無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ September ★ | トップページ | ★ 意思無GIRL ★ »

★ 自分の感覚をもつこと ★

ある映画に影響されたお話です。

スノーボード!
これは雪山を下りる手段。

サーフィン!
これは波に乗る手段。

スカイダイビング!
これは空から目的地まで辿り着く手段。

板とかウエアのブランドなんて重要ぢゃないところ。

カッコイイ~

機能性は重要かもしれませんが・・・笑。

サングラスは眩しいからかける!

暑いから半袖を着る!
寒いから上着を羽織る!

雨だからレインブーツを履く!

泳ぐために水着を着る!

なんかそんな生き方がカッコイイと思ってしまっています。笑

もちろんお洒落も大事★

でも、着飾るオシャレはたまにでよくて、
生き方がお洒落!

そんなお洒落な生き方に憧れます!

ハイブランドのバックぢゃない
スーパーの袋を抱えててもカッコイイ人!笑
本当の憧れです!

世間の感覚に流されず、
自分の感覚をしっかり持って、
自分が思うカッコイイ生き方を目指します★

5905902


« ★ September ★ | トップページ | ★ 意思無GIRL ★ »

コメント

もう、持ってるでしょ!
感覚!?
それを大事にしてください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/67352939

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 自分の感覚をもつこと ★:

« ★ September ★ | トップページ | ★ 意思無GIRL ★ »