無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ TOKYO ★ | トップページ | ★ 風邪は体を強くする?! ★ »

★ ちゃんむ~い ★

数日前まで、今年は残暑が長いな~ッテ思うくらい暑かったのに
この週末で一気に秋の冷たさが押し寄せてきましたね!

クローゼットの中身はもちろん夏服一色のため
こんな風に急に寒さが来ると困ります。

とりあえずパーカーくらいは引っ張り出したので
12月くらいまでは、いけるだろう~。。。

年中、こんなに薄着で過ごせるのは
温暖化という事実もあるけれど、
ほぼ車移動の福井だからと思っています。
厚着嫌いの私にとって、
そーゆー所だけは福井でヨカッタ~的な!笑

ようやく少し寒くなってくれたので
今週末からはネルシャツやGジャンで

お洒落の秋を楽しもう!!

世間とはお洋服の季節感に若干ズレがあります(笑)

20150310_087365



« ★ TOKYO ★ | トップページ | ★ 風邪は体を強くする?! ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/67906898

この記事へのトラックバック一覧です: ★ ちゃんむ~い ★:

« ★ TOKYO ★ | トップページ | ★ 風邪は体を強くする?! ★ »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31