無料ブログはココログ

お気に入り

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

★ Kanashibari ★

何年かブリに会いました。

金縛り。

ホントにホントにホント~に
怖かった~泣!!

ホントに縛られてる間泣きそうでした。

金縛りって来る時、分かるんですよね。
なんとなく・・・

寝ているのに、微妙に意識があって
誰かが馬乗りになってきて
自分の体をめちゃくちゃキツく締め付けるんです。

こえッ~。。。

目も開けれない。
声も出ない。
体も動かない。

そして意識はある。

どーすることもできなくて
しばらく恐怖と闘って、じっとしていると
誰かはスっと消えていきました・・・

消えた瞬間、自由な体!
速攻起きて、
体にアザがないか確認しました!笑

アザはなし・・・。

でも、もー寝るのが怖くなるくらいホントに怖い。

その日は怖いので電気と音楽をかけて
もう一度就寝。笑

そして、金縛りについて調べると、
金縛りは睡眠障害なんだそう・・・

幽霊ぢゃなかった!笑

疲れやストレス生活の乱れで起こるそう!

寝たら一切起きない私。
寝たら一切動かない私。

今週末はいい睡眠を取ろうと思います!

え?
どーやって?笑

Bigsean1

いっぱい遊んで、疲れ果てて寝る!

くらいしか思いつきません(笑)


★ 恋する豪華客船 ★

ってゆーTVが昨日の深夜放送されていまして・・・

TVの前で1人爆笑していました(笑)

勉強しか知らない東大生が恋を知る旅!

東大生って頭の中がどーなってるのか

ホントにおもしろかったです!笑

東大生6人?それぞれの発する言葉が結構ドツボでした!

覚えている範囲で紹介!

・恋の仕方が分からず、勉強に逃げている部分はありました。トカ

・東大受験はチョロイけど、恋はマジで分かんないです。トカ

・恋が出来るのは選ばれし者の高尚です。トカ

・生まれて話した女の人は母親と親せきのおばさんだけでした。トカ

言う事が硬すぎてウケました!!

お勉強が出来ても、恋が出来ない。

東大生にも悩みがあるんですね(笑)

絶妙なタイミングで友達から

「TVの恋する豪華客船今すぐ見て」のLINEに

1番笑ってしまいました(笑)

女子はこーゆーのホント好きなんですよね!笑

そして、恋っていいな~♡

恋は人を変えますからね!

笑♡

Img9d2917e9zikezj


★ ちゃりんこGirl ★

春、たま~に!

夏、頻繁に!

秋、たま~に!

冬、冬眠!

の割合で、ちゃりんこに乗ります。

乗ると楽で、気持ちい~ので
これからはなるべく、ちゃりんこ移動をしようと
思うのですが!

やっぱり中々癖にはならず、
サーフ君とお出かけしちゃいます(笑)

町乗りは駐車場を探さなくていいし、
抜け道通り放題だし、
最高なんですけどね!笑

先日1カ月ブリにちゃりんこ移動をしたら
膝がガクガクでした。。。

確実に運動不足です。。。

もう9月もあと少し、夏も終わって
あ~っという間の9月。。。

寒~い冬が来る前に、
近場のちょっとのお出かけくらいは
ちゃりんこGirlになります!

距離は~3km以内!笑

キモチ、健康のために★

Image5


★ THE BLUE HEARTS ★

確か結成~解散まで10年程だったブルーハーツ!

知らない人も多くていいハズなのに、

結構知られているブルーハーツ!

正に伝説のロック?パンク?バンドですね!

そんなブルーハーツの歌!

まっすぐな歌詞が結構シビれます!

たまに聞きたくなる時があります爆音で!笑

ロックとかパンクとか全然わからないけれど、
破滅的?な言葉って、
たまに自分を守ってくれる?とゆーか
きれい事ぢゃないところが心に刺さるとゆーか。

笑!

そして、甲本さんのあの独特な声もイイ!!

