無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 恋する豪華客船 ★ | トップページ | ★ まだまだいける! ★ »

★ Kanashibari ★

何年かブリに会いました。

金縛り。

ホントにホントにホント~に
怖かった~泣!!

ホントに縛られてる間泣きそうでした。

金縛りって来る時、分かるんですよね。
なんとなく・・・

寝ているのに、微妙に意識があって
誰かが馬乗りになってきて
自分の体をめちゃくちゃキツく締め付けるんです。

こえッ~。。。

目も開けれない。
声も出ない。
体も動かない。

そして意識はある。

どーすることもできなくて
しばらく恐怖と闘って、じっとしていると
誰かはスっと消えていきました・・・

消えた瞬間、自由な体!
速攻起きて、
体にアザがないか確認しました!笑

アザはなし・・・。

でも、もー寝るのが怖くなるくらいホントに怖い。

その日は怖いので電気と音楽をかけて
もう一度就寝。笑

そして、金縛りについて調べると、
金縛りは睡眠障害なんだそう・・・

幽霊ぢゃなかった!笑

疲れやストレス生活の乱れで起こるそう!

寝たら一切起きない私。
寝たら一切動かない私。

今週末はいい睡眠を取ろうと思います!

え?
どーやって?笑

Bigsean1

いっぱい遊んで、疲れ果てて寝る!

くらいしか思いつきません(笑)


« ★ 恋する豪華客船 ★ | トップページ | ★ まだまだいける! ★ »

コメント

自問自答するな!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/67736247

この記事へのトラックバック一覧です: ★ Kanashibari ★:

« ★ 恋する豪華客船 ★ | トップページ | ★ まだまだいける! ★ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30