無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 最高なWEEKEND ★ | トップページ | ★ うま辛 ★ »

★ おとこのこ・おんなのこ ★

男の子は強い!
女の子は弱い!

これは力に関してのこと!

メンタルの強さに関しては
確実に女の子の方が上だと思います。

男の子は付き合う女の子を縦に1列。

女の子は付き合う男の子を横に1列。

これはよく聞きますが、本当だと思います(笑)

純粋で繊細なのはマチガイなく男の子!

そんな男の子達が旦那さんになりお父さんになり
ポジションがどんどん変わっていきます。

その変化と共に男の子の力が弱まっていくイメージ。笑

女の子もお嫁さんになり、お母さんになっていきますが
どんどん力が強くなっていくイメージ。

何故だろう・・・笑

今現在でも、我が強い1人身。

ポジションが変わっていく未来が待ちうけてるとしたら・・・

鬼嫁?笑

たまに自分のワガママ具合が嫌になります。
ワガママが言えない環境があったから
言える環境ではワガママ娘し放題!笑

ッとゆーことで何事も適度が1番大事デス!!!

23360148

ワガママな自分でいれる環境に感謝しながら

少しワガママを我慢できるようになろうと思います!


« ★ 最高なWEEKEND ★ | トップページ | ★ うま辛 ★ »

コメント

つまんねー女にだけはなるなよ!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/68010218

この記事へのトラックバック一覧です: ★ おとこのこ・おんなのこ ★:

« ★ 最高なWEEKEND ★ | トップページ | ★ うま辛 ★ »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31