無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ Moon ★ | トップページ | ★ デニムと共に ★ »

★ お月見とおしゃべり ★

昨日はブログにも書いた通りお月見day!

晴れてたし、お団子を買って帰ろう~!っと

外に出て、月を確認!

前方→月なし!

後方→月なし!

左右→月なし!

月なし!笑

ぇえええええええ~・・・。

月がないんぢゃ、お月見できないッ!って
思いながら向かいました。

ラーメン屋!笑

とりあえず、ラーメンが食べたいと相方さんが
うるさかったため、お腹を満たしてからお月見ってことで!

そして、きららパークでお月見★

チェアーを出してちゃんとお月見★

まんまるキレイには見えませんでしたが、
雲に隠れたり、出てきたり、幻想的で美しかったです☆

2人で同じ方向を向きながら
月を見ながら永遠におしゃべり!笑

次はお団子を食べながらお月見をする予定です♪

お月見をしたいのか
おしゃべりをしたいのか
よく分からない状態でしたが、
こんな時間が平和すぎて幸せでした☆

Img_187012ad4c


« ★ Moon ★ | トップページ | ★ デニムと共に ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/67522736

この記事へのトラックバック一覧です: ★ お月見とおしゃべり ★:

« ★ Moon ★ | トップページ | ★ デニムと共に ★ »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30