無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 今週末は! ★ | トップページ | ★ リップ ★ »

★ ハッピーハロウィン ★

今日は10月31日★

Pumpkin01_2
ハロウィンですね~!!

去年のハロウィンウィークは仲間達と仮装をしてました!

予行練習までして、超がんばりました!笑

Img_9906

お化け一族です!

パパもママも夜中なのに、大爆笑してくれて

夜中にCLUBまで送迎してもらったという思い出デス!笑

今年は仲間達の都合が合わず、1人で仮装しても

寂しいので(笑)

仮装はお休みしました。

毎年ハロウィンの渋谷の映像を見るのが楽しみです!笑

朝にお化け達がゴミ拾いをしている姿が何とも素敵!

来年はハロウィン仮装できるといいな~

Newimage189

今日はハロウィンナイト当日!

月曜日だけど、お化け達が街に溢れているとイイナ♪


« ★ 今週末は! ★ | トップページ | ★ リップ ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/68194223

この記事へのトラックバック一覧です: ★ ハッピーハロウィン ★:

« ★ 今週末は! ★ | トップページ | ★ リップ ★ »