無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ とりあえず検索 ★ | トップページ | ★ お月見とおしゃべり ★ »

★ Moon ★

今日は中秋の名月!

お月さまの日!

なんとかムーンの日とか色々ありますが、
そーゆーのよりも、

何でもない日の空に出ている
でっか~い満月や
細~い下限の月トカが好き★

真っ暗な空にキレイがお月さまが浮いている絵は
本当にキレイ★

星に囲まれているお月さまトカ、

月の光で雲の模様が見えるくらい明るいお月さまトカ

そんなお月さまを見た夜には。。。

今日はお月さまの日なので、キレイなお月さまが
現れてくれるといいな~♪

今日の夜はお団子とコーヒーでお月見です!笑

こーゆー時にいつも思うこと!

行きつけのマンションの屋上がほしい~

ロンバケの頃からの憧れです!笑

さあ~て!
どこでお月見をするかが問題ですね
山?
海?

何もない高い場所を探さねば!!

10bf5a9f5ebc7651beebab53424ef9ec_l


« ★ とりあえず検索 ★ | トップページ | ★ お月見とおしゃべり ★ »

コメント

いいとこ知ってるよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/67508733

この記事へのトラックバック一覧です: ★ Moon ★:

« ★ とりあえず検索 ★ | トップページ | ★ お月見とおしゃべり ★ »