無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 秋といえば! ★ | トップページ | ★ iphone ★ »

★ HappyBirthday Kateman! ★

昨日9月7日は、愛するケートマンのBirthdayでした!!

もう今年で5ちゃい!!

5年という月日は早いですね。。。

5年前、私24才!
ピチピチです!笑

去年は恐竜ブームが到来していて、
確か、私は恐竜と怪獣の違いが分からず・・・笑

トイストーリーのでっかい恐竜をプレゼントしたら
お気に召さず・・・
「持って帰ってー!」と言われたことが
思い出です!笑

そして、彼は成長したのか成長していないのか、
今年も変わらず恐竜が大好きとのことで!

今年はちゃんとママにリサーチして
アニア?の恐竜フィギアをチョイス★

それはそれは大喜びでした!!

そして、もうひとつ!
彼へお手紙もプレゼント!
5才の彼にはきっとまだ理解できなかったでしょうが
もう少し大きくなってから、分かってくれればいいな~

ケートマンとの会話で!

「ねえ!ねえ!ゆきちゃん!」

「なあにぃ~?」

「お誕生日ってイイネ~!」

「・・・」

「君はどーしてそんなに可愛いの?笑」

「わかんないよ~」

オバ、メロメロです(笑)

Img_4613_2

Img_4612

Img_4599

ケートマンとアオトマンに出会えて良かったな~って
思った9月7日の夜でした★






« ★ 秋といえば! ★ | トップページ | ★ iphone ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/67401172

この記事へのトラックバック一覧です: ★ HappyBirthday Kateman! ★:

« ★ 秋といえば! ★ | トップページ | ★ iphone ★ »