昔、ライブビデオを見て衝撃を受けた事を覚えています(笑)

ブルーハーツの歌で私が1番好きなのは、

終わらない歌と少年の詩♪

何か落ち込んだ時トカ

是非聞いてみて下さい♪笑♪

Top

★ イベントの名は・・・ ★

昨日は久しぶりにとってもイイお天気で!

全国各地で
色々なイベントが開催されていたようですネ!

シバマサではカラーランが開催されていたようで
あのお天気の中のそんなイベントは
超~楽しそう!!!

Crvjpxyxeaeihnm


色々なイベントの内容や、お話を聞いてるだけで
テンションがあがっちゃいます!!笑

そんな昨日は私も素敵なイベントに参加してきました!

その名は・・・

ピクニックパーティ~!!!笑

Img_4764

0ee12bb0cc5a8a7f7aee60db914eced926d

夏は海!
秋は山です!笑

でも、昨日はまさかの29度!!!!!!
予想外の暑さで、場所セレクトミス~笑

海へ行くべきでした・・・

無風の山の平地は暑かった・・・

でも!

空がキレイで!
お天気も良くて!
気温も暑くて!
夕日も最高で!

仲間とおいしいお酒とおいしいお弁当!

自然の中で過ごす最高の時間になりました♪

色々なイベントに参加したい気持ちもウソぢゃないけれど

こーゆーローカルな感じが最近はしっくりくる感じです。笑

ただお昼からお酒を飲みたいだけ?!笑

いやいや。

本当の本当に、
お昼から飲むお酒は最高デス!!笑

昨日はそんな素敵なHolidayでした♪

★ バスケットタイム ★

日本中のバスケファン!

昨日の夜はHighテンションだったに違いない!

そして、お家のリビングが賑やかだったに違いない★

B.LEAGUE開幕戦!!

バスケってメジャーなスポーツなのに
中々TV放送されないので、
あんな風にTVで放送されると
やっぱりテンションが上がりました!笑

そして田臥君が解説にまわってしまっていることに
ビックリ!!!笑

井上こうせい以来の衝撃でした(笑)
時代は進んでいますね。。。

久しぶりにバスケの試合を見ていたら
やっぱりNBAを見に行きたくなりました!
次の旅先はNY??笑

そしてスラムダンクの名言!

「リバウンドを制す者は試合を制す!」
と同じように、中学の時の顧問の先生の名言は

「ルーズボールを制す者は試合を制す!」でした(笑)

間違いない!!

リバウンドとルーズボールに執着が強いチームは
マジで強いです!!

それだけボールに執着があるということですからね!

これからバスケ選手を目指すチビっこ達は
是非、リバウンドとルーズボールを雑にしないプレイを
学ぶべきです!

サッカーと野球に並ぶくらいバスケットも
もっと日本に浸透してほしいなと思いました♪

Nba

そして私が大好きだったデニスロッドマン!

Ebf34a91
いやぁ~カッコイイッ!!!

★ リズム&ベイブ ★

Daysoff

今週はお休みから始まり、

2日間のお仕事があり、

1日お休みして、1日お仕事、

そしてまた2日間お休みという1週間。

シフト制の勤務みたい~!

永遠に、こんなシフト制なら体も慣れますが、

通常5連勤、6連勤なのに、急にランダムな感じになると

完全にリズムが崩れます・・・

頭がシャッキリしないまま、

またお休みに突入~

お休みモードかと思いき、またお仕事的な!笑

好みの問題なので
どちらがいいとは言えませんが・・・

ON!
OFF!
パッキリ系の私は連続勤務の方がいいな!

1~2カ月お休みなしで働いて、

お休みはまとめて2週間!トカ
結構理想です(笑)

そしたら3カ月に1度のペースで海外も行ける~♡

ONは死ぬ気で働いて
OFFは本気で遊ぶ!

これが私の理想の生きる道!笑

明日も早起きして、お昼寝もして、
平日リズムで1日を過ごします♪

Holiday04284


★ Holidayの過ごし方 ★

週末は台風の影響であいにくのお天気でした。

日曜日は、1日早い敬老の日☆

毎年恒例で、楽しみに待っててくれているみたいなので

!孫!期待に答えなきゃ!デス!!笑

プレゼントを買って配達!

