無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ ちゃりんこGirl ★ | トップページ | ★ Kanashibari ★ »

★ 恋する豪華客船 ★

ってゆーTVが昨日の深夜放送されていまして・・・

TVの前で1人爆笑していました(笑)

勉強しか知らない東大生が恋を知る旅!

東大生って頭の中がどーなってるのか

ホントにおもしろかったです!笑

東大生6人?それぞれの発する言葉が結構ドツボでした!

覚えている範囲で紹介!

・恋の仕方が分からず、勉強に逃げている部分はありました。トカ

・東大受験はチョロイけど、恋はマジで分かんないです。トカ

・恋が出来るのは選ばれし者の高尚です。トカ

・生まれて話した女の人は母親と親せきのおばさんだけでした。トカ

言う事が硬すぎてウケました!!

お勉強が出来ても、恋が出来ない。

東大生にも悩みがあるんですね(笑)

絶妙なタイミングで友達から

「TVの恋する豪華客船今すぐ見て」のLINEに

1番笑ってしまいました(笑)

女子はこーゆーのホント好きなんですよね!笑

そして、恋っていいな~♡

恋は人を変えますからね!

笑♡

Img9d2917e9zikezj


« ★ ちゃりんこGirl ★ | トップページ | ★ Kanashibari ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/67722435

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 恋する豪華客船 ★:

« ★ ちゃりんこGirl ★ | トップページ | ★ Kanashibari ★ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30