無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 昨日は自分の勝ち ★ | トップページ | ★ イマサラ ★ »

★ アイディア ★

昨日はmyfamの中の1人のBirthdayでした!

今年は全員30代になるということで、
記念となるBirthday!

何か特別なことを!と考え、
トップバッターの7月から
色々おもしろい事をやってきました!

ビーチバースデーでビールかけ!

ハンドメイドの花束!

パークバースデーでのサプライズ!

ビールケーキに、30本の向日葵!

突撃インタビューバースデー!

秋吉100本と30のナンバーケーキなど!

さてさて、そろそろネタが・・・

そして、昨日の主役へのサプライズは・・・

特大オリジナルチョコレートケーキ!

大好物の大量の餃子と、

何かあれば「肉!」っていう程肉好きなので

高級フィレ肉!!!笑

Img_5070
ちゃんと岩塩や赤ワイン、ニンニクも炒めて
超~一流に★笑

Img_5064
そしたら、そしたら、
予想以上に喜んでくれて、大笑い!

お勉強を考えることは苦手ですが、
こーゆー楽しいことを考えるのは大好きで、
アイディアがどんどん出てくるタイプです!

アイディアは一旦出始めると、次から次へと
止まらなくなるからおもしろいです。

この脳みそをお仕事に生かせれば
最高なんですけどね・・・

そして人生の半分を一緒に生きているmyfam達!
この仲間が集まっての話題は昔から・・・

お仕事の話題 しない。
恋愛の話題 しない。
他人の空事話題 しない。
近況報告 しない。

ただただ、
目の前の食べ物についての話題や、
芸能ネタ、
他は知りません。笑
ってくらいくだらない仲間です。

でも人生の半分、ほぼ一緒にいます。

こーゆーくだらない仲間がきっと大事ですね!笑

お肉の焼き方でみんな真剣にモメモメ!

頭に飾りはつけて・・・

Img_5066
こーゆー所が真面目です!笑

« ★ 昨日は自分の勝ち ★ | トップページ | ★ イマサラ ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/68139760

この記事へのトラックバック一覧です: ★ アイディア ★:

« ★ 昨日は自分の勝ち ★ | トップページ | ★ イマサラ ★ »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31