無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 日曜日の学び ★ | トップページ | ★ 昨日は自分の勝ち ★ »

★ 絶不調の季節 ★

今までの人生で旅行に行ったり、
イベントをしたことがない月が

3月、4月と11月!

そして毎年この月あたりは体調絶不調!

季節の変わり目に弱い人デス。

あんまりそーゆーのを気にしないタイプですが
思い返すとそ~いえば!的な!笑

やっぱり絶好調の季節は夏!

暖かい方がいいことしかない!
お腹も冷えないし!笑

なので11月の研修旅行は数日
暖かい気候の所へ行くのでうれしぃ~!!

微妙に風邪気味と
微妙に太り気味と
微妙にカサカサ気味。
冬に向かう時が1番キライです。

先週まで夏服だったのがウソのように
今は、靴下履いてもキンキンの足と
毛布に包まってもキンキンの手。

着こむのがキライなタイプなので
冬でも基本は薄着!
だから体が冷えてダメなんでしょうね・・・
分かってはいるんですが・・・
直さないし、
直せないし、
直したくない・・・。

少しでも寒さを忘れるために
日光浴か、ワークアウトか、サウナ!
今日の夜はどれかにしようと思ってます!笑

762895608963

« ★ 日曜日の学び ★ | トップページ | ★ 昨日は自分の勝ち ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/68110969

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 絶不調の季節 ★:

« ★ 日曜日の学び ★ | トップページ | ★ 昨日は自分の勝ち ★ »