毎年本当に喜んでくれて、本当にうれしそうなので
これは何才になっても続ける予定です♪

毎年写真がないのが本当に残念。

じーばーに会うと、お話して、笑って
その時を一生懸命だからカメラの存在が・・・

来年こそはいい写真を撮ろう~♡

そして昨日の祝日はピクニック~!

の予定でしたが、雨!雨!寒!!

傘をさしてピクニック!も面白そうって思いましたが
そんなのを面白がるのは私だけのようで・・・

ピクニックは中止。。。泣

ピクニックしないなら遊ばない!ってゆー
私のわがままも通じず、

やさしいお友達は

ピクニックはできないけど、
植物がたくさんあるカフェに行くのはどお?

ッテやさしい~

そしてこんな素敵なカフェに連れてってくれました♪

20151012_01
Dsc00418
B0322744_16343291
Img_4647

ランチビールを飲んで、お昼寝コースが希望でしたが
雨ふりんぼのため、ず~っとドライブ♪

車内は永遠にイントロドン!笑

そして帰りに見つけたコレに大感動!!!!!!!!!

思わず車を止めて撮影してもらっちゃいました!笑

Img_4656

Img_4660
自分の名字は中々めずらしい名字なので

ホントに感動しました!!笑

そんな地味に楽しかった連休でした♪

※2日間ともデムラはデニム生地で過ごしました!ニヤリ!

★ デニムと共に ★

昔から常にデニムと共に生きてきました。

正式にはデニム生地!笑

オーバーオールからミニスカート!

セットアップにトップス!

バックにサンダル!

そして永遠のアイテム・・・
ショーパン!

デニム生地ってだけでテンションがHighになるくらい
デニム生地好き!!

むか~し、昔は
パフィーのファッションをコピーしてたくらい!!
民生さんは神でした☆

そして、何故aikoぢゃなかったかは分かりません!笑

そんなデニム好きは今でも変わらず!

デニムは色や形、クラッシュ具合、ポケットの大きさ
少しの違いで全然雰囲気が変わります。

デニムは自由の象徴です☆

デニム、Tシャツ、スニーカーでマチガイナシ!

最近は、
イタズラ系のデニムファッションがマイブーム!笑

今日が終われば、久しぶりの連休です!

デニムを履いてピクニック!
デニムを履いてじーちゃんばーちゃんに元気をあげに行く!

なのでデムラはデニムな休日を過ごします♪笑

C0142576_10553161

★ お月見とおしゃべり ★

昨日はブログにも書いた通りお月見day!

晴れてたし、お団子を買って帰ろう~!っと

外に出て、月を確認!

前方→月なし!

後方→月なし!

左右→月なし!

月なし!笑

ぇえええええええ~・・・。

月がないんぢゃ、お月見できないッ!って
思いながら向かいました。

ラーメン屋!笑

とりあえず、ラーメンが食べたいと相方さんが
うるさかったため、お腹を満たしてからお月見ってことで!

そして、きららパークでお月見★

チェアーを出してちゃんとお月見★

まんまるキレイには見えませんでしたが、
雲に隠れたり、出てきたり、幻想的で美しかったです☆

2人で同じ方向を向きながら
月を見ながら永遠におしゃべり!笑

次はお団子を食べながらお月見をする予定です♪

お月見をしたいのか
おしゃべりをしたいのか
よく分からない状態でしたが、
こんな時間が平和すぎて幸せでした☆

Img_187012ad4c


★ Moon ★

今日は中秋の名月!

お月さまの日!

なんとかムーンの日とか色々ありますが、
そーゆーのよりも、

何でもない日の空に出ている
でっか~い満月や
細~い下限の月トカが好き★

真っ暗な空にキレイがお月さまが浮いている絵は
本当にキレイ★

星に囲まれているお月さまトカ、

月の光で雲の模様が見えるくらい明るいお月さまトカ

そんなお月さまを見た夜には。。。

今日はお月さまの日なので、キレイなお月さまが
現れてくれるといいな~♪

今日の夜はお団子とコーヒーでお月見です!笑

こーゆー時にいつも思うこと!

