこと言い続けて一生切らなさそうですね・・・笑

ビヨンセみたいに、こんな風に

バンバンヘアーチェンジしてみたい!!

607816
O0512051212274573030
O0402056612654507655

Bobup9_2

とりあえず、来月10cm程切ってみよう!
多分!笑

ショートヘアーになったら、きっと次は
そのショートヘアーをずっと守るんだろうな~。。。

私は変化が嫌いなくせに、変化したら
次はその変化をまたスグ自分の世界にして生きます。

人間はだから生きていけるのか!

変化を恐れず生きていけたらいいな~

« ★ iphone ★ | トップページ | ★ Chill Out! ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/67431867

この記事へのトラックバック一覧です: ★ Change ★:

« ★ iphone ★ | トップページ | ★ Chill Out! ★ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30