無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ デニムと共に ★ | トップページ | ★ リズム&ベイブ ★ »

★ Holidayの過ごし方 ★

週末は台風の影響であいにくのお天気でした。

日曜日は、1日早い敬老の日☆

毎年恒例で、楽しみに待っててくれているみたいなので

!孫!期待に答えなきゃ!デス!!笑

プレゼントを買って配達!

毎年本当に喜んでくれて、本当にうれしそうなので
これは何才になっても続ける予定です♪

毎年写真がないのが本当に残念。

じーばーに会うと、お話して、笑って
その時を一生懸命だからカメラの存在が・・・

来年こそはいい写真を撮ろう~♡

そして昨日の祝日はピクニック~!

の予定でしたが、雨!雨!寒!!

傘をさしてピクニック!も面白そうって思いましたが
そんなのを面白がるのは私だけのようで・・・

ピクニックは中止。。。泣

ピクニックしないなら遊ばない!ってゆー
私のわがままも通じず、

やさしいお友達は

ピクニックはできないけど、
植物がたくさんあるカフェに行くのはどお?

ッテやさしい~

そしてこんな素敵なカフェに連れてってくれました♪

20151012_01
Dsc00418
B0322744_16343291
Img_4647

ランチビールを飲んで、お昼寝コースが希望でしたが
雨ふりんぼのため、ず~っとドライブ♪

車内は永遠にイントロドン!笑

そして帰りに見つけたコレに大感動!!!!!!!!!

思わず車を止めて撮影してもらっちゃいました!笑

Img_4656

Img_4660
自分の名字は中々めずらしい名字なので

ホントに感動しました!!笑

そんな地味に楽しかった連休でした♪

※2日間ともデムラはデニム生地で過ごしました!ニヤリ!

« ★ デニムと共に ★ | トップページ | ★ リズム&ベイブ ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/67584836

この記事へのトラックバック一覧です: ★ Holidayの過ごし方 ★:

« ★ デニムと共に ★ | トップページ | ★ リズム&ベイブ ★ »