無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ Change ★ | トップページ | ★ Wolf ★ »

★ Chill Out! ★

Chill Out!

最近よく耳にする言葉!

チルる。
チルする。
チルってる。

ミスチル?笑

i Qos !

最近よく耳にする言葉!

アイコス。
アイコス。
アイコス。

アイトス?笑

こーゆーこと言っていると
本当に時代の流れに乗り遅れている自分と
自分が10代の頃、周りの大人達がよく言っていた
「若い子にはついていけない!」

めちゃくちゃ分かる!!笑

ニュースや雑誌を見ない、
SNSにさほど興味がない、
これが原因かと思われます。笑

チルってる!とは
Chill Out!の略で
くつろぐ!ということらしいです!

最近若い子達の間では、チルることがブームなようで
芝生の上でチルったり、
ビーチでチルするそう!笑

I Qosは燃やさないタバコ!
燃やさないのでタールが発生しないタバコらしいです。

電子タバコの時のようにあんまり興味がありましぇん!笑

ってことで、私も毎週weekendは仲間達とチルってます!笑

昨日は日が暮れるまで!

お庭に七輪を出して!

焼き鳥を焼きながら!

ビールを飲みながら!

気持い~音楽を聞きながら!

クッションの上でお昼寝!

最高です☆

68747470733a2f2f6d65646961717565737
1a116ba1037c0106_5656w400h450b0p0

___________04

太陽の光を浴びて元気に遊ぶのもイイけど、

情報はたくさん知っていて損はないし、
たまには、雑誌やSNSで情報を吸収しないとな!っと思いました。

« ★ Change ★ | トップページ | ★ Wolf ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/67462168

この記事へのトラックバック一覧です: ★ Chill Out! ★:

« ★ Change ★ | トップページ | ★ Wolf ★ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30