行きつけのマンションの屋上がほしい~

ロンバケの頃からの憧れです!笑

さあ~て!
どこでお月見をするかが問題ですね
山?
海?

何もない高い場所を探さねば!!

10bf5a9f5ebc7651beebab53424ef9ec_l


★ とりあえず検索 ★

今の時代、世の中は検索で溢れています。

知らないお店は・・・検索!

何のお料理屋さん?・・・検索!

人気メニューは?・・・検索!

旅行・・・その土地へ行ったことがあるくらい検索!

道に迷ったら・・・検索!

知らない言葉は・・・検索!

世の中【検索】で全てが分かってしまう時代なんですよね。

本当にすごいと思うネットワーク?

検索で溢れている今の時代、ある意味
知らないことなんて存在しないのかも!笑

とりあえずネットを開けば答えが出てきちゃう時代!

生きやすいと思うか
生きにくいと思うかは

人それぞれですね。

インターネットがない時代は
情報をどーやって集めていたのか
知らない事はどーやって分かっていったのか
すっごく気になります(笑)

知らないままでみんな生きていたのかな?

知らないお店・・・とりあえず入る!

何のお料理屋さん?・・・入って確認!

人気メニューは?・・・店員さんに聞く!

旅行・・・行って経験する!

道に迷ったら・・・道は繋がっていると呪文を唱える(笑)

道に迷ったら・・・人に聞く!

知らない言葉は・・・知らなくていい!笑

こんな感じでしょうか?

全然普通に生きていけますね!笑

キーワードは検索 or 聞く?笑

でもそんなことが大切なんだろうと思います。

人はあくまでも人!

たまに、ネットワークが全て無くなればいいのに!
って思いながらLINEをしている自分。笑

ネットワークがなくなったら

人は本来の力で一生懸命生きていくような気がします★

C8b9a8977d031a947b8681b5e8da234ec20

Photo

★ Wolf ★

生態系を守っていた狼!

狼は獲物の数に合わせて縄張りを持ち、
仲間と群れを作り、
成功率10%の狩りをしながらずっと暮らしてきました。

人間が増え、
人間が縄張りに侵入してきたクセに
害獣として人間に狩られ、
スポーツの戦利品として狩られ、
絶滅に追いやられた種は多いそう。

その結果・・・

敵がいなくなった鹿などが増え、
森は食い荒らされ、
若木は育たなくなり、
鹿も食べ物がなくなり、
人里に下りてくるようになり、
鹿もまた害獣として撃たれるようになりました。

保たれていた自然のバランスが崩れてしまいました。
全ては人間のせいで。

そんな人間もいれば、狼信仰というものもあり、
[大神]と当て字にしていた地域も多く、
大きな口の神
狩りをする神
吠える神
と敬意を持って共存していた人間達もいたそうです。

インディアン達は狼の存在を
開拓者、先駆者と呼んでいました。

そんな神と呼ばれていた種の狼達は絶滅してしまったため
その姿がどんなものだったかを確認することはできないそうです。

狼が人間の子供を守った話もあれば
狼に襲われた人間もいるように、
人間も動物もいい奴もいれば悪い奴もいて
でも悪い奴が代表になっちゃうんですよねきっと!

狼をカッコイイ!と思っていながら
何も知らなかった自分。

昨日の夜トワイライトを見ていて思いました(笑)

狼は強くてカッコイイ!
そして忠実で仲間の絆をとても大切にします。

Wolf14
307895_photo1
本当にカッコイイ~!!

どーしても見たい映画!

Cpw1fbvmaacvbd_2
でも吹き替えしかないのでDVD待ちです・・・

そして

今日はこれを借りて帰ります。(※DJクロスのパクリにて)

E0269439_1944860

★ Chill Out! ★

Chill Out!

最近よく耳にする言葉!

チルる。
チルする。
チルってる。

ミスチル?笑

i Qos !

最近よく耳にする言葉!

