無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 本能!? ★ | トップページ | ★ September ★ »

★ WORLD WAR Z ★

昨日はお家へ帰って、何をするでもなく・・・

いつもの平日OFFパターン!

お家に帰る!

シャワーを浴びる!

ビールを栓抜きを使わずにあける!
コレが好き!笑

ママの料理をつまみながら
ダラダラキッチンにいる!

その後はダベ~ってソファーコース!

この日常は幸せすぎるけど
これを続けてる自分を想像すると、
一生実家から離れなさそうで怖いです(笑)

まあ~家族から頂いた命なので
そのまま家族に捧げてもいいんですけどね!
その決意はあと10年後!
40才の時の状況で自分と相談する予定です!笑

そんなお話ではなく!笑

昨日もこのコースで半目になりながら映画を流していました。

すると!

題名すらも分からない映画が終わり、次の映画が流れる。

ブラピ~

おもしろそ~

って感じで寝ちゃう感じが、

興味があるって怖いですね!笑

半目が全目に変わり、一生懸命見ちゃいました!!!

めちゃくちゃおもしろかったです!!

そしてまた、色んな事を知っていたり経験していたり
たくさんの知識がほしいと強く思いました。笑

Blog_import_548d2efeb05f3

1953

自分の命を守るためには
観察力と判断力です!笑

« ★ 本能!? ★ | トップページ | ★ September ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/67290108

この記事へのトラックバック一覧です: ★ WORLD WAR Z ★:

« ★ 本能!? ★ | トップページ | ★ September ★ »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30