無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ WORLD WAR Z ★ | トップページ | ★ 自分の感覚をもつこと ★ »

★ September ★

1日遅れましたが・・・
とうとう暑い暑い夏の季節★8月★が終わり・・・
9月になってしまいました・・・

8月という季節は魔法です!
夏という季節はホントに魔法!

町もにぎやかで
夜空にはデッカイお花が咲いたり、
色んなところに現れるヒマワリ畑!
日常生活を忘れ、海の中を探検できたり、
お金を払わなくても日焼けが出来たり、
裸みたいな格好でも許され、
汗をいっぱいかくから、お肌もキレイに!
そして、常に汗ダクのため太らない!笑
風の気持ちよさを感じたり!
夕日の美しさに感動したり!
水の冷たさに感謝したり!

数え切れない程たくさんのうれしい事があります。
だから、ホントに魔法みたいです(笑)

9月は何をしようかな~

考えても、考えても、出てくるのは食べること!笑

お休みの日は、ピクニックかBBQか海ニックか・・・

とりあえず朝からお酒を飲める遊びしか思いつきません!笑

みんなはお休みの日って何をしているか本当に気になります・・・。

でも毎年毎年何かしら楽しみを見つけて
楽しんでいることは確か・・・。

9月!
大の字に寝っ転びながら、満天の星空を眺めたい!
星空の下でキャンプもいいな~!

とりあえず自然に触れて生きていたいって感じです!笑

遊びに本気な大人ってカッコイイ!って思っているので
自分も遊びに本気な大人でい続けられるように
常に本気で遊びます!!笑

Slide_top


4143da1d5d22248144d08546cf82c232279

遊びに本気な大人!

イイネ★

« ★ WORLD WAR Z ★ | トップページ | ★ 自分の感覚をもつこと ★ »

コメント

遊びに本気な大人!
自分も憧れます!

遊びに本気な人は
なにをしても本気な人!

遊びのセンスはまた別の話!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/67305736

この記事へのトラックバック一覧です: ★ September ★:

« ★ WORLD WAR Z ★ | トップページ | ★ 自分の感覚をもつこと ★ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30