無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 自分の感覚をもつこと ★ | トップページ | ★ 秋といえば! ★ »

★ 意思無GIRL ★

最近は自分に意思がありません。

海行く? イイヨ!

ご飯行く? イイヨ!

飲み行く? イイヨ!

家行っていい? イイヨ!

ドタキャンしていい? イイヨ!笑

なんでもYESマン!

これならまだマシで・・・

何食べる? 何でもいーよ!

何したい? 何でもいーよ!

どこ行く? どこでもいーよ!

意志がな~い!笑

そして相手にも失礼行為かもしれません・・・。

でも、ホントに何でもいいんです!笑

行きたい所も食べたい物もない!
お家にいてもいいし、どこかへ行ってもいい!
ホントに意志無ガール!笑

一緒にいる人にはウンザリされてしまいますけどね・・・(笑)

そんな意志無ガール!
毎年恒例9月は夏のお片付けで大忙しのハズが
今年はまだまだ夏が続いているのでそれも出来ず・・・

今週末はお掃除でもしてシャッカリしようかな!?

あれもしたい!
これもしたい!
あれもほしい!
これもほしい!
行きたい!行きたい!行きたい病!
見るモノ全てが欲しかったあの頃。

反動ですね絶対に・・・。

Rhtybtk_400x400

« ★ 自分の感覚をもつこと ★ | トップページ | ★ 秋といえば! ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/67368419

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 意思無GIRL ★:

« ★ 自分の感覚をもつこと ★ | トップページ | ★ 秋といえば! ★ »