無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 感動したお話 ★ | トップページ | ★ TOKYO ★ »

★ Bratz ★

昔、リカちゃんよりもバービー派!

というブログを書いた覚えがあります。

一時期バービーを集めようと思いましたが
ドンハマリもせず、集めたいな~くらいの時代。

中学生の頃の方向は原宿な感じ!

高校生になると渋谷に移動したため(笑)

バービー可愛いけど~・・・
人形にお金をつぎ込む余裕はありませんでした。

18才からはアメリカへ(笑)

お金の使い道は髪と洋服と日サロ!

そんな感じで、リカちゃんやバービーの存在は
自分の中で薄れていってしまったようです。

そして昨日、MっちとSさんが私っぽいと
教えてくれたお人形!

Blatz!

!!!!!!!!!!!!

なんだコレ~!!!!!!

!!!!!!!!!!!!

536994bratzstudyabroaddollasstfw027

めちゃくちゃ可愛いスギで
心臓がバキュバキュしました!笑

2001年アメリカ生まれ
2006年に製造中止になってしまったらしいですが
15年前でこのルックスはヤバイでしょ!!ってゆ~衝撃!!

日本ではあまり人気が出なかったようですが・・・

髪の長さ!

お化粧の濃さ!

ぷっくりリップ!

ファッション!

ドタイプです♡

とりあえず昨日からドハマリ中で、全種類集めて
お部屋に飾りたいくらい!!

でも、もうモノ集めはやめたので

お人形よりも、ステッカーとか
iphoneケースとか鏡とか!

この子達のグッズがほっしぃ~

Tumblr_nwn0jfmvsv1tiru7zo1_500

1番右の子なんてハンバーガーのヒール履いちゃって!

マジで可愛い~♡





« ★ 感動したお話 ★ | トップページ | ★ TOKYO ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/67841073

この記事へのトラックバック一覧です: ★ Bratz ★:

« ★ 感動したお話 ★ | トップページ | ★ TOKYO ★ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31