アイコス。
アイコス。
アイコス。

アイトス?笑

こーゆーこと言っていると
本当に時代の流れに乗り遅れている自分と
自分が10代の頃、周りの大人達がよく言っていた
「若い子にはついていけない!」

めちゃくちゃ分かる!!笑

ニュースや雑誌を見ない、
SNSにさほど興味がない、
これが原因かと思われます。笑

チルってる!とは
Chill Out!の略で
くつろぐ!ということらしいです!

最近若い子達の間では、チルることがブームなようで
芝生の上でチルったり、
ビーチでチルするそう!笑

I Qosは燃やさないタバコ!
燃やさないのでタールが発生しないタバコらしいです。

電子タバコの時のようにあんまり興味がありましぇん!笑

ってことで、私も毎週weekendは仲間達とチルってます!笑

昨日は日が暮れるまで!

お庭に七輪を出して!

焼き鳥を焼きながら!

ビールを飲みながら!

気持い~音楽を聞きながら!

クッションの上でお昼寝!

最高です☆

68747470733a2f2f6d65646961717565737
1a116ba1037c0106_5656w400h450b0p0

___________04

太陽の光を浴びて元気に遊ぶのもイイけど、

情報はたくさん知っていて損はないし、
たまには、雑誌やSNSで情報を吸収しないとな!っと思いました。

★ Change ★

変わる。

変化。

変化は良い方向にも悪い方向にも化けれます。

変化は自分が発信する場合と、
周りが発信する場合があります。

変化とは恐怖!初めはね!

変化について語るのはすっごく深いし難しいので
簡単なところから責めます!笑

多分5~6年変わっていない自分のヘアースタイル!笑
昔の写真を見ても、周りは変化していますが
私だけ、本当に変わらないヘアースタイル!笑

変われない。
変えれない。
これが私!笑

もっと色々冒険すればよかったな~
ってなんでも後悔!
これも私!笑

30才になったらバッサリ切る!って毎年言い続けて
とうとう今年で30才!

やっぱり切れません(笑)

髪が長いと、楽しいし、遊べるし、冬は暖かいし(笑)
夏はクルっとお団子にしちゃえば超~ラクチン!

こんなこと言い続けて一生切らなさそうですね・・・笑

ビヨンセみたいに、こんな風に

バンバンヘアーチェンジしてみたい!!

607816
O0512051212274573030
O0402056612654507655

Bobup9_2

とりあえず、来月10cm程切ってみよう!
多分!笑

ショートヘアーになったら、きっと次は
そのショートヘアーをずっと守るんだろうな~。。。

私は変化が嫌いなくせに、変化したら
次はその変化をまたスグ自分の世界にして生きます。

人間はだから生きていけるのか!

変化を恐れず生きていけたらいいな~

★ iphone ★

パカパカケータイからiphoneに変えてから
早3年が経ちました!

初めパカパカケータイを卒業する時は
不安でしかなかった。

スマホの意味が分からなかった。

メールを使わなくなる意味が分からなかった。

メールの絵文字も使えなくなる意味が分からなかった。

アプリで絵文字を取る意味も分からなかった。

LINEって何?的な(笑)

それが今では、普通に使いこなしてる自分。
不思議です・・・。

あの頃はiphoneかブラックベリーですごく迷っていて、
iphoneは持っている人が多いから、
ブラックベリーにしようとしてました。

ただ、キカイ音痴な自分が、
意味不明な冒険をしても、
分からない事があっても聞く人もいないッテことで
iphoneに決めた訳です。

そう!

キカイだけは強くないと冒険はしちゃいけないと思っています。
宝の持ち腐れになってしまうから!笑

キカイに強い人は、世界が広いんだろうな~って思います。

私の場合

TV、DVD、PC、ケータイ、レンジ、
使う機能なんて決まってます(笑)

キカイとお友達なが人憧れ~!!笑

最近は、iphoneの調子が悪く、
容量オーバーの文字も出現率が高い・・・。
そろそろ寿命かな・・・

9月に発売のiphone7!
ラッキー7だし、買おうかな~

でも私の好きな数字は8なので
8まで待ちたい気も・・・

結局はそーゆーので物を買う癖があります。

Iphone7plus1

ツヤアリがいい感じ~!!

