無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 絶不調の季節 ★ | トップページ | ★ アイディア ★ »

★ 昨日は自分の勝ち ★

寒さに負けず、有言実行できたのでハナマルです!

日光浴へ行ったものの、臨時休業。

そのままお家に帰ってダベ~ってする気にはなれず
昨日は約4ケ月ブリにワークアウトをしてきました。

やるとなったらやる女!笑

微妙に中途半端にするのが好みではないので
死ぬ気でやりたいタイプ!

終わった後は筋肉が痙攣しちゃうくらい・・・

ところが・・・

昨日は、重~い体がついていきませんでした(笑)

そんな自分に燃えました(笑)

でも久しぶりすぎたので、昨日は緩めに♪

1番ジムにハマっていたのは10代の時!
付き合いが悪いと言われてもジムへ通い、
たとえ痩せなくてもジムへ通い(笑)
いつかインストラクターになりたいと思ったことも!
夜中2時まで営業していて、
タンニングマシーンも30分500円でできて、
今は亡きあのジムは最高だったな~!

夏も終わったことだし、
そろそろちゃんとしよ~っとって昨日思いました。

なんでもそうですが、

決めるのは自分です!

そして
結局は自分がどうしたいかなんですよね。

なので一生
自分の味方は自分!
自分の敵も自分です!

B66e95c826b42575dba6ceffa4dee20d

« ★ 絶不調の季節 ★ | トップページ | ★ アイディア ★ »

コメント

色々攻めてるね!
俺も攻めよっと!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/68125514

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 昨日は自分の勝ち ★:

« ★ 絶不調の季節 ★ | トップページ | ★ アイディア ★ »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31