無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ Wolf ★ | トップページ | ★ Moon ★ »

★ とりあえず検索 ★

今の時代、世の中は検索で溢れています。

知らないお店は・・・検索!

何のお料理屋さん?・・・検索!

人気メニューは?・・・検索!

旅行・・・その土地へ行ったことがあるくらい検索!

道に迷ったら・・・検索!

知らない言葉は・・・検索!

世の中【検索】で全てが分かってしまう時代なんですよね。

本当にすごいと思うネットワーク?

検索で溢れている今の時代、ある意味
知らないことなんて存在しないのかも!笑

とりあえずネットを開けば答えが出てきちゃう時代!

生きやすいと思うか
生きにくいと思うかは

人それぞれですね。

インターネットがない時代は
情報をどーやって集めていたのか
知らない事はどーやって分かっていったのか
すっごく気になります(笑)

知らないままでみんな生きていたのかな?

知らないお店・・・とりあえず入る!

何のお料理屋さん?・・・入って確認!

人気メニューは?・・・店員さんに聞く!

旅行・・・行って経験する!

道に迷ったら・・・道は繋がっていると呪文を唱える(笑)

道に迷ったら・・・人に聞く!

知らない言葉は・・・知らなくていい!笑

こんな感じでしょうか?

全然普通に生きていけますね!笑

キーワードは検索 or 聞く?笑

でもそんなことが大切なんだろうと思います。

人はあくまでも人!

たまに、ネットワークが全て無くなればいいのに!
って思いながらLINEをしている自分。笑

ネットワークがなくなったら

人は本来の力で一生懸命生きていくような気がします★

C8b9a8977d031a947b8681b5e8da234ec20

Photo

« ★ Wolf ★ | トップページ | ★ Moon ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/67494133

この記事へのトラックバック一覧です: ★ とりあえず検索 ★:

« ★ Wolf ★ | トップページ | ★ Moon ★ »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30