無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ HappyBirthday Kateman! ★ | トップページ | ★ Change ★ »

★ iphone ★

パカパカケータイからiphoneに変えてから
早3年が経ちました!

初めパカパカケータイを卒業する時は
不安でしかなかった。

スマホの意味が分からなかった。

メールを使わなくなる意味が分からなかった。

メールの絵文字も使えなくなる意味が分からなかった。

アプリで絵文字を取る意味も分からなかった。

LINEって何?的な(笑)

それが今では、普通に使いこなしてる自分。
不思議です・・・。

あの頃はiphoneかブラックベリーですごく迷っていて、
iphoneは持っている人が多いから、
ブラックベリーにしようとしてました。

ただ、キカイ音痴な自分が、
意味不明な冒険をしても、
分からない事があっても聞く人もいないッテことで
iphoneに決めた訳です。

そう!

キカイだけは強くないと冒険はしちゃいけないと思っています。
宝の持ち腐れになってしまうから!笑

キカイに強い人は、世界が広いんだろうな~って思います。

私の場合

TV、DVD、PC、ケータイ、レンジ、
使う機能なんて決まってます(笑)

キカイとお友達なが人憧れ~!!笑

最近は、iphoneの調子が悪く、
容量オーバーの文字も出現率が高い・・・。
そろそろ寿命かな・・・

9月に発売のiphone7!
ラッキー7だし、買おうかな~

でも私の好きな数字は8なので
8まで待ちたい気も・・・

結局はそーゆーので物を買う癖があります。

Iphone7plus1

ツヤアリがいい感じ~!!

Sim
昔愛用していたパカパカケータイ!

おもちゃみたいでドタイプでした♡

オワリ(笑)

« ★ HappyBirthday Kateman! ★ | トップページ | ★ Change ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/67416737

この記事へのトラックバック一覧です: ★ iphone ★:

« ★ HappyBirthday Kateman! ★ | トップページ | ★ Change ★ »