無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ イマサラ ★ | トップページ | ★ ハッピーハロウィン ★ »

★ 今週末は! ★

各地でハロウィンイベントが開催されますね!

去年の今日は、お化けになっていました!
今年は去年程ハロウィン熱が薄く感じるのは私だけ?

ってこのネタはハロウィン当日に書きます!笑

もう海外研修まであと少し!
週末が終われば、あと3日!?
旅行は行くまでが楽しいので、
あと数日ワクワクしたいと思います!

週末に旅行準備をしようかな~と思っていますが
準備するものがない!笑

全部身の回りのモノばかりなので
前日まで準備ができません。

いつもそうですが、海外旅行へ行く前日が
1番楽しいです!笑

お土産だけは大量にお買いものする予定なので
お土産リストだけは作っておこうと思います♪

プーケットから帰ってきてから
まだ4カ月しかたっていないのに
遥か遠い昔のことみたいに思います。

きっと今回の海外研修も

あっという間に始まり、
あっという間に終わってしまうと思うので
写真、目標500枚くらいは撮れるように、
う~~~んと遊び倒そうと思います!

帰りの飛行機に乗る時と
日本へついて、日本の空港の空気吸った時が
旅行の終わりを感じる1番寂しい瞬間です・・・。

あれは何度体験しても寂しい~。。。

そんなことを毎回言いながら
海外旅行にハマってしまいました!笑

外国の空気は絶品です!
日本という国のすばらしさに気づくのは
まだまだ先のお話のようです。。。笑

F13b4a85

« ★ イマサラ ★ | トップページ | ★ ハッピーハロウィン ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/68166505

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 今週末は! ★:

« ★ イマサラ ★ | トップページ | ★ ハッピーハロウィン ★ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31