無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 行ってみたいところ ★ | トップページ | ★ 絶不調の季節 ★ »

★ 日曜日の学び ★

週末はMamの不在でminimamにて家事をこなしていました!

時間を無駄にしないように、洗濯をまわしながらトイレ掃除!

この時、「ながら作業」を学びました。笑

ながら作業をマスターすれば、1日かかりそうな
家事も半日で終われそうな気がしました。

早起きした分、洗濯物を取り込むまでの間に
お買いものやお昼寝!

お天気もよくて、ここぞとばかりに
お掃除しまくって、やりきった感が最高でした♡

そして、最近バラエティーにひっぱりだこの
この人!

A_ryucheru
りゅ~ちぇる~!!

TVで見るカオは

きっと本当ぢゃないカモしれないけれど

本当のカオは

どんなのか分からないけれど、

どんな状況でも、どんな時でも

一生懸命で、なにより楽しんでる!姿が大好きで、

わざとなのか、本気なのかも分からないけれど

きっと彼は一生懸命楽しんで生きているんだろうな~
と思ってしまう。

そして、いつも隣にいるジョカノ!

Photo
ぺこちゃ~ん!!

この子も、いっつも楽しそうで愛に溢れている感じ!
見てるこっちまで幸せな気持ちになってしまいます。

毎日を楽しんで楽しんで楽しんで生きる!
ありがとうの気持ちも忘れない!
周りがぢゃなくて、自分が自分を認めてあげる!
こんな単純なことで溢れていれば
きっとりゅうちぇるとぺこちゃんみたいに一生懸命生きれそう!笑

G20160522012635740_view
この2人を見ていると、いつも学ぶべき部分があります。笑

Mamも無事に帰ってきてくれたし
日曜日の夜からは自由時間!
色んな事を分かってくれている大切な仲間たちと
大切な時間を過ごして、心があったか~くなりました!

以上日曜日の学びでした!笑

« ★ 行ってみたいところ ★ | トップページ | ★ 絶不調の季節 ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/68097531

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 日曜日の学び ★:

« ★ 行ってみたいところ ★ | トップページ | ★ 絶不調の季節 ★ »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31