無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 意思無GIRL ★ | トップページ | ★ HappyBirthday Kateman! ★ »

★ 秋といえば! ★

食欲の秋!

スポーツの秋!

読書の秋!

お勉強の秋!

などなど・・・
色々力が湧いてくる季節なのでしょうか?!

確かに、秋は過ごしやすい季節だから
好きな人も多いですね!

私はスポーツの秋にしようかな~・・・

また有言不実行になる前に!

最近は続ける事が1番難しいと本当に思います。
やってみるのは勢いがあれば十分!
やめるのもいつでもできる!
ただ、続けることだけは、常に
自分と向き合い、戦い、本当に難しいと思うようになりました。

ウクレレ、ギター、スケボー、サーフィン、ボード、ヨガ
何にも極めてないし、続けれないクソッタレです。

好奇心で飛びついて、カジってポイタイプ・・・
サイテーです。笑

全てがそれなりに自分のモノになるまでくらいは
続けないといけませんね。

そこから楽しみに変わりそう~!

っては分かっているものの・・・です。

あ!
映画の秋にしよう!笑

ってことで、気になっていた映画を最近やっと見れて
映画の紹介!笑

これは男性ストリッパーの内容ですが
本当にカッコイイ!!!
ストリッパーの概念が崩されます。笑
主演のチャニング・テイタムが超カッコイイ~
この集団、実在しててほしいくらいです(笑)
Blog_import_566b73992e1c6

20151006170451
10013624_h_pc_l_2

肉体美に興味がある人にオススメの映画です!笑


« ★ 意思無GIRL ★ | トップページ | ★ HappyBirthday Kateman! ★ »

コメント

見ながらよだれでてたでしょ?笑

こんな体になった自分を想像したら笑えてきました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/67385983

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 秋といえば! ★:

« ★ 意思無GIRL ★ | トップページ | ★ HappyBirthday Kateman! ★ »