Sim
昔愛用していたパカパカケータイ!

おもちゃみたいでドタイプでした♡

オワリ(笑)

★ HappyBirthday Kateman! ★

昨日9月7日は、愛するケートマンのBirthdayでした!!

もう今年で5ちゃい!!

5年という月日は早いですね。。。

5年前、私24才!
ピチピチです!笑

去年は恐竜ブームが到来していて、
確か、私は恐竜と怪獣の違いが分からず・・・笑

トイストーリーのでっかい恐竜をプレゼントしたら
お気に召さず・・・
「持って帰ってー!」と言われたことが
思い出です!笑

そして、彼は成長したのか成長していないのか、
今年も変わらず恐竜が大好きとのことで!

今年はちゃんとママにリサーチして
アニア?の恐竜フィギアをチョイス★

それはそれは大喜びでした!!

そして、もうひとつ!
彼へお手紙もプレゼント!
5才の彼にはきっとまだ理解できなかったでしょうが
もう少し大きくなってから、分かってくれればいいな~

ケートマンとの会話で!

「ねえ!ねえ!ゆきちゃん!」

「なあにぃ~?」

「お誕生日ってイイネ~!」

「・・・」

「君はどーしてそんなに可愛いの?笑」

「わかんないよ~」

オバ、メロメロです(笑)

Img_4613_2

Img_4612

Img_4599

ケートマンとアオトマンに出会えて良かったな~って
思った9月7日の夜でした★






★ 秋といえば! ★

食欲の秋!

スポーツの秋!

読書の秋!

お勉強の秋!

などなど・・・
色々力が湧いてくる季節なのでしょうか?!

確かに、秋は過ごしやすい季節だから
好きな人も多いですね!

私はスポーツの秋にしようかな~・・・

また有言不実行になる前に!

最近は続ける事が1番難しいと本当に思います。
やってみるのは勢いがあれば十分!
やめるのもいつでもできる!
ただ、続けることだけは、常に
自分と向き合い、戦い、本当に難しいと思うようになりました。

ウクレレ、ギター、スケボー、サーフィン、ボード、ヨガ
何にも極めてないし、続けれないクソッタレです。

好奇心で飛びついて、カジってポイタイプ・・・
サイテーです。笑

全てがそれなりに自分のモノになるまでくらいは
続けないといけませんね。

そこから楽しみに変わりそう~!

っては分かっているものの・・・です。

あ!
映画の秋にしよう!笑

ってことで、気になっていた映画を最近やっと見れて
映画の紹介!笑

これは男性ストリッパーの内容ですが
本当にカッコイイ!!!
ストリッパーの概念が崩されます。笑
主演のチャニング・テイタムが超カッコイイ~
この集団、実在しててほしいくらいです(笑)
Blog_import_566b73992e1c6

20151006170451
10013624_h_pc_l_2

肉体美に興味がある人にオススメの映画です!笑


★ 意思無GIRL ★

最近は自分に意思がありません。

海行く? イイヨ!

ご飯行く? イイヨ!

飲み行く? イイヨ!

家行っていい? イイヨ!

ドタキャンしていい? イイヨ!笑

なんでもYESマン!

これならまだマシで・・・

何食べる? 何でもいーよ!

何したい? 何でもいーよ!

どこ行く? どこでもいーよ!

意志がな~い!笑

そして相手にも失礼行為かもしれません・・・。

でも、ホントに何でもいいんです!笑

行きたい所も食べたい物もない!
お家にいてもいいし、どこかへ行ってもいい!
ホントに意志無ガール!笑

一緒にいる人にはウンザリされてしまいますけどね・・・(笑)

そんな意志無ガール!
毎年恒例9月は夏のお片付けで大忙しのハズが
今年はまだまだ夏が続いているのでそれも出来ず・・・

今週末はお掃除でもしてシャッカリしようかな!?

あれもしたい!
これもしたい!
あれもほしい!
これもほしい!
行きたい!行きたい!行きたい病!
見るモノ全てが欲しかったあの頃。

反動ですね絶対に・・・。

Rhtybtk_400x400

★ 自分の感覚をもつこと ★

ある映画に影響されたお話です。

スノーボード!
これは雪山を下りる手段。

サーフィン!
これは波に乗る手段。

スカイダイビング!
これは空から目的地まで辿り着く手段。

板とかウエアのブランドなんて重要ぢゃないところ。

カッコイイ~

機能性は重要かもしれませんが・・・笑。

サングラスは眩しいからかける!

暑いから半袖を着る!
寒いから上着を羽織る!

雨だからレインブーツを履く!

泳ぐために水着を着る!

なんかそんな生き方がカッコイイと思ってしまっています。笑

もちろんお洒落も大事★

でも、着飾るオシャレはたまにでよくて、
生き方がお洒落!

そんなお洒落な生き方に憧れます!

ハイブランドのバックぢゃない
スーパーの袋を抱えててもカッコイイ人!笑
本当の憧れです!

世間の感覚に流されず、
自分の感覚をしっかり持って、
自分が思うカッコイイ生き方を目指します★

5905902


★ September ★

1日遅れましたが・・・
とうとう暑い暑い夏の季節★8月★が終わり・・・
9月になってしまいました・・・

8月という季節は魔法です!
夏という季節はホントに魔法!

町もにぎやかで
夜空にはデッカイお花が咲いたり、
色んなところに現れるヒマワリ畑!
日常生活を忘れ、海の中を探検できたり、
お金を払わなくても日焼けが出来たり、
裸みたいな格好でも許され、
汗をいっぱいかくから、お肌もキレイに!
そして、常に汗ダクのため太らない!笑
風の気持ちよさを感じたり!
夕日の美しさに感動したり!
水の冷たさに感謝したり!

数え切れない程たくさんのうれしい事があります。
だから、ホントに魔法みたいです(笑)

9月は何をしようかな~

考えても、考えても、出てくるのは食べること!笑

お休みの日は、ピクニックかBBQか海ニックか・・・

とりあえず朝からお酒を飲める遊びしか思いつきません!笑

みんなはお休みの日って何をしているか本当に気になります・・・。

でも毎年毎年何かしら楽しみを見つけて
楽しんでいることは確か・・・。

9月!
大の字に寝っ転びながら、満天の星空を眺めたい!
星空の下でキャンプもいいな~!

とりあえず自然に触れて生きていたいって感じです!笑

遊びに本気な大人ってカッコイイ!って思っているので
自分も遊びに本気な大人でい続けられるように
常に本気で遊びます!!笑

Slide_top


4143da1d5d22248144d08546cf82c232279

遊びに本気な大人!

イイネ★

★ WORLD WAR Z ★

昨日はお家へ帰って、何をするでもなく・・・

いつもの平日OFFパターン!

お家に帰る!

シャワーを浴びる!

ビールを栓抜きを使わずにあける!
コレが好き!笑

ママの料理をつまみながら
ダラダラキッチンにいる!

その後はダベ~ってソファーコース!

この日常は幸せすぎるけど
これを続けてる自分を想像すると、
一生実家から離れなさそうで怖いです(笑)

まあ~家族から頂いた命なので
そのまま家族に捧げてもいいんですけどね!
その決意はあと10年後!
40才の時の状況で自分と相談する予定です!笑

そんなお話ではなく!笑

昨日もこのコースで半目になりながら映画を流していました。

すると!

題名すらも分からない映画が終わり、次の映画が流れる。

ブラピ~

おもしろそ~

って感じで寝ちゃう感じが、

興味があるって怖いですね!笑

半目が全目に変わり、一生懸命見ちゃいました!!!

めちゃくちゃおもしろかったです!!

そしてまた、色んな事を知っていたり経験していたり
たくさんの知識がほしいと強く思いました。笑

Blog_import_548d2efeb05f3

1953

自分の命を守るためには
観察力と判断力です!笑

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30